FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

LOVEコン 福岡2日目、ファイナル、オープニング挨拶。 

毎日、爆睡し、処方された薬をキチンと飲む毎日です。
さすがに、ちょっと回復してきました!ほんと、爆睡してるんで(笑)

福岡2日目は、アリーナC5で、ほぼ横花道きわって場所でした!
そのため、オープニング挨拶は、潤くんが、めちゃめちゃ近くて♪
さすがのワタシも、ノートを取れず、ただひたすら潤くんをガン見してました!
だって、ほんとに近いし、潤くん、楽しそーだし!とても、メモれない!(笑)
というわけで、Sちゃん(@松本)にホテルで、
潤くんの2日目オープニング挨拶を、教えてもらいました!(Sちゃん、ありがとう!)
それを、記載してまーす!

合わせまして。ファイナルのオープニング挨拶も一緒に。こちらは、5人分。

よかったら、続きをどーぞ!









●2日目の潤くんのオープニング挨拶●

ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ふくおか、始まったぞー!
楽しんでいこーぜぇーー!

歓声を受け、 いーーねぇ!
楽しむ準備は、できてるか!楽しむ準備は、できてるか!
しあわせになる準備は、できてるか!しあわせになる準備は、できてるか!
いっしょに、1回
コンサートだから、、、

愛します! このコトバに、キュンキュン!潤くん、愛してぇーーー!
45000人、愛すぜぇーーーー!!!!
たのしもーぜぇーーー!OK!よろしく!!!



ニノちゃんは、ワタシの大好きな、たんねーぞ!を、連発してくれてました!
ほーんと、たんねーぞなニノちゃんは、絶品すぎる!



●ファイナルのオープニング●

スクリーンにLOVEの文字が映し出されたあと、
続いて、FINALの文字が、映し出される!!!
会場から、大歓声が沸きあがる!!!
この5文字をみると、テンション、あがる!あがる!

ブレスレス前の、ニノちゃんからの第一声!
愛し合おうぜぇ!ふくおかーーー!
あぁ、このさいこーーに、しびれる第一声も、これが最後。
ほーんと、これだけで、ニノちゃん堕ちしたくなるほど、素晴らしい!

そのあと、潤くん、雅紀と、いつもの通り、順次、第一声!
雅紀は、最後だぞっ!って、言ってくれました。
そして、セトリは、進んでいき、いつものよーに、
1塁側横花に、相葉櫻井二宮。3塁側横花に、大野松本。
ファイナルは、1塁側が、近いっ!(潤くんは、かーなり遠い)
というわけで、メモをとりつつ、盛り上がりつつ、忙しいワタシ(笑)

【潤くん】
ヘイヘイヘイ!ふくおかーーー!
逢いたかったぜぇーーー!
 今年の逢いたかったぜぇは、かなりラフな感じ。
楽しむ準備は、できてるか!
わざと、首をふる潤くん(もっと、盛り上がれって感じ。なんて、可愛い!)
楽しむ準備は、できてるか!
しあわせになる準備は、できてるか!

またもや、わざと首をふる潤くん(誰か、この可愛すぎる天使をなんとかしてぇ!!)
しあわせになる準備は、できてるか!
OK!俺ら5人が、いまから、45000人、

じっくり、愛しますっ! 
じっくりって!!!ほーんと、キュンキュンする♪
ツアー最後だぞっ!
ファイナルだぞっ!
この、いましかない時間を、最後まで楽しんでいこうぜぇ!
OK!最後までよろしくっ!!!


このコトバが、最後の挨拶の、♪2度とないこのときを~を
意味するんだなぁって、いまさら、ジーンとしちゃいます。はい。


【ニノちゃん】
いらっしゃいませぇーー!いらっしゃいませぇーー!いらっしゃいませぇーー!
あらしが来たぞっ!あらしが来たぞっ!
ファイナルだぞっ!
盛り上がっていくぞっ!盛り上がっていくぞっ!
OK!最後までよろしくっ!



【雅紀】
みんな、盛り上がってんのーーー!
まだ、いけんじゃないの!!!イエーーー!!!
もっと!もっと!もっと!
ラブラブチュッチュッしよーーぜぇーーー!!!



【智】
ハーイ! 会場ハーイ!
ハーーイ! 会場ハーーイ!
ハーーーーイ! 会場ハーーーイ!
ラストいきますかっ! 会場イエーイ!
ファイナルLOVE祭りでぃっ! 会場でぃを一緒に!
センキューー!

ほんと、ネットのチカラってすごいなって感心するほど、
ちょーー、盛り上がりの智挨拶。ほんとっ、楽しすぎっ!


【翔さん】
How you feeling!ふくおかーーー!
調子は、どーだ!調子は、どーだ!
上のほう、調子は、どーだ!
ヘイ!上のほう、調子は、どーなんだ!
下のほう、調子は、どーだ!
ヘイ!下のほう、調子は、どーなんだ!
ヘイ!福岡!調子は、どーなんだ!
俺たちは、準備できてっぞ!
みんなは、どーなんだ!
まだまだまだまだ、たんねーぞっ!
もっと、いけるでしょっ!
ファイナルですよっ!
楽しんでってくださいっ!
ARASHI!ARASHI!ARASHI!
もっともっと、ARASHI!ARASHI!
ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE!FINAL!
奥の奥の奥のほうまで、あいしあおーぜぇ!


今ツアー、とにかく翔さんが一番気にしてくれていた、外野席。
最終日は、最後の最後の最後までじゃなくて、奥の奥の奥のほうまでって、
言ってくれたのが、ものすごく印象的。ほんと、初志貫徹な、いいオトコだ!


そして、ムビステがさがっていき、『CONFUSION』へ。
このときの、ニノちゃんの盛り上げっぷりと言ったら♪ほんと、素晴らしいっ!
ふくおかーー!最後まで、ついてこいよっーー!
煽りも素晴らしいし、ノリノリだし。ココは、近い時は、毎回ニノちゃんに夢中。

category: LOVEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1708-68729981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム