FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

失恋ショコラティエ、甘いつぶやき #4 apres。 

今日は、さーらに、寒かったですよねぇ。
さすがに、手袋なしでは、耐えられないくらい寒かった!(普段は、しないんで)
息子ちゃんは、今日から、学校に行きました!&もちろん、部活にも、しっかり参加。
もうちょっと休んでもいいよって言ったんですけど(もう皆勤賞とれないし!爆!)
勉強が遅れるから、行くと!えぇーー、腐っても、理系なんだなと、感心。
ワタシの高校生時代と言えば、チャンスがあれば、早退してたんで(コラコラッ!)
運動部で、365日、ほとんど休みもなく、カラダを鍛え。
学校自体も、皆勤賞が狙えるくらいの真面目さで、
しかも遠距離通学を中学から続けてる息子ちゃんって、ほーんと凄いなと。はい。


拍手コメントのお返しが遅くなって、すみません。
たくさん書いてくださってるのに、一言づつで申し訳ないですが、
よかったら、読んでくださいね♪いつも、ほんとに、ありがとうございます。
拍手だけのかたからも、いつも勝手に、しっかり愛をいただいたつもりでいます。
ほんと、温かい方に囲まれて(と、こちらも勝手に思い込み)幸せです(*^_^*)

●yumikoさん● 息子ちゃんの心配ありがとうございます!
私もなんとかうつらずに済みそうです!いつも、ありがとうございます♪
チョコは、もう、完全に諦めモードですよねぇ。6時前に完売じゃ、無理です(笑)
●まゆさん● ほんと親バカですが、なかなかいいオトコになりそうで、期待してます(笑)
お誕生日も、お祝いメッセ、ありがとうございます♪
●息子ッチって書いてくださってる、お名前なしさん●
お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!誰かなぁと考えてみたんですが、
お名前がわからなくて、ごめんなさい!たぶん、何度かコメントくださってますよね?
●さくらさん● 息子話も楽しんでいただけて、ほんとありがとうございます!
潤くんバナシの間に、また、こそっと挟ませていただきますね♪
●Sonoさん● お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!
しあわせオーラが、ブログに溢れてますか?それなら、すっごく光栄です!(笑)
●ココロちゃん● げんき?お祝いメッセ、ありがとね♪
息子ちゃん、なかなかかっこいいこと、やってくれるでしょ!将来期待できそうかな?


続きは、なににしようかな?(えぇーーー!決めてないのーーー!)
そーだ!甘いつぶやき感想にします!(睡魔が襲ってきてるんで。手短に)
よかったら、続きをどーぞ!






潤くん!4話も、ちょーーーーー、楽しかったよ!
なんかねぇ、いまは、ドラマのような恋愛はできる環境ではないけど。
それでも、いろいろ思い出しちゃって。過去の恋愛の数々(笑)
恋をするって、苦しいコトもたっくさんあったけど。
もう恋なんてしないって、マッキーの曲じゃないけど、思うコトもあったけど。
やっぱり、ワタシの人生のなかで、恋愛って、ものすごく重要だったし。
経験ですもん。すべて。失恋のたびに、どんどん立ち直りが早くなるとか(笑)
自分の身にふりかかってこないと、わからなかったし。
どんなに好きでも、どーしようもないことだって、あるんだなとか。
おかげで、ワタシの恋愛観のひとつに、割れたお皿は、元には戻らないって、
諦めることも、ときには、必要なんだって、追加されたし(笑)
そして、なにより、恋をするって、ずっと綺麗でいられるってコトだし。
いくつになっても、女子力は、ずっと高めでありたいから!忘れちゃいけない部分。
だから、ワタシには、やっぱり、恋愛って、必要不可欠だわーーー!
・・・なんてことを、いろいろ考えられて。ほーんと、日々、楽しいです!
いまは、もちろん、ずっと、潤くんに恋してます!(どさくさに紛れすぎ!笑)
超現実派のワタシは、片想いって、まったく性に合わないけど。
今までの人生で、ありえないんだけど(爆!)
いーんだ!潤くんなら!決して、むくわれない片想いでも、ずっと好きでいられる。
(と思わせる松本潤ってオトコは、やっぱり、最強だわ!)
で、1年に1度、ツアーで逢えたら、それだけで、幸せ。
(なんて、けなげなワタシ。潤くんにだけだよーー!こんなに、しおらしいのは!笑)


そんなワタシにとって、最強の潤くんが、話してくれた、、、
人が誰かを想う気持ちって、一方通行の方が多いんじゃないかなって思うんですよ。
(中略)
だから伝わった時がすごく嬉しいんだと思います。
のくだり。

そーだよねぇ。ほんと、恋愛がうまくいくには、もちろんタイミングも大事だし、
想いが、ちゃんと相手に伝わって、受け止めてもらえたら、ほんと、すっごく嬉しい!
でも、ドラマのなかも、そーだけど、その想いは、なかなかうまくいかないんだよね。
だからこそ、一方通行のほうが多いからこそ、
人に伝える、伝わる事は、素敵なことなんだよ、きっと。
うん。ワタシも、そう思う。とっても素敵なコト♪
そして、個人的には、潤くんが、『思い』じゃなくて
『想い』って、漢字を使ってくれたことが、嬉しいなぁって。
大好きなんですよねぇ、『想い』って字のほうが、断然!
だからかな。潤くんが伝えたい想いが、ビシバシ伝わってきました!



そして。このドラマは、もの凄く楽しんだけど、ものすごく切なさもあって。
それこそ、こんなツラい想いをするくらいなら、いっそ嫌いになれたら楽って、
ワタシなら、思っちゃう。→でも、嫌いになれないから、余計にツラい。
そして、切なさが、溢れちゃって。。。見てるだけでも、切なくなる。
これから、どんな風に展開していくのか、まったくわかんないけど。
潤くんの言うとおり、切ないキモチを抱えながら、見守りまーーす!



そして。パンデピス!写真を載せてくれて、ありがとーーー!
チョコ争奪戦に負けちゃってるからじゃないけど。
チョコも、パンデピスも、ついでに、パン・オ・ショコラも、
潤くんが作ったものがたべたーーい!無理だとわかってても、たべたーーい!
と、叶わぬ夢を、ココで、騒いでおきます(笑)



ほんと、だらだらと、しかも、自己中な内容ですみません。
まーー、いつものコトですが。いまは、恋愛モードなんで(若くないですが。笑)
お許しくださーーい!オタクのたわごとだと思って(笑)
ドラマ自体の感想も、もっとくどくなりそーですが、書きたいし。
Enjoy感想も、書けてないなぁ。あーーー、潤くん記事が、たっくさん書きたい。
そうそう、今回のMOREなニノちゃん一途が、ものすごくツボで。
そっちも、書きたいし。エイチな翔さんは、予想通り、素晴らしくって、
もうねぇ、ワタシの尊敬する櫻井翔そのものでした!
しかも、ビジュが、なんか急に、元に戻ってきちゃって(コラコラッ!)
翔さんが、ちょーーイケメてました!あの、ZEROすらも、かっこよかった!(おいっ!)
なので、エイチ語りもしたいーーー!と、本気で思ってます。
あとは、そうだな。ものすごく、気になってるのが、ラブコンです。(えぇーー)
最後の挨拶、東京初日と、福岡2日目が、あげられてないんですよねぇ。
それだけでも、書きたいなぁって、いまだ、思ってます。
もちろん、ツボだらけだったんで、ラブコン語りもしたくてしょーがない。はい。
とりあえず、明日も、仕事だし、いい加減、寝ます。おやすみなさい。

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1725-442f3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム