09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いつも見てたはずの街路樹もいろんな顔をしてる。 

先週から、連日残業続きで。(前半は、自分のミスのせいでもあるんですが)
なんかもう、目の奥が痛い感じで(PCを凝視する感じが続いてるんで。笑)
いつのまにか、寝てしまう日々で、ココも更新もせず、放置状態でごめんなさい。
あっ、今日は、息子ちゃんが、練習のあと、セレッソを見に行ってて、いなくて。
そのおかげで、18時くらいから、2時間爆睡したんで、大丈夫です!

最近のオタク活動的には。
ショコ潤と、武蔵だけは、リアルタイムで見たんですが。
番宣までは、時間が取れず。ネプリーグとかも、まだ未見です。早く見たいんですが。
甘いつぶやきも、さっき、慌てて確認しました!ほんと、ダメダメですよねぇ。
潤くん、忙しすぎる日々のなかで、ちゃんと更新してくれて、ありがとう(^^)
朝日新聞のショコ潤広告は、しっかりゲットしました!(扱いが、全国平等でなにより)
10話も終わって、残り1話になりましたねぇ。月曜日の楽しみが、なくなっちゃう、、、
甘いつぶやきの潤くんは、ほーんと、潤くんらしくて。
何度読み直しても、潤くんの温かな文面に、ほっこりしちゃうワタシですが、
爽太に関しては。もーーー、さすがに、ダメダメすぎて、文句言いたくなっちゃうレベル。
が、しかし、そのダメっぷりが、好きすぎて、たまらないです(しょせん、溺愛。笑)
あーーー、ココで、ダメだししたいっす!絶対、してやる(笑)
薫子さんに関しては、やっと、薫子さんの良さが出てきて、よかったなぁと。
サエコさんは、もーー、素晴らしいです!なにをやっても、言っても、可愛すぎて。
爽太も、サエコさんに恋愛相談してもらえばいいのにーーー
(→意味があるかないかは別として。笑)
相変わらず、えれなちゃんは、ほんと、健気で、いい子で。
りくどーさんが応援するキモチも、ヤキモキするキモチも、ほーんとわかります。
えれなちゃんに関しては、爽太、いい加減にしなよ(怒)と、思います。はい。
ショコ潤に関しては、こーやって書き始めると止まらないので、今日は、この辺りで(えぇー)
そうそう、願いが叶うなら。(120%ありえませんが。笑)
潤くんのリア友達くんたちと、SNSで、ショコ潤終わりに、あーだ、こーだと話したいです!
潤くん、ショコ潤終わりのSNS、めっちゃ、楽しそうに読んでるんだろうなぁ♪

3月も中旬が過ぎ、やっと、春らしい感じになってきましたね♪
もうちょっとしたら、サクラも咲くんでしょうねぇ。
サクラ満開の景色は、華やいだ気分になるんで、毎年、楽しみなんですよねぇ。
暖かくなったんで、今週から、今シーズン、超お気に入りのダウンコートをやめて、
ロングカーデなんかをアウターに着て、出勤していますが、寒くはないです。
ロングブーツも、そろそろ、終わりかなぁ。春だし。
急に温かくなったんで、春物をまだちゃんと出してないので、
毎朝、あの服どこだっけ?と、無駄に時間を費やして、大変です(自業自得)

なんか、とりとめのない内容で、すみません。
爽太ダメだしという名の、ショコ潤感想は、後日、書きたいなと思ってます。
いまから、明日の洋服を捜索して(笑)、
おはよう朝日を予約して(関西の翔さん出演分を、友達にダビングするんで)
あとの翔さんWSは、捨てて(もう、今から、残量をあける気力が残ってない。)
残り2日、がんばって働こうと思います。金曜日は、神カル舞台中継見に行きます♪

そうそう、今宵の題名は、春風スニーカーの潤くんソロパートでした!
わかりましたか?(→クイズじゃないからっ。笑)
この曲聞くと、元気になれます!こーいう感じも、また歌ってほしいなぁ。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1741-bd77810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム