FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

更新のなかった火曜日。 

こんばんは!ツイのほうでは、ちょこちょこつぶやいてるんですけど。
こちらの更新が、また止まってしまって、すみません(汗)
先週の木曜日の朝、出勤前に、急に腰を痛めちゃって。
たぶん、花男映画舞台挨拶in大阪のあたり以来の、ひどい腰痛で。
会社は、もーー、死ぬ気で出勤したんですが(歩くのも立つのもツラい状態。泣)
それだけで、ものすごーく、カラダに負担がきてたんでしょうねぇ。
木金を乗り切ったあとは、週末、爆睡してました!
あっ、もちろん、ソチTV観戦は、あいかわらず真剣でした!(それだけは、別物)
木曜日の朝は、真央ちゃんのショートのあとで、凹んでる上に、いきなり腰痛が襲い、
それはそれは、心身ともに、どんよりとしてましたが(笑)
深夜の、素晴らしい真央ちゃんのフリーを見たあとは、腰は痛いけど、
朝まで、結局、すべての演技を見てしまい(だって、みんな凄かった!)
腰痛は、まったく回復しないけど、キモチは、急上昇しました!



まだまだカラダ的には、復活できず、毎日、睡魔が早々にやってきてますが、
ほんとに、もう少しだけ、つぶやいて、寝ます!
よかったら、続きをどーぞ!
(持病までは、いかないけど、何年に1回かは、やっちゃいますねぇ。腰)






昨日は、もちろん、ショコ潤を、リアルタイムで、見て。
ラスト12分の潤くん、もとい、爽太の告白が、ものすごーーく良くて。
展開的には、賛否両論あるかと思いますけど。
ワタシ的には、ほんと、キュンキュン♪あれで、堕ちないわけがない!
エレナ押しのワタシ的には。エレナちゃんが、かわいそうで、たまらないけど。
うーーーん。あの場面では、爽太のココロのなかに、エレナは、いなかったよねぇ。
本来なら、エレナのコトが、頭をかすむとかね、すると思うんだけど。
それほどまでに、爽太の、サエコさんへの想いが大きかったんだろーか。
大きいんだろうねぇ。ずっと、大好きだったんだから。
結婚したって、諦めきれなかったんだから。やっぱり、サエコさんは、別格ってわけね。
爽太にとって、妖精さんだったサエコさんと、実際、寝てみたら、また、変わるかなぁ!
(いきなり、えっらい、ストレートな表現で、すみません。笑)
来週からの2人の関係性が、どんな風に変わっていくのか、ひじょーに、気になる。
それにしても、エレナちゃんにとっては、当面、キツい状態になるんだろーなぁ。
爽太が、あんな風に、もはや恋人になろうよ的な感じに、匂わすからだよ!(怒!)




そして、あいかわらず、オンナに手を出す(@予告)だんなさん。
ほーんと、ありえない!爽太のコトは、関係なく、離婚しなきゃ!
と、サエコのリアル友達なら、躊躇なく言いそうなワタシです。はい。
あっ、こんなに長く感想を書くつもりじゃなかったのに、
語りだすと止まらないのが、ショコ潤なんですよねぇ。
潤くん、やっぱり、爽太には、共感してないかもだけど。
爽太の良いトコも、悪いトコも、ものすごーく、引き出してて。
そーいう意味では、ほんと、上手く表現してるなぁって。うん。




そんな潤くんの、甘いつぶやき更新が、今宵は、結局なくて。
絶対、更新しなきゃとかみたいに、気負いはしてほしくないから、
そーいう面では、逆に、安心しちゃったりもするけど。
こういう夜は、やっぱり、いつも以上に、潤くんを想ってしまいますね。
忙しいのかなとか、体調的に、ツラいのかなとか。
それこそ、爽太みたく、いろいろ妄想しちゃって(重たくて、すみません。笑)
ほんと、永遠の片想いすぎますよねぇ。この先も、話すことすら、ありえないんだから。
それでも、勝手に、この先も、ずっと大好きなんだろうなって。
それだけは、変わらないだろうなって。(嫌いになんて、なれない)
明日は、更新があると嬉しいなって、そーいうのも、勝手すぎる期待だけど。
文章読むだけで、ほんと、元気になれるんで。
UPの文字が、点滅するのを、楽しみにして、明日も働こうと思います。
カラダが弱ってると、どーにも、メンタルも弱りがちで。
なんか、しめっぽい内容で、ごめんなさい。
真央ちゃん記事にも、たくさん、拍手をくださってありがとうございます!
ソチが終わって、抜け殻状態ですけど。ほんと、楽しかったんで♪
ハーフパイプとか、ソチまで、まったく見る機会もなかったけど、大好きになったし。
だんだん暖かくなってきたし。毎日、楽しく過ごせるように、しなきゃ!ですね。
潤くーん!そんなわけで。甘いつぶやきの更新、ほんとに、楽しみに待ってるから(^^)
(元気の源は、やっぱり、潤くん!)

category: 失恋ショコラティエ

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはようございます。私も腰痛持ちなので、辛さがわかります(>_<。)
お大事にしてくださいね
Buta #- URL [2014/02/26 07:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1734-97112707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム