FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

失恋ショコラティエ 甘いつぶやき ~#3 apres更新。 

昨日は、やっぱり家事が、なっかなか終わらず。
ただ、あまりに幸せなキモチで、翌日の火曜日を過ごせるんで。
睡眠不足だけど、乗り切れる、、、みたいな、そんな日々です。
ショコ潤は、相変わらず、超可愛くて。可愛いーーーしか、出てこないくらい、可愛くて。
ほんと、松本ファン冥利に尽きるドラマだなぁと。
とはいえ、よく考えたら、特に、ココ数年、ソロ仕事の充実っぷりが、凄すぎて。
舞台、映画、ドラマは、言うまでもなく。24時間TVとか、冠番組とか、ツアーとか。
とにかく、潤くんが携わってきた折々の場面を、ずっと見てきて。
そのたびに、ほんとに、潤くんが大好きで良かったなぁと思ってばかりで。
逆を言えば。きっと、潤くんにとっても、幸せで充実した日々なんだろうなって。うん。


どの記事にも、たくさんの温かい拍手をいただいてて。ほんと、嬉しいです。
そして、たくさんコメントもいただいていて、ありがとうございます♪
すべて返せる自信は、まったくありませんが(コラコラッ。笑)
なるべく、次記事の更新時に、一言づつお返しするのが、今年の目標です!
(と、いつまで、続くの?って言うのは、きっと皆さまもわかってますよね?笑)
●さゆりさん。今年もよろしくお願いします♪
私の周りも、嵐<エイトになりがちなカケモチがひじょーに多いです(笑)
そして、スマは、ほんとに面倒見がいいですよね♪今年は、ツアーも楽しみです!
●ナオさん。お久しぶりです♪チケット騒動、ありえないコトが起きましたよ(笑)
そーですよね、派閥関係なく絡んでた頃は、良かったですよね。なんでなんでしょうね。
●ラピュタさん。ツイッターのほうでも、お世話になってます♪
ほんと、松本ファンには、幸せすぎる役どころですよね!今後もドキドキです。


ショコ潤第3話感想は、のちほど。
とりいそぎ、ジャニWEBの更新について、もう少し!
潤くん、忙しいなか、火曜日の更新、ありがとう♪ちょーーー、嬉しいです!






いつもの、、お昼の更新がなくて。
潤くん、忙しいんだろうなぁって思ってたら(今日は、VS収録なんですねぇ)
やっぱり、ちゃんと更新してくれて。しかも、長文のうえに、写メが2つも♪
そして、なんといっても、潤くんが、忙しいだろうけど、充実してるんだろうなって、
簡単にわかるくらい、文面に、それが溢れてて。
読むだけで、嬉しくなっちゃって。潤くん、ほんとに、ありがとう♪
誰にグッときましたか?って、潤くんから、問いかけされて。
そりゃ、爽太に決まってるんだけど(笑)
でもねぇ、登場人物のキモチが、すごく丁寧に描かれてるから。
紗江子さんにすら、あーー、わかるわって思う感情が出てきたくらい(爆!)
結局、隣の芝生は、よく見えるんですよねぇ。
そして、みんな、ないものねだりをしちゃうって言う、、、それが、人間ってものですが。
薫子さんなんか、もうシゲちゃんにしちゃいなよっって。
いいじゃん、シゲちゃん、超素敵じゃん!って。爽太より、ずっといいよって。
(シゲちゃん登場シーンに、思わずTVに拍手したワタシ。笑。)
まぁ、外野からは、そう思ってても、うまくいかないから、
恋愛は、面白いのかもしれないけど(翻弄され続けましたもんねぇ、ワタシも。笑)


あっ、また、本題から、どんどんずれちゃいましたねぇ(いつも、すみません。汗)
更新で。現場が楽しいって、教えてくれて。
小動家のリビングでの撮影風景も、すっごく詳しく教えてくれて。
他愛もない会話ですが、、、って、何気ない言い方とか、ほんと、グッとくる。うん。
ラジオがね、なくなっちゃったから。
こうやって、潤くんの想いを、直接教えてもらえるってコトが、ほんとに嬉しいなぁって。
だからかなぁ、更新を、何回も、読み返しちゃって。
でも、何回読んでも、顔がほころんじゃって♪(どんだけ、溺愛。笑)
潤くんの文面って、凄くあったかいし。凄く優しいし。なんだろうなぁ、、、、
要は、大好きって、コトですかね?やっぱり(笑)
ほんと、ココロがホッとする。ものすごく、癒される(*^_^*)
これが、3月まで続くって、嬉しいなぁ。ほんと、嬉しすぎる!
2014年、はじまって間もないのに、こんなに幸せでいいんだろうか(真顔。笑)


潤くん。まだまだ、撮影は、続くけど。そして、寒さもハンパないけど。
めちゃめちゃ、応援してるから。これからも、潤くんらしく、頑張って。
すごくすごく、楽しみにしてるからねぇーーーー!

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1721-d4e4d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム