FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

TOHOシネマ限定 「T」松本潤表紙 捕獲レポ 

昨日、TOHO創刊雑誌「T」についてご報告するって言ってたワタシですが。
松本さま捕獲で安心してしまったのか、疲れたのか(笑)
エジソンの母のあたりで、撃沈してしまいました(←毎度のことですが)
ながーくなりそうですので、内容についてはまた明日。
とりあえず、ヲタヲタレポから書かせていただきます。











車で20分ほどのところにあるTOHOシネマさんなんですけど
平日のせいか、雨のせいか知りませんけど、いやに道が混んでいて。
「勘弁してくれよー。9時までに着きたいんだよっ!!」って
なんだか胃が痛くなってきまして(←どんだけっ小市民なんだよ。苦笑)
しっかし。ココで引き返すわけには行かないワタシ。
なんとか、10分前に到着。駐車場はもちろんガラガラ。
「なんだ。やっぱり誰もいないやん♪♪」って一安心。
地元TOHOシネマさんは、ショッピングモールの一角にありまして
外のエスカレーターを4階まであがるんですけど、
2階でワタシ。すでに足止めされちゃいました。
じゃーーーん。開催中の映画ポスターとともに、貼ってあるじゃないですか!!
愛しの潤くんが

T kanban2


もうですね。朝から釘付けですよ。松本さんに。
くぅーーー。悔しいほど、すてきーな泣き顔だぜっ!!
ずっとずっと見てたかったんですけど、とりあえず雑誌を捕獲しないと。
というわけで、4階まで上がってみると・・・。
げっ!!すでに人がいっぱい並んでる。ワタシが並んだ後も
あれよあれよと列が増え続け、平日早朝とは思えぬ多さ。
(↑先週土曜日のドラえもん初日より多いって、なに?)
14日で1000円だからだと思えばいいんでしょうけど・・・
なんせ。松本らぶなワタシの目には、みんな松本さま狙いに見えてしょーがない。
前のほうのおばさまが、T狙いってわかっていたので(←スタッフに質問してた)
ドアがオープンするやいなや、おばさまの後に続いて、パンフ売り場へ。














ありましたよ!!夢にまで見た「T」が!!!!!!!

T uriba3


もちろん潤くんがまんなかですね。当然(←えらそうなワタシ)
早速、おばさまの次に並んで、レジで購入。
思ったよりも厚い本なんですよ。これ。
お友達の分も持ってると、意外に重くて、びっくりしました。
ここでもまた、あれよあれよと長蛇の列。やっぱり主婦っぽい人が多かったです。
仕事休んでまで来てるのはワタシくらいなものかも(笑)
いや、しかし。午後からドキドキしながら買いに行くのは心臓によくないし。
だって、うちの県じゃ、ココしかないんですよ。TOHOシネマ。
いくら穴場だと思いつつも、完売するのは間違いないし。
普段、こんなに並ばれたコトがないのか、レジのお姉さん。あたふたしてるし。
レジ前で結構まっていたので、カウンターでTを拝見(←だって我慢できない)
横のおばさまにも見せてあげて、しばしアラシバナシに花が咲き
やっとのことで、レジから解放されました(←時間かかった・・・)














そのあと、はじめてマイレージカードなるものをネットで申し込みしておいたので
カードをもらいに、チケット売り場へGO。
このカード。6回見たら、1回タダで見れるって優れもの。美味しいですな。
ついでに、ネット予約しておいたクロサギチケも頂こうと思ったんですけど。
カウンターのお姉さんのどんくさいこと。
5,6人カウンターにスタッフの方がいて、対応してたんですけど
あっという間に長蛇の列は解消され、ワタシ一人だけ。
あまりにどんくさいので、「急いでいただけませんか!!」と催促。
だって、予告がみたいんですもん。このためにクロサギ見るんだから!!
そしたら、お姉さん。「ネット予約が確認できません」って言うんですよ。
「んなワケナイやん!!」って半ば怒りをあらわにしながら
「ネット予約できましたってメールもきてます」って言い返したワタシです。
普段ならば、いいんですよ。どんくさくても。優しいですから。ワタシ(笑)
でも、クロサギだけは譲れないわけで。だって遅れたら、見れないし。予告。
「ワタシ。予告が見たいんですっ!!だから早くしてください!!」って
とうとう、言ってしまいました。ヲタ丸出し(苦笑)
お姉さんにしたら、予告って何のことだか意味わかんないって感じでしょうけど。
やっとの思いで上映会場に入ったら、予告が始まるトコでした。セーフ。
プレミアムシートに座り、ドキドキしながらスクリーンを眺めていると。














きゃーーーー。思わず声がでそうになったんですけど。
「T」の宣伝から始まったんですよ。松本さん祭りが(笑)
まさかのTの宣伝に、なんだか得した気分♪♪イエーイ。
もちろん松本さんメイン(ワタシには松本さんしか見えてない)ですし。
こんなトコで宣伝しなくても、すぐに完売だよって思うんですけどね。
それにしても、ラッキーでした。
そして、ツヨポン映画(山の上のあなた)とか、三谷映画とか。
話題作が続々と登場。三谷映画のコトは知らなかったので、びっくりしました。
三谷作品すきーなワタシとしたことが(苦笑)
まっ。こんだけアラシゴトがあれば仕方ないですね。手が回らない。














そして、来ましたよ。松本さん主演。
「隠し砦の三悪人」予告編。
TVで見るよりも、やっぱり迫力があって、もちろんスピード感もありますし。
絶対面白そうですもん。予告編だけ見てても。
時代劇なんですけど、見やすい感じですよね。きっと。
お金もものすごーーくかけてるって感じがしますし。
潤くんは、汚いんですけど、汚くないし(←どっちなんだよっ)
鋭い目つきもあれば、優しい目してるシーンもあるし。
1回みただけじゃ、多分満足できなさそうな大作だし(←何回見る気?)
楽しみですな。5月が。












そして。そして。「花より男子」予告。
きゃーーーー(←ココロの中で叫んじゃいました)
なんて、かっこいいんだ。道明寺司。
麗しのF4がスクリーンに映ってるんですけど、やっぱり潤くんしか見てないワタシ。
どんだけ好きなんだよっ(笑)
こちらも絶対1回じゃ済まないだろうしなぁ。6月忙しいんですけど。ツアーで。
ワタシ以上に潤くんはもちろん忙しくなるだろうし。
ツアーの打ち合わせやダンスレッスンだけでも大変なのに。
TVのお仕事に加え、映画の番宣や舞台挨拶もあるだろうし。
どんだけがんばる気なんだろう・・・。松本さん。
どれも手抜ける人じゃないしな。全力投球だし。隊長だし。
ワタシも札幌まで、一緒にがんばるからさ。
(↑いやいや。あなたががんばっても・・・)
カラダに気をつけて、がんばってね。潤くん















本編のクロサギなんですけど。おもしろかったです。はい。
最後の方に泣けるシーンがあって。もうぼろぼろ泣いちゃいました。
山Pって、痩せてるんですけど、かなりのソフトマッチョなんですよね。
胸元の開いたVネックとか着てたら、割れてる胸元が見えてて
ちょーセクシーですし(←そんなトコばっかり気になる管理人)
やたら山Pのアップ多いですし。ファンにはたまらないですな。
ワタシ。映画とか見てると、ふと眠くなるコトが多いんですよ。中盤あたり。
クロサギに関して言えば、最後までドキドキしながら見れました。
思わず、パンフまで買っちゃいましたし(えぇーー。そこまで好きかよ。笑)
松本さん予告狙いで見たクロサギでしたけど、はまっちゃいました。
機会があれば、みなさまもぜひご覧くださいね。














館内は、松本さんのパネルもいっぱいあって、なんだか帰りたくない気分。

T kannai


とはいえ、帰らないわけにはいかないので、しょーがないので映画館をあとに。
同じ建物内の書店でオリスタをチェックし。これは外せない。
(↑やっぱり、ソコはヲタですな。笑)
消防署長な雅紀が2ページ。智くん1ページ。
智くんは、ひみつのアラシちゃん予告で魅せたシーってポーズでした。
やーん。めっちゃかっこいいし。雅紀も可愛いし。
さんざん迷いましたけど、ココのところの散財を考え・・・・とりあえず断念。
ホント、アラシゴトにはお金がかかるわけで。
今日からfreestyleグッズ通販も始まりましたし。
なんだか、どこを引き締めればいいんでしょうね。全く。困るわ。













無事捕獲した「T」ですけれども、期待通りの素晴らしい仕上がりです。
松本さんの泣き顔なんて、そう滅多に雑誌じゃ拝めないし。
泣き虫さんですけどね(笑)24時間の時なんか、ボロボロでしたもんね。
どのショットも麗しくて。何回見ても飽きない(爆)
ながーくなりましたので、こちらの感想は明日アップしたいなと。
それにしても、家に「T」があるだけで、なんて幸せなんでしょう。
嬉しくて。嬉しくて。休んだかいがありました。会社。
ホワイトデーだけにカップルで溢れてましたけど。
そんなコトはお構いなしの松本さんDay!!最高でございました。














なんだか、このヲタヲタなT騒動にパチパチたくさん拍手をいただいて
ありがとーございました。
拍手コメントもたくさんいただいてるんで、次回返信いたしますね。
コメントも3日前からお返しできておりません。
メールもなかなか返信しておりません。
ホント、申し訳ないです。ごめんなさい。
明日から、順番にお返ししますので、もうしばらくお待ちくださいね。
明日も暖かくなりそうですし、楽しい日曜日になればいいですね(*^_^*)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/175-8ffaa27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム