09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワッツ 今年の紅白ウラバナシ ~後輩くんver。 

昨日のワッツは、毎年恒例の紅白ウラバナシ。
ほんとね、今回の紅白では、北島さんへの想いに溢れてたんだなぁってコトが、
あらためて、木村さんから直接聞けて。嬉しかったです♪
この件も、また、語りたいなぁって思うんですけど。
はるかちゃんのコトも♪
あぁ、あの天下の木村拓哉を、たーりん呼びできるうえに、
思いっきり甘えられる、はるかちゃんは、やっぱり、すごいわーー!
ちょっと、時間がとれないんで。このエントリーでは、後輩くんとの絡みバナシを。
岡田くんと、嵐のコトを、ちょこっとだけ。


よかったら、続きをどーぞ!

いろんな記事に、ほんとに、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
拍手コメントも、いつも、温かなコメントばかりで♪
昨日いただいた ららさん。毎日、見てくださって、ありがとうございます♪
更新のない日のほうが多くて、すみません(汗)申し訳ないです。
でも、、潤くん愛に溢れてるって、言ってくださって。ほんと嬉しいです!
地道に、アップしていきますので、これからも、よろしくお願いします♪






【岡田くん】
視聴者の方からの質問で、『JOY』の途中で、岡田くんのところにマイクを持って行ったのは、
アドリブですか?って、質問が非常に多かったってハナシから。

まぁ、あれは、、、ねぇ、岡田くんしかいないでしょ!
あの並びで、なんか、すごいフランクに、生放送本番って言う状況で。
こう、一緒に、イエーーッイって、こう、、、、
まーー、もちろん、田中投手は、以前、コマーシャルで一緒になったこともあったんで、
一瞬、うーーん、田中投手、行ったろうかなぁ、、、と思ったんだけど。
やっぱ、田中投手は、、、、キムタクより、モモクロだろ、、みたいな。
うーん、感じにもなり、、そーですねぇ、、滝川クリステルさん行って、、、
なんか、こーーー、ね!
やんわりと、合気道のように、スルーされてもちょっと怖いなぁと思ったので。
ここはもう、、、確実に、答えてくれるだろうなぁーーっと思った
V6(ぶいろく)の岡田んとこに行って、エイッつって、やったら、
彼も、『じょーーいじょーーい』つって、やってくれましたね!うん。
ありがたかったです!


誰のトコにいくのかは、木村さんの判断だったんですねぇ。
(もしかしたら、行ったコト自体が、アドリブなのか。笑)
V6のコトを、ぶいろくと木村さんが呼ぶからか、
そーいえば、ワタシも、ぶいろくって、すぐに言っちゃうなぁって(どーでもいいハナシ。笑)
岡田くんも、楽しそうに笑ってくれてたんで、ほんとに、いいシーンだったなと♪




【嵐】
紅白歌合戦が終わって、いつもは、わざわざ楽屋まで、北島さんに挨拶に行かないけど、
今回は、北島さんがラストかもってコトで、ご挨拶に行ったあとに、
嵐がいて、、というハナシで。

で、ちょうど、そのときに。
嵐のメンバーとかも、こーー、『お疲れさまでしたーー』って感じで。
楽屋に帰るトコだったんで。
『あれ、北島さんに挨拶したーー?』って言って。
『いやっ!まだ、してないです!』って言うから。
『いや、もう、こういうタイミングだし、司会をやらしていただいてたってコトもあるから
あのーー、もし、あれだったら、北島さんとこに、ちゃんと挨拶に行けば、、』って言ったら。
『あっ、ありがとうございます!』って言って、、嵐のメンバーも行ってましたね!


ちゃんと、そういうコトを、さりげなく教えてくれて。
影で、そっと、うながしてくれる先輩がいて、
嵐は、幸せだなぁって思います。
スマは、木村さんに限らず、ほんとに、後輩にすごくすごく優しいけど。
(彼らが、後輩のときは、決して優しい先輩ばかりの環境ではなかったのに)
それが、当たり前のように、自然にできるスマは、やっぱり偉大な先輩だなと。うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1720-de3df203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム