FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お正月のしやがれ。 

しやがれ。大人の事情がありすぎた緊急発表でしたねぇ。
エイター的には、どーだろうなぁ。
個人的には、自担Gゴトなら、自分の冠番組で発表してほしいけど。
どちらにしても、なんで、毎年お正月に発表しないといけないんだろーか(以下、自粛)



以下、しやがれの感想をもう少し。
ちょっと、否定的なコトもつぶやいてます。
(もう、書いてるじゃん!笑)
それでも、よければ、どーぞ。











とにかく。雅紀の企画を見ていたら、札幌の爆弾発言な雅紀を想い出してしまって。
ほんと、性格良すぎだよーーー!雅紀!
一般人だって、もうちょい、文句言っちゃうよーーー!気が付いちゃうよーーー!
と、思いながらも。こんな雅紀だから、愛されるんだろうなぁと。うん。
そして、本編の潤子ちゃんよりも、いっちばん、萌えたのが。

スマホをいじる松本潤!

完全に素ですよねぇ。
あのTV向けじゃない、ほんとに普通の表情で、
アイフォンをいじってる潤くんが、最高にイケメてました!
そうそう。去年の映画のエキストラに(番協で)参加した嵐友達の友達から、
現場で、潤くんが、白のiPhoneをずっといじってたって、教えてもらってたんで。
(教えてもらった当時は、もちろん内輪だけで、萌え萌えしてました!極秘扱いで)
当時、スマホに買い替えた松本ファンの友達たちが、軒並み同じものを買ってて(笑)
ワタシもねぇ、もう2年経ったんで、新しい機種にしたいんですけど。
現行使ってるSONYのエクスぺリアにするか、潤くんとおそろにするか、
去年秋から、迷いに迷い、いまだ買い替えできてないって言う、、、
(→なんて、優柔不断なヤツ)
暮れに、仲良しのAちゃん(@赤西)が、新しいSONYいいよっ!と、
絶賛メールがきたんで。
やっぱり、使い慣れたSONYにしようと、思っていた矢先。
ああやって、リアルにいじってる潤くんを見ちゃうと、あぁ、iPhone!って、
また、悩みだしてきたワタシは、ほんと、どうしようもない松本オタ(笑)
あっ、すみません。また、ハナシがワタシゴトに(いつものコトですが。笑)
本題に、戻しましょう(笑)
潤くんって、左手でいじるのねぇーーー。右利きなのに。
と思い、自分でも、実際にやってみたら、、、

ワタシも左手だった!(笑)

今まで、考えたコトなかったから、気がつかなかったけど、
左の方が、なぜか、操作しやすいわ!(と、いまさら、気づくおバカちゃん)
にしても。エレベーターで、ちょっとおかしなコトがあったら、
潤くんは、ニノちゃんと翔さんに、いちいち報告するのねぇ(なんて、可愛いっ!)
そこらへんも、絶対に期待を裏切らないオトコだわーーー!(ほんと、可愛いっ!)
そして、当たり前だけど。

素でも、普通にかっこいいのね!

むしろ、

TV向けより、かっこいいってなに?

そーいえば。Aちゃん(@赤西)が以前、仕事で行ったビルのエレベーターで
潤くんと、偶然、2人きりになったコトがあるって聞いてたけど。
今宵、エレベーターな潤くんを見たら、今頃、テンションあがってきた(笑)
素な潤くんと、エレベーター、一緒に乗れるなんて、ありえないーーー!
ほんと、そんな幸運、ワタシもいつかどこかでお願いしたいっ(まぁ、ないな。爆!)




期待していたライブは、普通に、楽しかったんだけど。
なんだろうなぁ、きっと、ツアーを体感して、まだ日も浅いからかな。
ツアーの嵐が、良すぎて。どーしても比べてみてしまうダメオタ1名(すみません)
同じように、ファンを前にしてのライブ設定なんだけど。
なんかねぇ、違うんですよっ!想いなのか、なんなのか、わかんないですが。
果てない空とかね、ほーんとに、良すぎたんで(@ラブコン)
ブレスレスもねぇ、メドレーの尺があるのは、ほっんとに理解してますが。
やっぱり、二宮さんの生ソロパート付きじゃないとブレスレスじゃないんですよっ。
あっ、ワタシのなかでです。あくまでも。
ものすごく贅沢なんだろうなぁって、思いますが。
あのツアーの良さを、もうちょい画面に伝えられたらなぁ、、、と、思っちゃいました。
(嵐ライブって、ほんとは、もっとすごいんだよって、思ってるんで。)
ほんと、すみません。一番萌えたのが、相葉企画のなかに写り込んだ潤くんって!
でも、思いがけず、素の潤くんが見れて、ものすごーーく嬉しかったです。はい。
そうそう。ライブ会場が映った瞬間。
思わず、隠し砦の完成披露試写を思い出して、テンション上がりました。
あの日、同じステージにいた潤くんも、ほんとに素敵だったなぁ。。。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1710-3194786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム