07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日は、もう第8話。 

週末は、TV権もなく、家事をしないといけないんで。
PCにも、なかなか向かえず。ちょこちょこツイで、つぶやく程度しかできなくて。
で、あっという間に、明日は、ショコ潤第8話ですね。ほんと、早いっ!
その1週間の間に、潤くんは、放送前と放送後、そしてEnjoyと、3つも更新してくれて!
ソチも全然見れてないって、雑誌で言ってたくらいだし。
(→潤くん、時間あれば、絶対見てるだろうし)
忙しいんだろうなって、思うんですけど。
潤くん自身も、ずっと働いてるって言ってましたしね。
だから、ほんとに、ありがたいなぁって。。。
ものすごく、しあわせにしてもらってる感じがするし。
VSで、風間くんが、潤くんは優しいって、言ってくれてましたが。
ほんと、誰に対しても、優しい人なんだなって、思います。
(ワタシも、そうありたいです)
ニノちゃんが、24時間TVで言ってくれたように、
潤くんの優しさには、温かさがあるんですよねぇ。
あーーー、そういう温かい潤くんが、大好きだぁ!(→結局、いきつく先は、そこ!笑)


遅くなりましたが。ショコ潤7話について、少し続きに。ほんと、少しだけ
(と、書く前は思いたい)
あらかじめお断りしておきますが、ワタシは、既婚者ですが、
あまりそーいうコトに、重きを置いてない(コラコラッ)人生を歩んでますんで。
ある意味、いい加減っちゃ、いい加減な感想になります!(と、すでに、断言。笑)
そして、相変わらず、エレナ押しです(笑)それでも、よかったら、続きをどーぞ。









第7話は、エレナちゃんにとって、絶対に、ツラい方向にいくんだろうなって、
それは、確信して、思ってましたが。
うーーん。予想通りの展開!
爽太に、あんな風に告白されて、いまのサエコさんが、振るわけないじゃん!
欲ばりなんですよ!モテるオンナってのは!欲しいものは、欲しいんです!
今は、爽太の存在が、サエコさんにとって、ココロの支えになってる=1番だから、
あっさり、ごめんねって、昔のように、爽太という存在を、
あのサエコさんが、手放すわけがないんですよねぇ。
結婚してるって事実は、もちろん、サエコさんも、じゅうぶん、わかってるんだろうけど。
しかも、あの、だんなさん、相当、バレたら、ヤバそうだけど(プライド高そうだし)
それでも、あの展開は、ワタシのなかでは、ものすごく、自然な流れかなぁ。
その前に。爽太も、人妻に手を出すってコトに、抵抗がないっていうか、
チャレンジャーよねぇ。(→褒めてます。笑)
エレナっていう大切な存在がいるっていうのに。
どーして、わざわざ、既婚者のサエコさんに、いくかなぁーーー。
それほどまでに、特別な存在だったら、結婚前に、なんとかしろよーーー!
エレナに、ちゃんと失恋したら、オレのコト考えってって、言うなよーーー!
いろんな人を、巻き込みすぎだよーーーー!(みんな、爽太に振り回されてるし)
結局、爽太の1人勝ちじゃん!みんな、爽太の方に、恋の矢印向いてるじゃん!
爽太に、甘々なワタシも、エレナがかわいそうすぎて、文句言っちゃいそう
(もう言ってるじゃん。笑)
そして、8話は、きっと、ついに、サエコさんと、寝ちゃうんですよねぇーーー!
爽太的には、どーなんだろうなぁ。
そのあとは、逆に、現実味がおびてくるんじゃないかと。
可愛い妖精のサエコさんじゃなくて、リアルなオンナとしてのサエコさんと、
心身ともに、正面から、深く接するんで。





そう思えば。なんか、爽太も、恋が成就しても、単純に、ルンルンって気分じゃなくて、
切なさが増す、、、そんな設定になっていくのかなぁ。
うーーん。爽太のツラい表情を見るのは、やっぱりツラいかも。(溺愛なんで。笑)
世間一般的には、不倫へ一直線って、感じになっちゃうんでしょうけど。
サエコさんに、生活感がまったくないのと、
おバカな(もの凄く褒めてます!)爽太のおかげで、
不倫っていう、いわゆるダークなコトバからは、
ものすごく、かけ離れてるというか、薄いというか。
重たさを、まったく感じさせないとこの表現は、うまいなぁって。ドロドロさがないし。
なので。ワタシも、そんなドロドロ感がない展開のうえに、
結婚って、1回だけが正解じゃないって、リアルに、思えるような環境なんで。
抵抗なく、7話の展開にも、ついていけてます。
ワタシの周りって、離婚率が、たぶん、高いと思うんですよねぇ。
そして、しっかり、新しい彼氏がいるとか、次の結婚をしていて、非常に、ポディティブ!
(揃いも揃って、学生時代から可愛くて、オトコに不自由してないモテモテの子ばかり)
そーいう友達たちを、見ていると。
(あっ、普通に、幸せに暮らしてる友達も、もちろんいます)
1回失敗しても、いいじゃん!バツイチだっていいじゃん!
みんな、しあわせになりたいから、現状から抜け出すんだよ!みたいな(コラコラッ!)
前にココで書きましたが、いとこに至っては、まさに、マンガのようなもので。
さすがのワタシも、びっくりするくらいのスピーディーさで、
本人は、あっけらかんっとしてて、ネタ状態で。
まぁ、そんな、いろんな恋愛、結婚パターンを見てきてるだけに、既婚者だけど、
恋愛とか、結婚に、正しい答えは、ひとつだけじゃないって、
そのあたりは、達観しちゃってますね。うん。
なので、独身の友達から、いろんなハナシを、躊躇なくされます。不倫バナシとかも。爆!




先週まで、関西では、ラキセの再放送があったんで。
それも、非常に、楽しみに、毎日見てて。駿太郎が、ものすごーくかっこいんですよ!
(みなさん、もちろん、ご存知ですけど。笑)
何度も見てるのに、金曜日の最終回が、なんだか寂しくて。
しかも、全10話だったんですよねぇ。
いまさらだけど、なんで、11話がなかったんだろ?
ショコ潤も、もう最終月に突入しちゃったし。すでに、寂しい。
潤くん的には、どーなんだろうなぁ。
爽太は、潤くんにとって共感できない役柄だけど、
終わったあとに、どんな風に思うんだろうなぁ。
きっと、どこかで、話してくれるよねぇ。終わるのは寂しいけど、それは、楽しみ!
明日から、また1週間が始まるけど。8話を楽しみに、がんばろうって思ってます。
コメント返信が、たまっていて、すみません。もう少し、待ってくださいね♪
それから、気がつけば、いろんな記事に、じわじわと拍手をいただいてて。
本当に、いつも、ありがとうございます!元気を、いただいてます。
みなさんのおかげで、ココは、温かな雰囲気(だと勝手に思ってます)で、嬉しいです(^^)

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1735-40577297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム