07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

華奢な5人で乗り込む揺れる船から、15年。 

お久しぶりです!1ヶ月近く、放置してしまってすみません。
その間に、あまりにもいろんなコトがあったんで。
ほんと、もう、なにから書けばいいかわかんない状態のワタシで、すみません。


木曜日。息子ちゃんの朝練で、4時半に起きたときは、いつもの朝だったんですが。
Aちゃんからのlineを見て、驚愕!「えぇーーー、ハワイライブってなに!」
潤くんの、15周年は、こじんまりとってコトバを真に受けてたワタシは、
てっきり、ファンミとばかり、思い込んでました(あっ、もちろん、国内)
というわけで、アサイチからの衝撃は、計り知れず(笑)
5時前だというのに、line友達に、お知らせしちゃいました!(申し訳ないっ!)


以下、もう少し。ハワイのお話を。
よかったら、続きをどーぞ!





まずは。ハワイライブ実現おめでとうございます。
彼らが、ずっと夢だったのならば、それは、やっぱり、いいコトだと思うんですよねぇ。
そして、実現にこじつけたスタッフのみなさまの、尽力にも感謝。
でもねぇ、これが正しい15周年イベントかどうかは、今は、わかんないかなぁと。
受け止める側のファン全員が、嬉しいっ!と、思ってるわけじゃないんで。



・・・個人的には。行きたいですよねぇ。ココロの底から。
これが、去年までなら、多少無理してでも、絶対に参加してるって思います(当たれば)
今年は、ほーんとに、タイミング悪く、オットが単身赴任しちゃったし、
夏~秋には、スマコンが確実にあるし、そのあとは、例年通りなら、嵐コン。
このために、貯金しなきゃと思ってた矢先の、ハワイライブ発表。
ハワイなら、短くても3泊5日、予想では、4泊6日のツアーになると思いますが。
高校生と、愛犬を置いて、6日も家を空けられるのかって、家庭の問題。
今まで、連休を取ったことが、ほぼない職場で、6連休がとれるのかっていう仕事の問題。
これから、2重生活が始まるんで、質素に暮らさないといけない金銭的な問題。
これだけでも、ものすごいハードルの高さで。
なかでも、やっぱり、日程が一番のネックで。
サッカーのワールドカップの弾丸ツアーが、今ごろ羨ましく思えてきました。
正直、割高でもいいんですよっ!とにかく、短い日程のツアーさえ、あれば。
前日夜に、関空を出発して、早朝、オアフ着。夕方から、ライブ参加、そして、翌朝、帰国。
これで、1泊3日です。もうちょいがんばって、2泊4日。
これなら、即決です(笑)当選できるように、運気あげて、申し込みます(笑)
こーいう日程なら、倍率もあがっちゃうとは思いますけど、そのぶん、ハードルは下がるし。




とはいえ、出てくる日程は、おそらく、短くても3泊5日でしょうねぇ。
うーーん。社会人には、ほんと、キツい。
もちろん、学生さんは、授業がありますしね。
潤くんに逢うために、普段、一生懸命働いてるわけですが。
ここが、最大のネックになりそーだなんて、わかってても、理不尽ですよねぇ。
ほんと、1泊3日なら、、、(しつこくて、すみません。笑)
とりあえず、詳細がでるまでは、まだ夢の続きを見れそうですね。
大好きなハワイで、大好きな潤くんに逢えるなんて、ほんと夢以外のなにものでもないですもん。
ワタシにとって、ハワイは、ガイドブックのいらない唯一の場所です。
身内も住んでるんで、幼いころから、とても身近な外国でした。
ハワイは、ほんとは、個人手配が楽しい場所だと思ってます。そして、のんびり過ごす場所だと。
でも、9月のハワイは、このさい、ツアーでも、超ハードな日程でも構わないんで、
どーか、社会人兼主婦にも、優しい日程を!(事務所さまーーー!)
そんな、グダグダ文句言ってるワタシはさておき。
仕事さえクリアできたら、ハワイライブに参加できる古参のお友達には、
ぜひ、参加できるよーに、当ててほしいなぁって、願ってます。雅紀も言ってたし♪



とりあえず。いまは、平常心で(笑)
目の前にあるコトを、地味にがんばろうって思います。
更新のない間も、のぞいてくださってたみなさま、いつもありがとうございます。
やっと、引越しも済み、車通勤も、思っていたより楽だとわかり、
ちょっと落ち着きましたので、また、ココも時間のある時に、更新できるように、
がんばりますので、また、お時間のある時に、のぞいてくださると嬉しいです♪
それから、地味に、拍手もたくさんしてくださってて、ほんとに感謝しています。
今日は、しやがれですね♪それまでに、レコの残量空けないとーーー!(苦笑)

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1748-e35943d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム