07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年も幸せでありますように。 

9連休は、あっという間に過ぎていき。
ってか。風邪をずっとひいていたんで、風邪薬のおかげで、
もうねぇ、いっくらでも、寝れる!(爆!)
自分でも呆れるくらい、寝てましたねぇ。。。
そのおかげで、かーなり、風邪もマシになりましたが。
メールの返信とか、お友達に送らないといけないものとかが、全然できてなくて。
次の3連休には、絶対に、しなきゃと、いまのところ、ココロに決めてます(ほんとかよっ!)


明日から、長かった息子ちゃんの冬休みも終わり。
だってねぇ、期末テストが終わったら、ほぼ冬休みに突入っていう、
パラダイスみたいな学校なんで、3週間以上、休みだった気がする。。。
そうそう、息子ちゃん。伸び盛りなのか、昨日かな、オットより背が高いコトが判明。
オットが、170らしいんで、それより、2㎝ほど高く見えたんですよっ!(ワタシ的に。笑)
ってことは、、、そーです!リアル潤くんと同じくらいじゃないっ!って、きらっと閃めき、
息子ちゃんを目の前に立たせて、隣に並んでみた松本オタ1名(笑)
もうちょい伸びるよーなんで(怪我したときのCT画像で、先生が、まだ伸びると断定)
今しか味わえない、リアル172㎝男子♪(ほんと、アホな母親で、すみません)
潤くんって、このくらいなんだって、満足超々♪(ほんと、すみません。笑)


明日から、早起きしなきゃなんで、もうそろそろ寝ないとですが。
今日、仕事終わってから、櫻井神社に行ってきたんで、もうちょっとだけ、続きに。
たわいもないワタシゴトですが、よかったら、続きをどーぞ。








福岡金曜日の交換相手の、可愛い高校生のAちゃんとCちゃん(@ともに櫻井)が、
ワタシ名義のチケットでCブロに入る日曜日の公演前に、ラインをくれて。
今日、逢えませんか?って。(ワタシは、Yちゃん名義のDブロなので、別席)
ワタシが気がつくのが遅くて、慌てて、開始10分前くらいに、Cブロに行こうとしたら、
もう、真ん中が遮断されてて、行けなくて。。。
で、結局、終わってから、シーホークホテルのロビーで、待ってもらうコトに。
なんだろうなぁって、遅れて、逢いに行ったら。



金曜日楽しかったです♡チケット交換ありがとうございました!って、
可愛い手書き付きの、お菓子をくれて。
えぇーーー、なんて、いい子たちなのーー!と、それはそれは、感動しました。
金曜日、一緒に入った時も、ほんと楽しかったし♪
翔さんに、こーんな可愛い子たちが、あなたのファンなのよっと、伝えたいくらい。
で、2人とも受験生なんで(金曜日も終わったあと、塾に行くって言ってました)
合格祈願にってコトで、今日、櫻井神社に、お守りを買いに行ってきました!




いまは、お正月仕様のようです。
で、もはや、顔なじみになってしまった宮司さんに、
去年のお礼と、今年もよろしくお願いしますと、挨拶をさせてもらい、
2人のお守りと、それから、ワタシのおみくじをひきました!
実は、いつもオットと1日に行く近所の神社で、小吉だったんで、
リベンジがてら、今年、早くも、2度目のおみくじ!
そしたら、、、

VIVA!大吉!

去年、近所の神社で、ワタシのおみくじ人生で(小吉やら末吉が、定番)
久しぶりに大吉をひいたら、恐ろしいくらい、潤くん運が、良かったんで。
2度目ではありますが、大吉に、テンションあがるあがる!(しかも、櫻井神社!)
でも、文面を読むと、1日にひいた小吉の内容と、今日の大吉の内容が似ていて。
要は、今年は、焦らずに、急がずに、待つことが大事みたいな。
最初は、結果が出なくても、必ず後から、すべて上手くいくみたいな。そんな感じです。
ということで、今年は、心穏やかに、幸運がやってくることを願いつつ、
焦らず、ゆっくりとした気持ちで、過ごそうと思ってます。(信じる者は、救われる)
どうか、今年も、しあわせでありますように。。。(神さま、お願いっ!)


そうそう。潤くん表紙のTV5誌全部買いました!(1誌は、表紙じゃないけど)
どの潤くんも、素敵で♪じっくり読もうと思ってます。この3連休目標です(笑)
それから、原作は、スーツ仕様で4巻まで購入済みで(帯が、代わるだろうと思って)
ショコ潤仕様な帯に変わったんで、残り3冊も買いました!(これで、帯2種ゲット)
ただ原作を読むべきかは、まだ迷ってて、とりあえず保管中。
昨日発売の、TVライフプレミアムも、かーなり、お気に入りです♪
ラブコンも、ショコ潤も、グラビアがとっても綺麗で、チカラの入れ具合も素晴らしい!
ドル誌3冊も、久しぶりに買いましたねぇ。明日のアンアンも、ちょーー楽しみ♪
あっ、女性週刊誌3冊は、立ち読みしました!
潤くんと木村さんの素敵エピに、2人とも、やっぱりいいオトコだわーーと、
やっぱり、間違いないわーーーと、自己満足に浸りました(笑)
そんなわけで、年明けから、毎日のよーに、書店通いしてます(だって、潤くん♪)


もっと、だらだら書きたいことは、いっぱいあるんですけど。
とりあえず、ほんとに寝ないとまずいんで。
というのも、今日、契約社員の方が新しく入ってきて。
なぜか、ワタシが、実務を教えてるように上司に言われ(ほんと、予想外)
明日朝から、午前中の仕事を一緒にやるんで、睡眠不足だとまずいんですよっ。
一応ね、教えないといけないんで。こんなワタシなのにーーー(泣)
というわけで、おやすみなさい(えぇーー、いきなりかよっ→すみません。笑)

そーだ!最後に、一言。
ココを可愛がってくださってるみなさまも、今年も、しあわせでありますように!
(神さま、お願いっ!)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/01/08 10:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1712-8cee804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム