09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

失恋ショコラティエ 本日スタート! 

今朝は、4時起きだったんで(息子ちゃんが、早朝から学校)
そのまま、めざまし潤くんを見ました!(とくダネの時間は、寝ちゃった。笑)
もーー、朝から、目元もぱっちりで、爽やかこのうえない潤くん!さすが、爽太仕様!
なんて、かっこいいんだろうって、本気で思った成人の日の朝。
じゃんけんも、潤くんのチョキのときに、一緒にしたら、あいこで♡
朝から、テンションあがるあがる。やっぱり、あいこがいいよねぇ(誰に聞いてる?笑)
壁ドンもねぇ、もともと潤くん得意のシチュエーションだけど。
めざましのスタジオで、全国放送だと照れるよねぇ。でも、ほんと、それも可愛くて。
要は、朝から、溺愛しすぎてました!(翔さんには負けるけど、やっぱり潤くんには甘い)
とくダネは、編集だけしたんで。真夜中にみまーーす!(オットがTVを独占してるんで)
いいともは、女優さん3人でしたけど、ほんと、3人ともめちゃ可愛いっ!
これに、さらに可愛い希子ちゃん含め、4人の可愛い女優さんに囲まれて、
これが、慎吾やツヨシなら、相手役の女優さんを絶対好きになってるんですけど(笑)
潤くんってば、これでも、堕ちないんだろうか?と、不思議になるくらい、みんな可愛い。
まーー、好きになってもらうのも、困るんですけど(ファン心理は、複雑なんです)
ある意味、すごいわー!潤くんって!
あとは、ヘイも短縮だし、真夜中の特番もなかったし、他の生番宣もローカルだし。
関西って、中途半端に都会だから、こーいうとき、ローカルの壁に阻まれるんですよねぇ。


なんか、長くなりましたんで。もう少しだけ、続きを。
たいしたことは、きっと書かないです(えぇーー、なのに、続きをって!笑)

あと。いつも思っていますが。
温かいコメントとたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます♪
年始のご挨拶がてら、コメントくださる常連のみなさま、
長きにわたり、ご愛顧ありがとうございます♪ほんと、ながーいお付き合いですね♪
他にも、いつもコメントをくださるみなさまも、ほんと嬉しく思ってます♪
はじめましての方も、ご返事できてなくて、申し訳ないんですが、
かーなり嬉しく思ってますので、これからも、よろしくお願いします。





ニッカンのサタジャニ記事によると。
紅白のあと、スタッフさんとメンバーで食事に行って、
恒例の神社へお参り(週刊誌によると、3時半ごろとか)
そのあと、爆睡!
もうねぇ、潤くんが爆睡ってコトバを使ってくれるだけで、嬉しくて♪
偶然とはいえ、ワタシが好んで使うワードなんで。(オタクの小さな幸せ。笑)
そして、たった1日だけど、そのままお正月休みへ突入。
ココの1日の真夜中の更新で。
1日だけでも、休みがあったらいいのになぁと、願っていましたけど。
潤くんから、休みがあったことを教えてもらって、安心しました!
実家にも行って、お友達にも逢えて。
短いながらも、楽しいお正月休みだったようで、潤くん、良かったね♪
サタジャニ記事を読んだ土曜日の朝は、ほーんと潤くんに癒されて、ほっこりしたー。
お正月早々、知りたかったコトをちゃんと話してくれて。
相変わらず、優しいなぁ、潤くんって。


そして、今日は、忙しいなか、メールも届けてくれて。
2014年の初めから、ドラマを通して、
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです

って、こっちが思ってることを言ってもらえて、
ほんと、松本ファンは幸せだなぁって思います。ほんと、優しい。
新曲もね、楽しみすぎて♪あぁ、待ち遠しいっ!
新連載も、3行からスタート!ほーんとドキドキワクワク。
どーしよう、石原さとみちゃんにジェラってしまったら(予告だけで、羨ましい)
それも含め、ドキドキワクワクですよねぇ、松本ファン的には。




潤くーーーん。朝のめざましの潤くんを見ていたら。
きっと、絶対、いい作品になってるなぁって、思ったよ♪
だから、、、安心して、潤くんとスタッフキャストの方が創りあげた第1話。
ココロして、見させてもらいます♪きっと、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。
その前に、どーしても、ヘイ×3で、新曲がリアルタイムで聴きたいんだけど。
うーん。どーだろう、、、ちょっと難しいかもしれない(祝日は、これが困る)
そのあとの、潤くんの疾走も見たいーー、見たくてたまらないーーー!

ツアー中、ずっと、ドラマのハナシを聞いていたから。
なんか、そう思うと、やっとスタートなんだって思うけど(かれこれ、2ヶ月)
今日から、3ヶ月。一緒に素敵な時間を過ごせるんだなぁって思うと、
それだけで、2014年、しあわせになれそーな気がする。うん。
では、関西なんで、20時以降に、逢おうねぇ、潤くん♪
(あぁ、もう世間では、始まってるんだなぁ、、、潤くーーーん!)

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1713-0d191cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム