09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日から9連休♪ 

おはようございます(*^^*)
最初に。メール、ラインをくれてるリア友のみなさま。
誰一人返信できてなくて、すみません。今晩から、返します。待ってて。
そーなんです。私、火曜日から風邪で夜は、毎晩爆睡してるんです。
仕事は、火曜日から、連日30分早出&残業で。死にそうなんですが。
やっと、今日で終り→夢のような9連休に入ります。
いまの会社に勤務して13年かな?食品メーカーなんで、いつも連休は短くて。
長期連休をenjoyするオットが羨ましくて仕方なかったんですが。
今年は、奇跡の9連休!ご褒美のような巡り合わせに思えてきます。はい。

とりあえず、もう1日、働いてきます♪
今朝は、めざましは、期待はずれでしたけど(コラコラッ!)
zipは、関西も見れて、いい仕事してくれたんで、満足超々。
このあと、雅紀とにのちゃんで、良かったですか?
Mステ以降の残量がないんで、帰ったら空けないと!
TOKIO×嵐の帯番宣も、今日からですよね?昨日なかったよね?
毎晩爆睡してるんで、ほんとに、ついていけてなくて(苦笑)
雑誌も、水曜日に、山のように買ってきました。ずっと本屋に行けなかったから。
ほんとは、Miss+も欲しいんですけど。重いしなぁー(そこ?笑)

福岡一緒に入ったYちゃん(@大野)に、サトシック大丈夫?って聞いたら。
期待通りの重症サトシック(笑)
相方さんのMさん(@松本)は、育休中で、ちょっとコンサートから離れてたんだけど。
今回ぜひぜひって福岡誘って。そしたら、やっぱり重症のアラシックらしく(笑)
金土一緒に入ったYちゃん(@松本)は、聞けてないけど、答えはわかってるし(笑)
ほんと、福岡、楽しすぎて、幸せすぎて、私もいまだ、夢のなかにいます。
潤くんに、逢いたいなぁって、すごく思うし。でも、今年は、ほんとに、近くでたくさん逢えたから。
自分の幸運に、感謝しないと。うん。

ツアーレポも止まってて、すみません。ゆっくりには、なりますが。
順次、あげていきます。がんばります。また、良かったら、覗いてくださいね♪
では、あと1日、働いてきます♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1706-bd292b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム