FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

甘いつぶやき、#8 更新! 

潤くん、忙しいから、更新は、今日はないかなぁと思って、
お昼過ぎと、21時に2回のぞいただけだったんですけど。
ふっと、もう1回開けてみたのが、23時10分過ぎ!そしたら、UPの文字が♪
たぶん、更新されて、すぐくらいだったのかなぁ。。それなら、以心伝心(^^)
ちょっと、正確な時間がわからないんですけど。
自分の都合のいいように、思っとこう!(こーいうときは、ポディティブで!)
虫の知らせってやつですかね?(→なんか、ちょっと意味違うかもだけど。笑)



ちょっとだけ、8話のコトを。
ちゃんとした感想は、またゆっくりと書きたいですが。
やっぱり、ワタシも、あまーくはないかもだけど、つぶやきたい(笑)
よかったら、続きをどーぞ。








昨日は、もーー、靴投げの爽太が、ちょーー可愛くて。萌え萌え。
爽太、なんて、可愛いの!どんだけ、おバカなの!(全力で、褒めちぎってます!)
そのあと、大注目の、エロい言い方をすると、濡れ場が待ってると言うのに。
なんだか、いきなり、別次元の世界に、ワープした感じ?(うまく、たとえられない)
あまりに、可愛くて、おバカな爽太に、ますます、爽太溺愛モードが、上昇しちゃって。
もう、なんでもいいよ。なんでも、ありだよ。爽太なら(笑)と、
世間的には、石を投げられそーな、甘やかしっぷりで、すみません。
そして、そんな靴投げのくだりのあとの、サエコさんとのシーンの、、、

サエコさん、無理だって、、、

あぁーーー、声のトーンといい、タイミングといい、表情といい、、、
なんだろうなぁ、、、ほんと、、、、






松本潤!絶品です!素晴らしいです!

いやいや、潤くん、ほんと、凄いよっ!
この台詞を、ココまで完璧に言っちゃえるって!
潤くん、ほんと、ありがとーーー!(めっちゃ、キュンキュンだもん!)
って、爽太溺愛→潤くん大絶賛に、ハナシが逸れちゃってますけど。
この役が、潤くんで良かったって、本気で、思います。
(潤担さんのなかでも、異論は、もちろんあるかと思いますが。汗)
爽太って、ほんと、優柔不断で、おバカで、どーしようもなくて、
下手をすれば、オンナから総スカンされてもおかしくないくらいなんだけど。
そこを、松本潤が演じるコトで、愛すべきおバカキャラって言っていいのかな?
オトコとして最低とか、不倫やっちゃダメじゃんとか、そーいうのを超越して、
ただ、ひたすら、可愛くて、愛しくて、すべてを許してしまえる(要は、溺愛)
ほんと、そーいう風に思わせるって、うまいなぁって。
潤くんのファンで、良かったなぁって。(ファン冥利に尽きます。はい)



そして。シゲちゃんがラジオで話してくれてましたが(できれば、レポしたいっ)
ほんと、忙しい潤くんなのに。甘いつぶやきも、更新してくれて。
しかも、その文面が、優しさにあふれてて。
絶対、ファンのコトを想いながら、書いてくれてるよね?
潤くんの温かな優しさが、じわじわ伝わってきて、何回も読んじゃって。
今宵も、しあわせ気分で、いい夢が見れそうです。はい。

そして、フレンチトースト!!!
やっぱり、フランスパンで、作るのが美味しいよねぇ。
元々、大好きなのに、潤くんの写メのおかげで、さーらに、食べたくなってきた(笑)
こんなおバカなコト書いてる間も、潤くん、もしかして、撮影してるかも、、だよね?
シゲちゃんのハナシ聞いてたら、相当、ハードなスケジュールみたいだし。
潤くん、そろそろ、花粉症もツラいだろうけど。(ワタシには、わかんないけど)
カラダに気をつけて、ラストスパートがんばってね♪
11話まで、絶対、リアルタイムで、ワタシも、楽しませていただくんで。
潤くんも、思いっきり、おバカな(コラコラッ)爽太を、楽しんで!

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1736-2c19d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム