07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

甘いつぶやき #5 apres更新。 

夏より冬のオリンピック大好きなワタシは、連日、楽しみに見てますが。
でも、夏より、簡単に取れないのが、メダル!
ほんと、あと1歩なんだけどなぁ。
上村愛子選手は、特に、惜しかったし!ってか、ほんとなら、取れてたよねぇ。
だから、採点競技って、いまいち、すっきりしない。
でも。上村選手の7、6、5、4、4の足かけ20年には、ほんとに感動したし。
今日の、ハーフパイプも、凄いなぁって、思いながら、見入ってます。
願わくば、真央ちゃんに、悲願の金メダルをあげたいけど。。
ロシアがなぁ、、、ものすごいアウェー感漂わせてますもん、会場全体で。
と、いろいろ思いながら、ソチを満喫してるワタシですが。
お昼から、ずっと待ち続けていたのが、潤くんの更新!
20時に、やっと、UPの文字が!!!これだけで、テンションあがるあがる!


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。




ほんと、切ないよねぇ、、、
伝えたい相手に、想いが、上手く伝わらなくて。
そして、好きって感情が、裏目に出ちゃって。
あげく、ソウタくんのバカ!とか、言われちゃって(爆!)
ほんと、ダブルで、切ないね!<潤くん!(笑)


5話も、ほーんと、楽しかったよ!潤くん!
ワタシ的には、やっぱり、エレナとのシーンが、大好きすぎるんで。
どれも、これも、お気に入りのシーンだけど。
潤くんが印象的だと話してくれた、爽太くんの好きな場所のシーン。
ワタシは、妄想中の爽太&サエコさんの朝焼けのシーンじゃなくて。
朝焼けじゃなかったけど(笑)、2人が寄り添う後姿が、素敵だった。
ほんと、お似合いだと思うんだけどなぁ。爽太とエレナ。
エレナが、片想いの相手に失恋して(→そうだよねぇ。ハナシの流れだと)
このあと、爽太に対する感情が、変わっていきそーな気がするんだけどなぁ。
エレナちゃんにとって、最高の相手は、爽太じゃないかなって、思うし。
あれだけ、ココロが通い合って、さらに、カラダを重ねていけば、
鉄壁の片想いストな爽太は、ともかく、エレナちゃんは、キモチが変わっていっても、
不思議じゃないし、むしろ、オンナなら、動くよーな気がするんですよねぇ。
(原作を読んでないんで、見当はずれなら、すみません。汗)
あっ、こーいうハナシは、5話の感想で書かなくちゃ、ですね!




潤くんが、撮ってくれた、風景写メ。嬉しいなぁ、こーいうのをアップしてくれて。
夜中に出発して、まだ暗い時間からスタンバイして、移り変わる景色を眺めてた潤くん。
あぁーーー、ものすごく、リアルに想像できる(笑)
いろいろ大変だろうけど、そーいう景色を見れて、楽しかっただろうなぁ。
キモチが洗われるよね?徐々に、朝日が昇っていく景色って。
(独身の頃は、毎年、年越しで朝日を見にいってたくらい、大好き!)
この景色からの、あの、リアルな2人のシーンだったんだね。
だからかなぁ、いつもにもまして、いい雰囲気を醸し出してた気がする。うん。



景色って、誰と見るかで思い出の残り方が変わるものだと思うんだけど。。
ほんと、そうだよねぇ。
そして、思い出ごとに、風景が思い浮かんで。
ワタシも、これからの、素敵な風景を焼き付けていきたいなぁって思います。
そうそう。風景って呼べるかどうか、わかんないけど。
ライブのね、潤くんの表情とか、ちょっとした仕草とか、
そーいうのも、ほーんと、ずっと覚えてるし、これからも、焼き付けたいなって、
切に切に、願ってる。これだけは、ずっと、ずっと、重ねていきたい風景かな。



今後の爽太くんの恋模様は、なーんか、さらに、複雑になりそーだけど。
最後の最後の最後まで(らぶこんの翔さんのパクリ!笑)、
絶対、リアルタイムで、楽しんでみるからねぇーー!(猛アピール)



そーだ!毎日、始発より早い時間でソールドアウトな三越伊勢丹。
でもねぇ、他の時間は、ガラッガラです(それも、どーなんだろう?)
お店の方に、お伺いしてから、展示のチョコを写メってきました!
(なにも言わず撮る人もいたけど、一応、店内だし。聞いてから、撮りました!)



コラボしてないっていうわりに、思いっきり、コラボ感満載!
来年も同じようなBOXが出るだろうし、来年なら、買えるかなって思ってます。

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1728-d93054fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム