FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今宵も、ソチのために、夜ふかし。 

いま、寝なさいって言われたら、1分もかからないうちに、
寝落ちできるほど、眠いんですけど(爆!)
今宵は、ジャンプ団体ですよねぇ。レジェンドが見たいんです!
あと、水木は、女子フィギュア。これだけは、なにがなんでも、見ます(やる気満々!)
というわけで、ショコ潤→スマスマ→ZERO→よふかし→ニノさん(いま、ココ。笑)と、
ずっと、TVを見ながら、NHK待ちな月曜日の夜です。
関西は、きっとずいぶん遅れていて、今宵は、二宮禁ジローをやってて。
ニノちゃんが、プリントごっこのハナシをしてくれて。
えぇーー、ニノちゃんも、プリントごっこ知ってるんだ!と、
なんだか、やけに、安心しちゃいました。
なんせ、嵐とは、世代格差を、ちらほら感じちゃうコトがあるんで(笑)



ショコ潤は、もーー、エレナ押しのワタシとしては、爽太に、ダメ出しの嵐でした!
えぇーー、そこは、この状態で、そんなコト言っちゃ、ダメじゃん!
(サエコに告白して、終わったら、エレナにちゃんと言うからってくだりね)
ってか、片想いにケリなんかつけずに、さっさとエレナとちゃんと付き合えばいいじゃん!
爽太、それを、世間じゃ、ズルいって言うんだよっ!
(溺愛のワタシですら、見放しそう。笑)
ほんと、エレナちゃんが、今週も可愛くて可愛くて。エレナ押しは、加速する一方。
大雪の日に、おそらく撮影しただろう(勝手な想像です)
2人でランチのあと、歩くシーンに、キュンキュン。
失恋して眠ってるエレナちゃんと、爽太のシーンにも、キュンキュン。
ようは、とにかく、2人のシーンが、相変わらず大好きって、わけです。
この件に関しては、また、明日以降に、キチンと感想として、書きたいなと。
きっと、絶対、エレナが可愛いーーーと、絶賛しちゃいそうですが。



続きは、週末のお話でも。それから、よふかしの世代話も睡魔が来なければ。
よかったら、おつきあいくださーーい!(だらっだらな内容ですが)
あと、テゴマスグッズのカレンダーがネタバレしてます。ご注意ください。







土曜日は、相方のリア友情報で。
何度も、この冬、食べに来たというお店に、行ってきました!
焼肉屋さんなんですが。ほーんと、お肉が、めちゃめちゃ美味しくて。
絶品でした!そして、個人的には、ビビンバが大好きなんで。
相方と半分こしたんですけど。こちらも、おいしーーーい!
そして、びっくりしたのが。ビビンバに、スープがついてきたんですけど。
1つだったんで、なんとなく、残してしまってて。
そしたら、頃合いをみて、スタッフのかたが、温めましょうかって、言ってくださって。
そんなコトを言うような焼肉屋さんは、初めてで。すごい気配り。
さすが、木村さんが、通うお店だなと。はい。
それ以外も、ほんとに、スタッフの方が、感じが良くて。優しく接してくださって。
お肉は美味しいし、他のサイドメニューも、美味しいし、赤ワインが進む進む!
相方は、最後まで、ワインを飲んでましたが、
ワタシは、最後は、カプチーノとマンゴープリン。こちらも、めっちゃ美味しかった!
相方も、すごく気に入ったようで、また、来ようね♪と、誓い合いました!
お値段的にも、1人、7、8千くらい行くかなって思ってたんですけど、5500円くらいで。
京都の底冷えには、くじけそうになりましたけど。
木村さんの残り香を感じた気分になれた、ひさしぶりの京都の夜でした。



そして、日曜日は、フェスで行われたテゴマスの、グッズだけを買いに。
15時の開演後も、会場の外には、ファンの方が、かーなりいて。
えぇーー、こんなに、入れないのに、来るんだって、びっくりしました。
ってか、少なすぎるよねぇ、キャパ的に。
グッズは、ストラップマスコットとペンケースが、売切れ。
この2つ、写真だと、非常に可愛くて。あったら、ぜひ欲しかったのにーーって。
で、テゴファンのSちゃんが、パンフレットとカレンダーを買って。
カレンダーが、実用的で、可愛かったんで。
ワタシも、買っちゃいました!卓上カレンダー、グッズで出してほしいなぁ、嵐も!
2人の誕生日には、手書きのメッセが載ってて。

まっすー


テゴちゃん


見えるかなぁ。まっすーは、今回のキャラを書いてます。
テゴちゃんは、テゴちゃんらしいコメント付きで。しかも、意外に、字が綺麗!
みんなと出会うために、俺が生まれた日♡
テゴちゃん、さすがです!あなたしか、言えない台詞だわ。




そのあとは、遅いランチと、Sちゃんのお買い物にお付き合い。
姉キャンコラボのレッセパッセのお洋服を買いたいって言うんで、付いていったら。
スタッフの女の子も、お洋服も、甘くて、可愛くて!
ワタシの印象では、サエコさんが、着ちゃうような感じ。
もうねぇ、パステルカラー三昧ですよっ!(もちろん、モノトーン系もあります)
ワタシ、若いころから、どーにもこーにも、パステルカラーに手が出なくて。
ちょうどね、今宵の夜ふかしで、世代についてをやってて。
ワタシは、バブル世代だと、今までも、自負してましたが。やっぱりそーでした(笑)
バブルを知らない方々には、誇張しすぎなんじゃないかと思われるよーな、
バブル世代が語る、バブルのエピソードの数々は、誇張でもなんでもなくて、
ほんとに、今から思えば、あれは、いったいなんだったんだろって思うくらい、
社会に、お金がありあまってました!そして、女の子は、その恩恵を受けてました(笑)
でね、その時代には、パステルとか、あまーいカラーの選択ではなくて。
とにかく、原色!赤、黄、紫、ショッキングピンクという、原色のボディコンが主流。
どんだけ、原色好きなのってくらい、ワタシのクローゼットも、原色ワンピがずらり。
(今じゃないですよっ!バブルの頃ね。いまは、プラステが大好き!)
なので、今までの人生で、かかわりがなかっただろう、
レッセパッセのパステルカラーのふんわりした上品なラインと、
華奢で、可愛らしいスタッフの女の子に、ついつい、ガッツリ食いついてしまい。
あぁ、こーんな可愛いお洋服が似合う女子になりたかったなぁと、本気で思いました!
ほんと、花のように可愛い、ザ・女の子って感じで。
カルチャーショックレベルで、ココロ惹かれたレッセパッセ。
うーん。生まれ変わったら、やっぱり、可愛らしい女の子なりたいなぁ。
まさに、サエコさんですよ!あまーい香りが漂うような。



あっ、だらだら書いてたら、始まりました!ジャンプ団体!
日本がんばれえーーー!
そーだ。ツイで、大ちゃんが、エキシビジョンに出られるって、知りました!
やっぱり、記憶違いじゃなかったようで。
オリンピックは、5位以内のほかに、招待選手が出れるんですよねぇ。
自国開催でもないのに、大ちゃんが選ばれて、めっちゃ、嬉しいです!
エキシも、俄然、楽しみになってきました!
あと、いま、ワタシが毎日、楽しみにしてるのは。
ローカル話題で申し訳ないんですが。
夕方のWSで、織田くんが、解説者として、ここんとこ、毎日出てくれてて。
ほんと、織田くんの人柄の良さが、溢れてて。
今日なんか、真央ちゃんのトリプルアクセスの部分だけ、
僕が代わりに飛んであげたいって、言ってて。
真央ちゃんのトリプルアクセスが、なんとか成功してほしいって、
そんな織田くんの優しいキモチのあらわれなんですが。
ほんとに、ずっと、競い合ってきた仲間のスケーターたちの、愛ある解説をしてくれて。
織田くんって、ほんと、いい人だわーって、現役時代より、好きになってます。ワタシ。
明日は、潤くんの更新もあるだろうし(こんなに充実した3ヶ月って、夢みたい)
もちろん、今宵のショコ潤で、満たされすぎて。きっと、明日も、ご機嫌で働くだろうし。
Bittersweetは、大好きすぎるし!ワタシも、イントロ好きーー!サビも大好きーー!
松本ファン的には、ほんと、至れり尽くせりな感じで、幸せすぎて、こわい!(笑)
潤くん、ほんとに、いろいろありがとうって、毎日、思ってます。はい。


あっ、しまった!拍手コメントのお返しを書けないまま、ここまで、きてしまった!
申し訳ないです!申し訳ないついでに、次回の更新まで、お待ちください!ごめんなさい。
今日は、この辺りで。いつも、たくさんの拍手、ありがとうございます!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1731-8d86bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム