FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

シゲちゃんラジオの、潤くんバナシ(2/2) 

今日は、寒かったですよねぇ。ここんとこ、ずっと暖かかっただけに、びっくり!
寒の戻りって、やつですかね?それにしても、寒さが堪えた火曜日。
しっかし、ショコ潤のおかげで、ひじょーに、ココロは温かでした!はい。


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
今日こそ、一言づつお返ししようと思ったんですが。
ちょっと、時間が遅いのと、意外に、ラジオの文字おこしに手間取り。
慣れてないんでーーー(と、言い訳しときましょう、笑)
次の更新まで、お待ちください。ほんと、すみません。


続きに。週末のシゲちゃんラジオで、潤くんの話題があったんで。
記念に、掲載させてくださーーい。
とはいえ、ちょっと、正確に、文字おこししきれてない箇所もあります。
だいたいは、大丈夫です!(えぇーー、なんて、いい加減な!爆!)
それでも、OKなかたのみ、続きをどーぞ。
あっ、お断りしときますが。シゲちゃんも、潤くんに負けず劣らず、面倒くさいです(笑)





シゲちゃんラジオには、潤くん情報がいっぱい届いてるらしく。
(前に、潤くんの連絡先を聞きたいって言ったから!)


家で、オンエアを見ていたシゲちゃん!
素直に、自分が出てる、、、に関係なく、おもしろいなぁって思いました!
ドロドロだなぁって思ってね、、、楽しいんです!あと、綺麗ですしね。
ドロドロなドラマにもかかわらず、現場はとても賑やかで、ですしね。
いや、ほんとに、温かく迎え入れてくれて、、、ですね、
いや、楽しい限りです!今日も、撮影、、あったんですけど。
基本的には、薫子さん、、水川あさみさんと同じシーンが多いわけで。
8年ぶりに、2度目の共演だったんで。久しぶりーーみたいな感じで、
現場で、お芝居させてもらってますがね、
はいはい、あの、、、潤くんとも今日一緒だったりして。
そのへんの、あの、潤くんの番号聞く、、みたいな宣言をココでしちゃったから、
たくさんの方から、情報提供いただいてます!あははははーーー
(めちゃ、楽しそう♪)
じゃあ、こっからは、これ読んでいきますか。
これは、社交部になるんですね!

※シゲちゃんのラジオには、たくさんの部活動があって、社交部は、
人見知りなシゲちゃんのために、どーしたらいいか的な部です。


えぇ、いや、ほんとに、逢うたびに、かっこいいな!オーラあるな!って思いますけど。
と、シゲちゃん的な潤くん感想を話したあと、リスナーのお手紙を読みだす。

『潤くんの趣味は、カメラ、映画鑑賞、舞台鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、
料理、買い物、サーフィン、フットサル、ざっと、こんな感じです。
カメラは、以前、フィルムで撮るものを愛用していたこともあります。
デジタル一眼で、写真を撮っているのも、よく見ます。
写真を撮ることが好きなので、カメラのハナシを一緒にするコトが、できるのでは!』

なるほどーー!半分くらい、かぶってる感じですかね?
サーフィンとフットサル以外は、かぶってるのか!
まぁ、映画鑑賞とか、音楽とか読書とかって、それが好きでも、そのジャンルに、
けっこうね、よるから。あの、、そのハナシが合うとは、思いませんが。
今日は、まさしく、そんなハナシになって。あの、水川あさみさんの出てる映画って、
面白いの?なんてことが、潤くんが、あさみさんに聞いてたりしてたんですけど!
あの、おもしろいよーーって言ってたりしてて。
でも、あれ見たいんだよねぇ!ゼロ・グラビティ!って、潤くんが言ってて。
あたしも見たいっ!って、水川さんが言ってたんで。
そこは、もうオレも、横で聞いてて。見た方がいいっすよ!って、
カットインしましたけどね(笑)よかったぁ!見といてって、思いましたわ!
で、なんか、いやぁ、僕は、もーー、普通の3Dで見ちゃったんですけど、
やっぱ、もう、アイマックスで見た方がいいですよ、なんか、ハナシをしてて。
あの、ゼロ・グラビティは、ほんとに、あの、ぜひぜひ、、
でも、それでも楽しめます、、みたいなことを話してて。
あっ、やっぱり、あの、みんな気になってる作品なんだな、、
たぶん話題になってるんでしょうね!いろんな現場でね。なんて、話してて。
ほんと、見といてよかったなぁと、思いましたけどね。
いやぁ、そんな感じでね、わりと、みんな前室にいるんで、
僕ももう楽屋に帰らず、前室で待ってたりして。
まっ、出てるシーンがね、あの、ほんとに、多い役どころじゃなくて、
あのーー、ちょいちょいって感じなので。
ちょいちょいって現場で逢った時に、話してもらうぐらいなんですけど。
いやぁ、いろいろと、なんか、へぇーーと思うところもありますし、やっぱり。
先輩とお仕事すると学ぶところが多いなと、日々思っております。




次のリスナーの方から、松本くんと大野くんのハナシをしたらどーですか?と言われ。
いや、これがねぇ、一番ダメだと思うんだよね。
オレも、、オレだったら、いやだ!あの、後輩とメンバーのハナシするの!あはは(笑)
ぜったい、いやだよね!そもそも、そーいう、なんだろうなぁ、、、
メンバーのハナシするのって、基本的に、たぶんねぇ、いやだと思うんだよねぇ。
ハナシ、先輩から、言われるぶんには、構わないよね!
たとえば、小山がさぁ、手越がさぁ、増田がさぁ、、
なんてハナシがあったらいいですけど。
あと、オレ自身も、たぶん、オレ、自分がいないところで話されるの、すっごいイヤ!
たまに、ここにさ、KちゃんNEWSで、他局の、あの、がっつり言っちゃった(笑)
小山のラジオで、だれか、テゴマスの2人のどっちかがオレのハナシをしたってくるわけ。
すごいイヤだもんね!なんか、こんなハナシしてましたよ!とか。
シゲくんが、こーなんですけど、どーなんですか!とか。
うーん、なんで、イヤなんだろ。なんか、だいたい、話してる内容も褒めてないし(笑)
基本的に、あのーー、知らないところで、
自分のハナシをされてるって、結構、いやなんだよなぁ。
だから、ほんとは、ココで、潤くんのハナシをするって言うのも、
ほんとは、本人が、嫌がってるんじゃないかなぁ、、、って、思ったりするんですよ!
大野くんも、たぶんね、あんま、好きじゃないんだよね、だから、あんまり、こーー、
先輩のハナシをするのも、ってか、他の人のハナシをするのも、
僕はあんまりしたくないんだけれどもーー、、、宣言しちゃったもんで、
潤くん、すみません!って感じで、話させてもらってます。まだ、話します!えへへ(笑)




と、引き続き、リスナーのかたからの、潤くんの嗜好などを読みながら。
※個人的に、こーいうのって、松本ファンがメールするんだろうか?
NEWSファンにしては、えっらい細かくリサーチした内容なんで、
ひそかに、そこらへんが気になるワタシ(笑)
僕も、だから、さっき、共通項があるなぁって思いましたけど。
やっぱ、知的好奇心が、すっごいある人なんだなと、、思いますねぇ。
だから、やっぱり、あのねぇ、ライブを作ってるというのは、有名ですし。
常に、アンテナをはってる方なんだと、思います。
僕なんかより、全然、そーいう分野、、いろんな分野に精通されてると思うんですけど。
まさか三島由紀夫とか、ジャンコクトーとかの名前が出てくるとは思いませんでした。

(※リスナーさんからの情報のなかに、これらの本が好き情報があり)


次の情報で、潤くんが、2008年に、文体練習を読んでるってコトをうけ、
文体練習読んでる、、、ジャニーズ事務所の人、、、オレしかいないと思ってたわ!
自分のことを、いま、あのー、奢ってたわ!(笑)
まさか、文体練習読んでるとはなぁ、、、たぶん、おれが、小説書いてるときに、
やっぱり、書いてると、お話上手くなる?ってこと、言われて。
いやぁ、どーっすかねぇ、別の感じがしますけどーーなんて、言ってたんだけど。
たぶん、そのーー、ハナシをよりどんどん、、なんつっかですね、
うまく説明したいとかいう願望も、あるんですかね?
あと、書くっていうシチュエーションは、あんまりないと思うんですけど。
シチュエーションを説明したり、、いろんな角度から、ものを見るってことに対して、
凄く興味を持たれてるような、、、文体練習読んでるのか!すごいなぁ、、、
ちょっと、潤くんの情報をこーやって集めると、いろんな意外な一面が見れて、
驚きですねぇ、、、いやぁ、また、、、あんまり同じシーンが、
たくさんあるわけじゃないんですけど。あったら、話したいなぁって思います。はい。



潤くんも、ジャニWebで、シゲちゃんのコトを少し話してるし。
どーなんだろうなぁ、いやなのかなぁ、こーいう風に、話されるの。潤くん的に。
でも、後輩くんに、褒めてもらえるのは、素直に嬉しいんじゃないかと!
(気恥ずかしさは、もちろん、あるだろうけど)
ワタシ的には、なかなか、現場の様子とか、知り得る機会ってないし。
嬉しいなぁって思います。潤くんも、前室が好きなんだなぁって、教えてもらったり。
(木村さんに至っては、前室にしか、いないし。楽屋は、あるけど使わない。笑)
いま、見たい映画とかね。。。うーん、やっぱり、ラジオっていいよね!
リアルタイムまでは、いかなくても、想いがダイレクトに伝わるし。
潤くんの声をね、やっぱり、聴きたいなぁって、、、
とは思うけど。ジュンスタみたいに、ファンからの不満の声が(語弊はありますが)
潤くんラジオに集中しちゃう状況が解消されないだろう現状では、
潤くんの負担が、あまりにも大きすぎて、復活してほしいとは、とても言えない。
だって、なんでも、ジュンスタに送っちゃえ的な傾向が、ありましたしね。
潤くんなら、どんなに忙しくても、ぜんぶ読んでくれて。
ちゃんと受け止めてくれるんじゃないかって、思わせてくれる部分が、
悪い意味で、ファン側で、エスカレートしてるんじゃないかなって、影ながら、
お友達たちと、心配してた矢先のジュンスタ休止だったんで。
(休止のほんとの理由は、もちろん、潤くんしかわかんないんですけど)
いろんな意見をあるのを、知ってもらいたいってキモチは、わかるんですけど。
なんでもかんでも、っていうのは、、、、うーーん。



って、すみません。また、ハナシが、違う方向に。
ほーんと、いつものことながら、なんでしょうねぇ(爆!)
シゲちゃん、今回のラジオの大半を、潤くん情報に費やしてくれて。
ほーんと、ありがとーーーって、思います。
いつも絡んでる後輩くん以外からの、潤くんバナシって、凄く新鮮!
そして、もちろん、潤くんから話してくれるシゲちゃんとの交流話も、
すっごく嬉しいし♪Enjoyしかり。
そーいう意味でも、今回のドラマでの2人の共演って、ワタシ的には、
夢のような、いや、しっかり現実なんだけど(笑)
ほーんと、しあわせすぎる共演だなぁって。そう、ありがたく思ってます。はい。


category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1724-974bf318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム