FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もし君が道に迷った時は、いつだって僕がそばにいるから。 

いつもいつも、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
なのに、いつも、更新が途絶えてしまい、ごめんなさい。
オットがいなくなったら、暇になるかと思いきや、そんなこともなくて。
先週の土曜日は、学校行事で1日つぶれちゃいました!
サッカーのママ友さんたちとランチ→大学に向けての説明会→クラス保護者懇談会。
楽しかったんですけど、拘束時間が長くて、さすがに、帰ったら、ぐったりでしたーーー!
前エントリーの写真は、うちの息子ちゃんの学校の駅から見える空です。
ワタシの住む街では、なかなか見れない綺麗な景色なんで、載せちゃいました。
そして、日曜日は、シゲちゃんの舞台を見に行ってきました♪
シゲちゃんが、超絶可愛くて、かっこよくて、
NEWSファンは、相変わらず、マナーがとっても良くて、可愛くて。
いつも思いますが、NEWSとファンの相思相愛感満載で、とっても心地よかったです。
(カテコのシゲちゃんと会場とのやりとりが、ほーんと素敵すぎて。羨ましい限り。)
と、楽しい日々を送りつつ、タイトルのよーに、いろんな選択に迷ってるワタシの近頃(笑)
たいした内容ではありませんが、よかったら、続きをどーぞ。



まずは、ハワイ。
8割以上、行くつもりで、お友達と約束していたんですけど。(あとは、詳細待ちってコトで)
詳細が出て、冷静に考えて、ハワイに行くのは、やめるコトにしました。
全てを犠牲にしてまで、行きたいっていうキモチに、どーしても、なれなくて。
お友達も、同じように思ったようで、じゃあ、今回は、見送ろうってコトに。
詳細でるまでは、、、
ハワイに行く=少なくても、今年のツアーを、
例年と同じようには、楽しめないって覚悟でいたんです。
大々的にWSも入るでしょうし、会社にもバレバレなハワイに行ったうえに、
今年のツアーのために、休みをこれ以上取るなんて、できないし。
家族を置いて、ハワイに行けば、今年に限らず、ずっと言われるでしょうし。
それを覚悟したうえでの、ハワイだと思ってたんですよねぇ。ハワイ至上主義ってやつです。
で、詳細が出て。内容なんて関係ない、ハワイに行くことが大切って、思える人とか、
ハワイが初めてで、海外旅行兼ねてってくくりの人とかには、きっと迷いはないとは思いますが。
ワタシは、なにがなんでもハワイで嵐に逢いたいって思えるようなキモチにまで、いたらなくて。
もしかしたら、後悔するかもしれないけど、ココで、無理をしなきゃいけないのかもだけど、
迷いに迷った末に、行かない決断をしました。
以前、スマのドリスマオーラスに参加しなかったコトを、いまでも後悔していて。
(DVDで、何度見ても、あの最後の挨拶&ベストフレンドは泣けるんで)
それから、後悔だけはしたくないって、そういうスタンスで、ジャニオタを続けてるんですけど。
うーん、今回の決断が間違っていなかったかどうかは、ほーんとわかんないですねぇ。
少なくても。ハワイに行けても、ツアーが始まれば、
絶対に、ツアーに行きたくなるのは、目に見えてるんで。
国内のツアーで、潤くんに構ってもらえたら、
それでワタシは、じゅうぶん幸せだなと、今は思っています。
この子だけは、なにがあっても行くだろうなって思ってたお友達が、予想通り(コラコラッ。笑)
参加する予定なんで、思いっきり楽しんでおいでねーーって、ココロから願ってます。
どーんなセトリになるんだろうなぁ♪サマスプとか、ちょーー似合いますよね、ハワイなら。




そして、今年は、ハワイと、国立がない煽りで。
例年、ツアーに比べたら、チケット争奪戦的には、全然楽だったワクワクが、
どー考えても、激戦になるんじゃないかって思って。
電話がいいんだろうか、ネットがいいんだろうかって、すでに、そこで迷いに迷い(笑)
そして、どこに申し込めば、当たりやすいんだろうとか、ほんと、嵐ゴトは、迷うコトが多くて。
スマの場合は、迷いっていうものがないんですよねぇ、行きたい日を申し込むスタンスなんで。
ワクワクもねぇ、果たして、なにが正しかったのか、うーん、その答えは、当落次第ですね。
どーか、潤くんに逢えますように。神さま、仏さま、松本さま!お願いっ!



そして、いま、最大の岐路にたってるのが、仕事です。
フルタイムの仕事に代わろうかと思ってて。
今の会社に、なんの不満もなくて、むしろ、ものすごく居心地の良い会社なんで、
13年も、働いている訳なんですが。なので、辞めたくはないんですが。
(条件も、ひじょーに、高待遇ですし。そして、お得意先含め、みなさん優しい人ばかり)
最大の理由は、理系コースを選択している、息子ちゃんの2年後の大学の学費です。
国公立理系なら、今より学費が安くなるので、大丈夫なんですけど。
私学理系に進んだら、6年間で、1000万くらい必要なんで。
うーん、どーしたらいいんだ?的な金額で。
(うちは、中学から私立なんで、すでに、かなり出費済み)
そんなわけで、ものすごーく迷いに迷ってるワタシです。
今の会社では、フルタイムに代われないんで。代われたら、それが、一番いいんですけどね。
とはいえ、2年後は、あっという間にやってくるし。
とりあえず、前に進もうって思って、ワタシのファッション師匠なお友達に、お願いして、
早速、面接用のスーツを、送ってもらいました!(スーツを着る機会がなく、持ってなくて)
今日、届いたんですけど。(超多忙なお友達なのに、ほんとありがたい限り)
着てみると。迷っているワタシの背中を押してくれるような、素敵すぎるtheoryのスーツで♪
いまさら、新しい職場で、わからない仕事と、知らない人ばかりのなかで、
働けるのかと言われたら、そりゃ、嫌だし、
それ以前に、採用してもらえるのかっていう根本的な問題もありますけど。
ちょっと、本気で、がんばってみようと思ってます。転職活動。



ほんと、年を重ねれば、重ねるほど、いろんなコトがありますよね。
まさか、いまさら、職探しをする羽目になるとは。(しかも、何の不満もないのにーーー)
そうそう。火曜日の有給休暇に、ハローワークの登録に行って、窓口のかたに、
新しい人間関係のなかで働くことへの不安を話したら、(いまが、とてもいいだけに)
どういう風な環境になるかは、その人自身が作り出すものですよねっておっしゃって(要約。笑)
たしかに、そうだなぁって。人間関係って、そーだよねって。うん。
・・・そんなわけで。今回のタイトルは、いまのワタシに、ぴったりな歌詞にしました!
わかりましたか?→だから、クイズじゃないって!笑
「Your song」の、雅紀ソロパートです。
ドリアラで、5人が、歌いながら、ほーんとに嬉しそうな笑顔を見せてくれて。
潤くんが、会場のファンの歌を聴きたい想いで、イヤモニ外す仕草が、とっても印象的で。
雅紀のパートは、雅紀が、涙ぐむぐむように、想いをこめて歌ってくれている姿が大好きで。
あっ、今回の「♪僕がそばにいるから」の「僕」は、もちろん、潤くんってコトで(おいっ!笑)
迷いに迷っている、どーしようもなく優柔不断なワタシですが。
潤くんが、きっと、いつだってそばにいてくれるって(もちろん、勝手に、キモチ的にです。笑)
そう信じて、前に進もうと思います。いや、進まなきゃ、、、ですね。これからのために。
あっ、まったく関係ないハナシですが。時間がなくて、アラフェスは、まだ見れてないんです。
週末のお楽しみにしようと思ってます。お友達からのハナシを聞くだけで、
すでに、かなりハードルあがってます。やっぱり、ブルーレイは、素晴らしいっ!(はず!笑)

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/05/23 02:01] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/05/23 07:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1750-964d3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム