FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

一方通行な想い。 

ツイッターのほうでは、ちらっと、つぶやいてるんですが。
昨日の今頃は、救急病院でしたーー!(オットが、ほんとに役に立たないんで。苦笑)
息子ちゃんが、2時くらいかな。急に、お腹が痛いと言いだし。
どんだけ吐くのって、びっくりするくらい吐き(汚話で、ごめんなさい)
さすがに、これは、病院だなっと思って、連れて行って、点滴してもらいました。
というわけで。月曜日は、ワタシも会社を休む羽目に。
もうねぇ、3月までの有給休暇が、ほとんど残ってないっていうのに(泣!)
今年は、息子ちゃんゴトで、相当使ったんですよねぇ。。。
明日は、息子ちゃんを残して、出勤する予定です。(もう高校生なんで)
あっ、病名は、急性胃腸炎みたいです。早く、復活してぇーーー!


昨日から、そんなわけで、バタバタしてますけど。
なにはともあれ、21時のショコ潤だけは、リアルタイム視聴を死守しました!
3話の感想も書けてないけど。もーーー、とにかく、楽しくて、楽しくて。
そして、なにより、いろいろ考えさせられるなぁ、、、と。
誰かを好きっていう感情って、そう簡単に上手くいかないものだなぁと。
甘いささやきの潤くんのつぶやきの通り、、、
ほとんどが一方通行なのかもしれないなぁと。うん。
あーーー、語りたい!相変わらず、世間の声とは違う、少数派意見ですが(笑)
でも、しかし、もう寝ないと。。。社会人は、ツラいっす。
あっ、でも、一言だけ!!!続きに。


たくさんの温かいコメントありがとうございます♪
次の更新で、お返しますね♪今宵は、お許しください。
そして、どの記事にも、たくさんの拍手をしてくださって、ほんと嬉しい限りです。
こんな少数派意見にも、みなさん、温かすぎですーーー!(感謝!)
では、よかったら、続きをどーぞ。






ごめん、、、
抱かせて、、、えれな、、、



ひぃーーーー!ココのシーンの潤くんが、素敵すぎて。
声のトーンといい、表情といい、そして、いきなりキスからはじまる一連の流れね。
もうねぇ、こーいうの、やらせたら、日本一だと思う!
傷ついたココロを見事に表現してるし。
相変わらず、綺麗なキスシーンだし。
あーーー、やっぱり、ワタシは、えれなになりたいっ!
いや、リアル希子ちゃんになりたいっ!(絶対、無理だけど。笑)
いーーじゃん!世間じゃ、セフレって言われようと、愛があるじゃん!
お互いに、いたわり合うような優しさが、2人の間には、あるじゃん!
その辺が、めっちゃ伝わってきますねぇ。ワタシ的には。
だからかな。えれなちゃんと爽太くんのシーンは、どれも好きだなぁ。
原作じゃ、今後、どんな風になるのかなぁとも思うけど。(未読なんで)
2人の間に。少なくとも、えれなのほうの感情は、変わっていかないのかなぁ。
爽太に対する想いが、ずっと、このままでいられるのかなぁ、、なんて思うんですよねぇ。
お互いに、恋人同士以上に、素直な感情をぶつけあってるわけだし。
お互いに、誰でもいいから抱き合ってるわけじゃないし。
惹かれても、全然、不思議じゃないなぁと。うん。

それにしても。何回見ても、このシーン、そそられる。
あぁーーー、なんて、いいオトコなんだろ!(リアル潤くんね!)
あぁーーー、どんだけ好きにさせたら、気が済むんだろ!(究極の片想いだけどね)
あぁーーー、ずるい!ほんとに、ずるい!(完全に、翻弄されてるワタシ。笑)

・・・と、ワタシの想いこそ、確実に、永遠に叶えられないのに、
今宵も、悶々としながら、寝ようと思います!
(ほんと、ずるいんだよねぇ、潤くんってオトコは!笑)

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1723-0bcbb582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム