FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

年を重ねるほど、大切なものは愛しさを増す ~Marisol 4月号。 

めっちゃ、寒いですねぇ。
我が家は、基本、床暖だけなんですけど、一番MAXに温度を上げても、さむーーい!
この寒さが、とうぶん、続くとか、TVで言ってましたが。勘弁してほしい。


昨日、アップさせていただいた翔さん記事を、お友達のYさん(@櫻井)が、
褒めてくれたので、調子にのって、もうひとつ、ご紹介。
正直、付録目当てで買いました!(爆!)theoryのタンクトップ(^^)
そしたら、翔さん記事が、掲載していて。すごく共感するインタで。
おまけに。櫻井家のコトも、話してくれてて。
ワタシ、全部を追ってないんで、知らなかっただけなのかもですが。
初耳エピだったんで。買ってよかったです(結果オーライ!)


それでは、ネタバレしまくりなんで、買う予定の方は、ココでスルーしてくださいね。
それにしても、お高い雑誌!880円ですよ!4月からは、905円だって!(驚愕!)










4ページのうち、衣装は、2種類。
個人的には、赤いバックページの翔さんが、とっても素敵♪
この翔さんと、こないだのZEROな翔さんが、同一人物とは、とても思えない(コラコラッ)



ワタシが、初めて知ったエピソード。

”嵐の櫻井”と、”オリジナルな櫻井”を分けているつもりはなかったけど、
無意識の線引きは、あるのかな。
お正月、田舎に櫻井家一同が集まったんだけど、
そこに今年、親戚のお嫁さんが加わったのね。
初めて初期メンバーじゃない家族が来て、少し戸惑っている自分がいた。
櫻井家にいる自分は当然オリジナルな翔だけど、
お嫁さんが知っているのは、嵐の櫻井だろうし。
ダラダラお酒飲んでるのもナンだし、一生懸命話しすぎると取材みたいだし。
結局、少し話しかけて、あとは寝た(笑)。
嵐の櫻井にも嘘はないよ。
でも、素の顔は別モノなんだなぁって気づいた。


櫻井一族に、新しいメンバーが増えたのは、今日、初めて知りました!
櫻井家にお嫁入りされる方だから、それ相応な家柄の方だとは思うんで、
嵐の櫻井翔を、お嫁さん的に、どう捉えられてるか。。。
たぶん、不埒なオタクの下心とは、無縁だと思う(笑)
それでも、たぶん、翔さんにとっては、TVのなかの世界の人として、
一般の方に、素の顔を、いきなり見せられないんだろうなぁって。
それにしても、一生懸命話すぎると取材みたいだしってくだりは、
そのときの翔さんを想像して、そしたら、ものすごーく微笑ましく思えちゃって。
翔さん、可愛いなって!(普段、翔さんを可愛いとは、言わないワタシが。笑)


そして、今回の映画は、すでに結婚している役なんで、
理想の相手についてのインタビューも多いのかな?
マリソルでも、答えてくれてます。この答えがまた、ワタシ的には、ドストライク!


”嵐の櫻井翔”を自然とオフにできる女性じゃないと
長く一緒にはいられないんじゃないかな。
自分のことも作ってない人に惹かれるし、損得勘定で生きていない人がいい



たぶん、理想の恋愛相手でもあるだろうし、彼女じゃなくても、人として、
こーいう人じゃないと、ココロを開いてつきあえないんじゃないかなぁとか、
また、裏読みしちゃいそーなワタシ(笑)
損得勘定で生きていない人って、ワタシも、人として、大好き。安心できます。
翔さんのコトバに、また今日も納得。ほんと、ワタシの指針な人。うん。


そして、先日、誕生日を迎えて、
年を重ねるほど、”大切なもの”は、明確に、愛しさを増しているという翔さん。
うーん、翔さん、名言だわ!

人間関係も仕事も嵐であることもそう。
コンサートをやらせてもらうたびに多くのかたに支えられているのを実感するから、、
ちゃんと成熟した大人のグループになっていきたいと思っています。
年齢なんてただの数字だけど、年齢に見合う社会性は備えたいし、
みっともないことはしたくない。
みっともないの基準は自分の内にあって、
スケスケの衣装を着ることとかは今後もいとわないけど(笑)
重ねた時間や経験を糧(かて)に、よりよい仕事がしたいし、
周囲の人を大切にできる自分でありたいなって思ってるよ



LOVEコンで、翔さんが、めっちゃ変わったなぁって、みんな言ってて(ワタシ周りで)
変わったというか、昔に戻ったというか、原点回帰っていうのかな。
ここ何年か抱えてきた、割り切れないものを吹っ切って、
自分らしく、自分の思うとおりに、やりたいようにやるっていう強い意志を感じたし。
(自分勝手とかとは、まったく違うもので、ふわっと包み込む優しいオーラをまとってて)
今まで以上に、ファンに対して、大切に思ってるってキモチが伝わってきたし。
まさに、最後の2行で話してくれてるコトに、繋がってたんだなぁって。
マリソルの、翔さんの決意表明のようなコトバを読んで。
ほんと、LOVEコンでも何回も思ったコトだけど。
これからの嵐が、非常に楽しみでしょーがない。
嵐のファンでよかったと思えるような嵐になりたいって、
そう話してくれた、ファーストコンの翔さんの決意表明。
今の翔さんの態度やコトバからは、
きっと、今まで以上に、そう思わせてくれる、、、そんな嬉しい予感が凄くする。うん。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1739-93c7d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム