FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

トップスターの輝き。 

潤くん、ジュエリー大賞の特別賞受賞おめでとう!
明日まで、その麗しいに違いない姿は、お預けだなって思ってたら。
お友達の知り合いの方が参加されていたらしく、いっぱい写メを頂きました(喜!)
どーやら、写メは撮り放題だったらしくて、スマホを持つ手がたくさん映り込んでて。
ある意味、貴重な場所だったんだろうなぁと。潤くん的にも。
ジャニオタ的には、そーいう場面に遭遇するコトは、皆無だし。
逆にOKだとしても、撮っていいの?的になりそう(長年のジャニオタ習性上)
なので、一般の方が撮られた写メは、ほーんとありがたい!
(自分じゃ、とても無理なんで)
仲間内だけで、ありがたく萌え萌えさせていただきました!(そーいう約束なんで)


そして、狙い定めてたZERO!きましたねーーー!
以下、ZERO含め、潤くん語録を、ネット記事丸写しで(笑)
記録として、残しておきまーーす!





【モデルプレス その①】
特別賞(男性部門)を受賞した松本は、
チョコレート色のスーツにオールバックできめたクールなスタイルを披露。

「トップスターとして眩しい程に輝いている」と評価を受けたことに関し、
僕のやっている仕事は、あまりベストだと言われることがないので、
今回ジュエリーがもっとも似合う人として賞をいただけて光栄です
 と感謝。
嵐の中だったら一番似合うだろうなって思うんですけど と笑いを誘い、
世の中の男性だと一番かは分からないですが、
今回いただいた宝石はすごく力があると思うので、
その力をかりて、嵐としても松本潤個人としても輝いていけるように精進したいと思います

とさらなる飛躍を誓った。


これからも精進したいって、言ってくれて。ほーんと、それが、嬉しい!


【モデルプレスその②】※こちらは、WSから、囲み取材の内容かと思われます。
個人で賞をもらうことがないので、こういう場所は慣れてない… と恐縮した松本だが、
嵐の中だったら(ジュエリーが)一番似合うだろうなとは思う(笑)
と冗談交じりコメント。
ジャニーズの中だと、似合う方がいっぱいいらっしゃるので といいながらも、
嵐の中ではダントツで一番  と再度アピールするなどし、自信を覗かせた。

一方、「最も似合わないメンバーは?」と聞かれると、少し考えながらも
一番似合わないのは、リーダー(大野智)かな? と返答。
にの(二宮和也)とかもイメージない(笑) と続け、笑いを誘った。


あはは(笑)たしかに、5人のなかだと、ダントツに似合うメンバーだよね!
ニノちゃんと智くんのくだりも、たしかに、、、納得かな。
ああいう場所でも、リーダーとかニノ呼びとかする潤くんが、愛しいです♪


【モデルプレスその③】
松本は、「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」特別賞(男性部門)を受賞し、
23日に行われた表彰式に出席。
チョコレート色のスーツにオールバックできめたクールなスタイルで登場し、

宝石業界の方に選んでいただいたということで、
ジュエリーのイメージがあるのかなって嬉しい気持ちです
 と受賞の喜びを語った。
今回、「トップスターとして眩しい程に輝いている」と評価され受賞した松本は、
輝くための秘訣を
 よく寝てよく食べてよく運動すること と伝授。
今はドラマの撮影があって、寝る時間が削られていて、頭回んない(笑)
そういうときに、ロケで天気がいい空を見ているだけで、気持ちが和らぐので、
基本的な生活って大事だなって思います
 と満面の笑みを浮かべた。


天気がいい空を見ているだけで、キモチが和らぐって言ってくれて。
ほーんと、そこは、潤くんらしいなぁって。
ワタシも、同じよーに、空を見るのが大好きで(たぶん、みなさまもそーかと!)
なんか空を見てると、潤くんが浮かぶんですよねぇ。
潤くんも、この綺麗な青い空を、眺めてたらいいなぁって。
同じ景色を見て、同じキモチを共有してる、、、そんな想いに駆られちゃいます。はい。


そして、今宵のZERO!
もーー、ほーんとに、麗しい!写メだと、チャコールグレーっぽいスーツに見えたけど。
綺麗な茶色いスーツでしたね!そして、こーいうときには、やっぱりオールバック!
女優さんたちも、もっちろん美しいんですが、ワタシの目には、ダントツで、輝いてました!
ほんと、トップスターの輝き、そのもの!
そして、いたづらっぽい表情で、指で、鼻の下をこすりながら、
嵐のなかでだったら、(ジュエリーが)一番似合うだろうなと思うんですけどって、
照れ笑いする姿が、ほーんと素敵で。映像としても見れて、幸せでした!


写メのなかに。受賞者の方が、登場する場面で。(たぶん。違う場面かもしれません。笑)
最初に立ち位置にいた潤くんが、吉高さんに、どうぞって感じで、
エスコートするように、手を前に差し出してるショットがあったんですけど。
その姿が、あまりにも、潤くんらしい仕草で。
あぁ、潤くんって、どんな場面でも、潤くんなんだなぁって、惚れ惚れ。
ほーんと、さりげなく、レディーファーストできちゃうし、
そーいうコトが、凄く似合う人だなって。うん。
明日も、朝から、WS張らないと!とはいえ、相変わらず、残量が底をついてるんで。
いまから、必死で、あけまーーす!(遅いよっ!笑)


前エントリーの記事含め、いつもいつも、たくさんの拍手をいただいて、
ほんとに、ありがとうございます。
なかなか更新できないココですが、これからも、つきあってくださったら、嬉しいです。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1719-2966ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム