09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡ファイナル 最後の挨拶。 

今日から、9連休ですけど。
昼間、ずっと、爆睡してました!どんだけ、寝るん?ってくらい(笑)
咳がねぇ、悪化してて。マスクマン状態です(笑)
潤くんは、大丈夫かなぁって思いますね、福岡、声がガラガラだったんで。
あと3日。きっと、紅白がメインのお仕事になってると思うけど。
最後まで、がんばって!ほんとに、がんばって!
(とはいえ、無理をしてないか、めっちゃ心配なのは、溺愛だししょーがない。笑)


webに、とうとう、オーラスレポが上がってきましたね。
それまでに、あげたかったんですが。まぁ、この体調じゃ、負けちゃいますよねぇ。
とりあえず、めげずに、書き上げてみました!


最後の挨拶は、潤くんと目線がばっちり合う位置で♪
それはそれは、ちょーーー幸せな空間で。だって、目線が(しつこいっ!)
隣のYちゃん(@大野)も、潤くんがーー、潤くんがーーーって言ってました(笑)
そんなくらい、目線が合うんで(方向がね、ほんと泣けるくらいばっちり!)
うちわを置くことができず、うちわの裏で、ノートを取るという技を駆使(笑)
そーんな風にして、一生懸命メモったのに、えぇーー、webにレポが(遠い目)
しょーがないんで(笑)webの補足みたいな感じで、レポあげますねぇ(なんだそれ?笑)
webは、さらっと読んだら、割愛してる部分もあったんで。(わりと抜けてます)
ちょっと、webが、間違ってるトコもあったんで(と、ワタシは、思ってます。笑)
逆に言えば、完璧に近いレポってわけですね!
(あなた、それを、開き直りと言うのよ。笑)
ちょっぴり、潤くんウオッチングも記載あります!(ガン見してたんで!)
webも、読まれているかとは思いますが、よかったら、続きをどーぞ。







最後も、やっぱり、いつものよーに、ゆるーく5人が登場。
翔さん、最後もやっぱり、LOVEタオルを背中に背負ってる。
そーいえば、今年は、潤くんがタオルを持ってる姿がなかったよーな。
去年のポプコンは、毎回ものすごく楽しそーに、ブンブン回してたんで。
買うつもりがなかったのに、買ってしまった松本ファン1名(笑)
そして、今宵も、さらっとした感じで、翔さんの挨拶が始まりました!



【翔さん】
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーーン!
改めまして。上の上の上のほうまで、、、
(最後は、3回も繰りかえす翔さん♪)
奥の奥の方まで、、、ありがとうございます♪
冒頭で、愛し合おうぜ、、、なんて、ワタシ、勢い余って言ってしまいましたが、
愛し合えたでしょうか?
(会場、大歓声)
我々からの愛情は、届いたでしょうか?
そして、みなさまからの愛情、届けていただいたでしょうか?
(会場大歓声)
その歓声を受けて、、、いいねぇーーー!(ドラマ風に)

うーーーん(うれしそーに、にっこり笑って)
昨日、夜、1年半ぶりに5人だけで、飲みました!
昨日も、1年半前も、ワタシが声を掛けました!

あまりに嬉しそーに話すからか、会場から笑いが起こり、それを受け、
なんで、笑う? だって、翔さん、めっちゃ嬉しそーなんですもん!
いろんなハナシをしました!今までのハナシや、これからのハナシを、
たっくさんしたんですが。
結局のところ、5人それぞれの口から出るのは、、、

嵐が好きだっ! というハナシでした。
2時間ちょっとくらいかな。
いろんなハナシをするなかでも、結局、嵐が好きだというのが、
それぞれのなかで持っていて。
だから何かと言うと、、、たくさん愛して頂けたと話しましたが。

おそらく、、、
我々5人のほうが、みんなよりも、嵐が好きです!

負ける気がしません!! 翔さん、ドヤ顔!(笑)

来年、15年。20周年、30周年を、僕は目指していきたいと思ってます。
どーか、僕たち5人に負けないように、たっくさん愛してください!
もう一度言います!

負ける気がしませんっ! 翔さん、ふたたび、ドヤ顔!(笑)

ウソウソ!(笑)
たくさん応援していただき、感謝しております。
あらためて、僕たちに、今日送っていただけたようなたくさんの愛情を、
これからも送っていただけたらと、思っております。
今日は、どーもありがとうございました!



このあたりで、潤くんが、手にずっと持っていたペットボトルを、
ステージ下の、おそらくスタッフさんに向けて、投げ入れる。
そんな仕草すら、近くで見れるのが、しあわせすぎて♪
そうそう。土曜日公演終演後。
ツイで、潤くんがアリーナに向けて、ペットボトルを投げたという、
デマが出回っていましたが、それはありえません。
それが本当なら、もっとざわついたはずですし、上から双眼鏡で見ていた友人たちも、
ファイナルと同じ感じだったと、言ってます。(ツイッターって、ほんと怖いっ!)


翔さんが、負ける気がしません!って言ってくれて。
ほんとに、嬉しくて、嬉しくて。
嵐が、誰よりも、嵐を一番好きって思っててくれるコトが嬉しいし、
翔さんが、ドヤ顔で、自慢してくれるのが、ほんと嬉しいし。
翔さん、どーぞどーぞ、勝ってください(笑)そんな嵐だから、大好きなんだよっ!
それにしても、ほーんと、楽しかったんだろうなぁ。5人だけの飲み会。
智や雅紀は、アニバの時みたいに、また泣いたんだろーか(爆!)
お酒も進むよねぇ、そりゃ、美味しいだろうねぇ、と、ほんと聞いてるだけで、幸せ気分。
翔さん、いいハナシを聞かせてくれて、ありがとう。
そして、、、たっくさんの、ありあまるほどの優しい愛を、ありがとう。



【智】
みなさん、今日は、ほんとに、ありがとうございました!ありがとうございました!
なんか、ひじょーに、あっという間でしたね。
昨日は、終わって、打ち上げとかやったんですけど。
スタッフのみなさんと、お酒を飲み、、、
ひじょーーーに、みんないい人だなって思いました。それを、すごく感じて、、、
そして、今日、ライブやって、みなさんと逢って。


この辺りで、潤くんが、急に、ステージ下に降りていって、はける。
たぶん、打ち合わせかなぁ。。。なんか、表情が、そーんな感じだったんで。
とはいえ、思っていたより、結構早めに戻ってきてくれて、ほっ!
(たいしたトラブルではないと思えたんで。時間確認かっ?笑)

やっぱり、みんなもいい人だなって、思いました。
優しいこの空間が、非常に、、、
優しい空間は、ライブ会場でしか、作れないんだろうなって思って。
なので、ひじょーに、終わってしまうのが、、、
なんかもやもやしたこととか、本当に忘れられる空間になれるなって、
今回、非常に感じました!
(智は、空間と非常が、大好きの様子。笑)

帰りは、穏やかなキモチで、ぐっすり眠れそうです。(会場、大ウケ)
いつもみなさん、こうやって応援してくれて、非常に感謝しています。
これからも、こうやって、ライブを作って、優しい空間になりたいので。
ぜひ、これからもひとつ、嵐のことを、よろしくお願いします。
ありがとうございました!


智の言ってくれた、優しい空間って表現がすごく心地良くて。
ほんと、やっと優しい空間が戻ってきた感がすごくすごくした。
きっと、これから、もっともっとそうなるよーな、ねっ、さとし、そーだよね。
智、2か月間、お疲れさまでした。帰りの飛行機は、ゆっくり眠れたかな?
眠れてるといいなって、いまさらながら、願ってます。(もう、遅いかっ。笑)
さとし、来年も、一緒に、優しい空間作ろうねっ!作らせてね。



【雅紀】
今日は、ほんとに、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!
 いつものよーに、3回繰り返してくれる雅紀。
いやぁ、誕生日まで祝ってもらって、本当に幸せを感じました!(会場、拍手)
しあわせを感じたし、愛を感じたというか、愛に溺れたいっていうか(笑)
みんなの優しさを本当に、カラダ全体で、受け止めさせていただきました。
なんかね、、、メルヘンなコト言ってもいいですか?
今日も、本当に思ったんだけど。
あーー、このまま時間が止まればいいのになぁーーーって。
コンサートの神さま、ありがとーーーーって。
そんなキモチで、やらせてもらいました!
すげぇ、楽しかったです!
また、こういう場所を作りたいので、その時はまた、みなさん、遊んでください!
本当に、みなさん、どうもありがとうございました!


ほんと、このまま時間が止まったらいいのに、って思うくらい楽しかったね♪
雅紀も、そういう風に同じ想いでいてくれたことが、凄く嬉しい!
そして、ポプコンでは、縁がなかったけど、今年、一緒に31歳をお祝いできて、
雅紀の喜ぶ顔が見れて♪(ワタシ的には、雅紀のお祝いは、初めて♪)
福岡ファイナルは、忘れられないなぁ、きっと。
来年もまた、一緒に遊んでね♪遊べるよーな場所を、守ってね♪



【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!
こんな31歳がいてもいいかなって思います(笑)

相変わらず、雅紀に絡むニノちゃんが、もーー!
いや、ほんとに、楽しい楽しいLOVEツアーでした!
最終日っていうのは、やっぱりちょっと寂しくて、
どっか特別な想いがのっかているのか、わかりませんけれども。
1曲1曲、歌っている時も、踊っている時も、これで終わりだなぁって気がして。
まっ、わりと丁寧にやったつもりです!(笑)

そんなニノちゃんに、潤くんが、頭下げる感じで、絡む。
あぁ、末ズ!ほんと、仲良しすぎーーー!

・・・あの、いつもちゃんとやってるんですよ!
それが、乗っかったうえでの、丁寧、、、
でも、最後に、あれだけ引っかかっちゃって!!!

メインステから、センステのほうに目線をやるニノちゃん。
そーなんです。なぜか、ダブルアンコで、センステの半球体が開くときに、
一番最初に、5色のハートの風船が、出てくるんですが。
ファイナルに限って。ファイナルなのに、黄色の風船だけが、うまく浮かばなくて。
潤くんがねぇ、その様子をしきりに気にしてたんですよっ!
それが、気になってたんですが、ココで、ニノちゃんが言ってくれるとは!さすがです。
事故りましたね! 雅紀がチャチャをいれる。
絡まっちゃったよねぇ。
手作り感がいいよねぇ。雅紀のそのことばを受けて、
自動じゃないんだーーーって思ったよね(笑)
たのしそーなにのあいの、掛け合い♪

本当に楽しいツアーで。翔ちゃんも言ってたけど、俺が言ったのは、
みんなのことが大好きだから、みんなと仲良くできるなら、それでいいよって。
まぁ、本当に。ワタシは、30にして、友達がいないもんで(笑)
もちろん嵐としての活動もそうだけど、
そうじゃないところでも、みんなと仲良くできたら、それでいいかなと。
シンプルだし、簡素化しすぎかもしれないけど、そーいうコトを伝えました。


15年。2014年に15周年か。14年、、、めんどくさい(笑)
14年に15周年だから、難しいんだよねぇ(笑)
来年になって、ひとつでも多く、みんなと一緒に、今年より、
いい思い出、楽しい思い出が、自分たち発信で、できたらいいなと思うので、
がんばっていきたいです。
今年もきっちり締めて、来年もみんなと一緒に、逢える、、、遊べる、、、空間を、
作っていきたいと思っています。今日は、ありがとうございました!楽しかったです!


ニノちゃんが話してくれた、みんなと仲良くできたら、それでいいってくだり。
ニノちゃんは、ずっとそうだよね。メンバーがいてくれたら、それでいいって。
友達がいないっていうのは、まぁ、置いといて(笑)
メンバーが大好きなニノちゃんが、大好き!
そして、自分たち発信でって、話してくれて。それも、ほんと嬉しくて。
ニノちゃんが言ってくれたなら、ほんと、もう大丈夫だよねって思えるし。
(ずっと大人の事情なのか、嵐の意思が見えない、わからない状態が続いてたんで)
ほんと、来年からの嵐が楽しくてしょーがない。うん。(ちょっと怖いけど。爆!)



【潤くん】
ありがとうございました!楽しかったです!
ありがとうございました!
『愛を歌おう』の、
♪2度とない、この瞬間(とき)を~の歌詞が凄く好きで。
2度とないこの瞬間を、誰と過ごすか、どう過ごすか、、、
そんなことを考えながら、『LOVE』ってコンサートを作ったんですけど。
こうやって、みんなと繋がっている、、この縁ってものにも感謝しているし。
出逢えてよかったなぁって、改めて、思いました。
なんか、今日で、終わると思うと、すごく寂しいけれども、
このドームツアーで、繋がってきたみんなと、これからも繋がっていきたいし、
より深く、より濃く関係性が作っていけたらなって思います。
本当に楽しいツアーで。大人が本気で遊ぶと、こんなにも楽しいんだなって思いました。
ほんとに、ジュニアのみんな。バンドのみんな。
そして、250人を超えるスタッフに支えられて、今日まで完走できました。
本当に、ありがとうございました。
そして、80万人を超えるファンのみんなが、会場に来てくれたからこそ、
楽しく過ごせました!ありがとうございました!ほんとに、ありがとうございました!

15年目に入って。まだまだ、この5人でやっていきたいということを、
改めて、確認できた今日でしたし。
改めて、これからも、この5人で、突っ走っていきたいと思うので、
みなさん、ついてきてください!
本当に、今日は、どうもありがとうございました!
では、最後に、僕たち5人から、みんなに、この曲を贈ります。

両手で、プレゼントを渡すような仕草をする潤くんが、ほんと可愛いっ!


最後の挨拶をする潤くんの表情が、ほんとに、穏やかで、真摯な表情で。
なんか、走馬灯のように、楽しかったラブツアーが、蘇ってきて。
嵐も今年は口々に言ってくれてるけど、ほんとに今年のツアーは楽しかったから。
ココまで楽しいのは、ひっさしぶりだなぁって思うくらい、楽しかったから。
素敵な、楽しすぎるツアーを作ってくれて、潤くん、ほんと、ありがとう。
今回は、後半(おそらく、パラドの辺りよねぇ)が、先にできて、
前半が難しい、、みたいに、なんの雑誌だったかな?そんな風に言ってたけど。
1曲1曲を丁寧に作り込んでくれて。1曲1曲に想いをこめてくれて。
いまでも、その情景がすぐに思い浮かぶくらい、すべてが、印象深いツアーだった。うん。
諦めずに、待ってて良かった。こんな景色を見せてもらえて、めっちゃ幸せだった。
来年も、大人が本気で遊べるような、そんなツアーを期待してるから。
潤くんなら、らぶこんを超えるものも、絶対に可能だし。そう、信じてるし。
来年も、もちろん、ついていくから。絶対に、離れないから(猛アピール。笑)
15年目も、どうぞよろしくね♪
潤くん、本当に、くどくもなるけど、、、
楽しすぎるツアーをありがとう!ほんとに、ありがとう。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1707-7276fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム