07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、6年ぶりのエイトコン♪ 

一昨日かな。急に、K姉さん(@相葉、丸山)からラインが来て。
一緒にはいる友達が、急に行けなくなったから、4公演あるうちのどれか来ない?と。
えぇーーー。せっかくの最終地点なのに。それが、残念で。
そのうえ、ワタシは、6年前に、すっぱりとエイトから離れ。すっかりお茶の間なんで。
アルバムも知らないしーーー、いいんだろうか???と、思いつつ。
頼まれると、断れない性格なんで。結局、行かせていただくコトに。
というわけで、昨日の夜に、必死で、亮ちゃんうちわを探し。
だって、6年ぶりなんで、なっかなかなくて。
他のオフィシャルうちわは、いっぱい出てきたのにーーー。
(AAAうちわの翔さんが、いまと完全に雰囲気が違うコトに、びっくり!)
なんとか、探しだせました!(だから、ちゃんと片付けとけばいいのにーー)


でねぇ、今日は、なんとオーラスなんですよっ!
ワタシ、エイトコンでオーラス体験がなくて。(いつも地元だけだったんで)
エイトのオーラスが、凄いよっ!と、K姉さんが前に言ってたんで。
楽しみにしながら、そろそろ、出かけようと思います。
そうそう、エイトって、日曜日は、15時始まりなんですよっ!(超新鮮っ!)
6年前までと比べて、きっと、かーなり雰囲気も変わってると思うので、
ファン層も、エイトも、ライブ自体も。そのあたりも、新鮮に感じそうです。はい。


続きは、金曜日にネイルを新調したんですが。
前回も、ものすごく気に入ってたんですけど。今回も、めっちゃ可愛くて。
あんまりにも嬉しいんで、載せさせていただきます♪
よかったら、続きをどーぞ!


潤くんが、恋しくてたまらないんで(すみません。笑)
ベースは、紫で。
絵柄は、ネコちゃんです!ちょーー、かわいいっ!(と、思いませんか?笑)
爪の長さは、毎回、ギリギリまで切ってもらってます。
本当は、長めの爪が好みなんですけど。
ワタシ、不器用なのか、PCで、長爪だと、ミスタッチが多くて。
なので、短くお願いしてるんです。
もともと、爪がデカいんで、ネイル的には、問題ないかなぁと。
そういえば、爪は、昔から、どのネイリストさんにも、褒められます♪
大きいのもありますけど、形が書きやすいカーブで、ネイリスト魂をくすぐるらしい(笑)


あっ、そろそろ、行ってきます!14時に待ち合わせなんで。道が混んでるとまずいんで。
ひさしぶりのエイトコン、楽しんできます♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1716-86358fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム