10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

紅白お疲れさまでした! 

年末のご挨拶も書けずじまいで。
また、2013年を振り返って的に、書きまーす!(えぇーー、遅いよっ!笑)
というのも、紅白が面白すぎて、没頭してました!
いやいや、今年の紅白、嵐的には、なかなかカオスなものだったでしょうけど、
見てる方は、そのぶん、ひじょーに、楽しい4時間でした。


あっ、あけまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますっ!
えっらい愛想のないご挨拶で、すみません(笑)
なんか、付け足しのようになっちゃいましたね(汗)


以下、紅白の嵐感想です。もとい、潤くん中心です。
簡単になりそーですが、よかったら、続きをどうぞ。






それにしても。あまりにも、天然キャラ多すぎて、
はるかちゃん、アキちゃん、ふなっしーだけでも大変なのに、
金爆やももクロちゃんまでも(笑)
これで、時間通り進行しろって無理でしょ状態のなか、
それでも、めげずに、笑顔で進行していく5人。
凄いわー、ほんと!NHK、どんだけ、ぶっこんでくるのーー!(笑)
そんななかでも、翔さんと潤くん、こーいうときの強さみたいなのが、光ってて。
ワタシ的には、なんだか、安心して、ひたすら楽しめた紅白でした。
翔さんなんか、はるかちゃんの保護者かってくらい、フォローしまくってましたし。
潤くんは、笑顔をたやさず、でも、はりのある声で、てきぱき進行してましたし。
溺愛かもだけど、潤くん、司会上手くなったよねぇって。
照れた感じがなくなって、その場の雰囲気を大切にしてる感が、非常に出てきて。
あっ、そーだ!ニノちゃんが、ふなっしーをどついてましたよね?たしか。
あれも、今年ならではじゃないかと(笑)ニノちゃん、ちょー素敵でした!


はるかちゃんは、終始、可愛くて。
どんなに、失敗しても、可愛くて。
なんだろうなぁ、結構、今までの女優さんたちが、そつなくこなしてた感があったんで。
世間的には、危うい感じに見えたかもだけど。
でも、個人的には、綾瀬はるかの良さが、ひじょーに出てたような気がして。
やっぱり、素直な感情が、表情に現れる人が好きなんで。
aikoさんのウタ紹介を間違っちゃった時の、翔さんの肩に思わず触れたのとかね、
東北を想い、泣いて、なかなかコトバがでなかったときとかね、ほんと飾らなくていいなと。


そして、なんといっても、あまちゃんファンには、たまらない、あまちゃんコーナー。
潮騒のメロディーは、圧巻でした!やっぱり、キョンキョンと薬師丸さんは、スターですね。
出てきてくれた時は、思わず拍手しました、TVに向かって。ほんと、凄い存在感な2人。
ナマで、見れてよかった!(ドラマを知らない人には、いまいちかもだけど)
潤くんも、ほーんと、嬉しそうで、楽しげで♪かーなり、テンションあがってましたよね♪
海女軍団さんにタッチされても、それも、嬉しそうに見えたし♪
その潤くん。
毎年、そーだけど、必ず歌い終わった歌手の方のほうを向いて、拍手するんですよねぇ。
歌手の方たちへのリスペクトと言うか、気遣いと言うか、
そんな潤くんが、ほんとに愛しくて、愛しくて、たまらないです。はい。


実は、嵐が、司会している間に、一度は、会場で見たいなぁという思いに駆られ、
今年の福岡が当たりが良かったんで。掲示板を見ていたら、
紅白との交換も、じゅうぶん可能だったんで。
(やっぱり、サークル内アリーナは、引く手あまた)
Yちゃん(@松本)に、交換を本気で進めようかと、相談してみたら。
絶対、ダメです!お正月、家を空けるのは、まずいです!と、迷うことなく止められ(笑)
そーよねぇ、ワタシの長いオタク人生のなかで、唯一、守っていることは、
年末年始は、遠征をしないというコトなんで。やっぱり、家的に、まずいだろうし。
紅白との交換は、諦めたんですけど。(だから、カウコンも、今まで経験なし)
いま思えば、Yちゃんに強固に止めてもらって、良かったです。
TVでも、じゅうぶん、楽しめました!潤くんの想いが、びしびし、伝わってきたし。
ほーんと、潤くんの真摯な姿勢には、毎回、惚れ惚れ。
なにかを我慢するから、また、他に、ご褒美がやってくるんじゃないかとも思うし。
まー、無理は禁物ってコトですね。長くオタクを続けていくには。うん。


なーんか、ハナシがずれてしまって、すみません。ワタシゴトをたらたらと書いちゃって。
潤くん、まだ、きっと起きてますよねぇ。
もう、5人で、神社は行ったんだろうなぁ。となると、もう自宅かな?(想像です。笑)
今年は、元気そうに見えたんだけど。福岡で枯らしてた声も、綺麗に思えたし。
でも、例年より、大変だっただろうし(あれだけ、天然ちゃんが揃ってたら。笑)
もちろん、ものすごく楽しかっただろうけど、そのぶん、疲れも来てるんじゃないかと。
ドラマもあるし、思うようには、休めないかもだけど。
ツアーの疲れも取れないまま、ドラマと紅白打ち合わせに突入しただろうし。
1日だけでも、ゆっくりできたらいいなって、願ってます。
そして、次に、生の潤くんに逢えるのは、13日かな。番宣あるよね?
ちょうど、休みだし、ゆっくり見れるし、楽しみ♪


ワタシも、そろそろ、寝ようかと思います。
お正月は、ゆっくり寝てていいらしい(と、オットが珍しく言ってた。笑)
今年も、こんなゆるーい感じのBe with youですが。
よかったら、引き続き、温かく見守ってください!よろしくお願いします。
レポは、しつこく、あげていきます!LOVEコン、できるだけ、記憶に残したいんで。
自己満足になりそーですが、できれば、お付き合いくださると嬉しいです!
ではでは、おやすみなさい!
最後に。潤くん、ほんと、楽しい紅白を、ありがとう♪できれば、早く、寝てね♪

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1709-e9b81106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム