07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク大阪での、ミラクル。 

ワクワク大阪の翌日から、オットが出張で3日間帰ってきたんで。
レポの続きをあげる余裕もなく、いろいろ疲れ果てました(コラコラッ!)
東京で、なんの仕事をしてるのか、まったく知りませんでしたけど。
どーやら、人事系の仕事もしているようで、今回は、来春採用に向けて、
グループディスカッションの、チェックで来たようです。(関東は、すでに終了)
というコトで、来週も、最終面接で、また帰ってくるようで(コラコラッ!笑)
息子ちゃんは、大喜びなんで、まぁ、いいんですが(オイッ!笑)


ワクワクの潤くんレポに、いつのまにか、たくさんの拍手や嬉しいコメントをいただきまして。
本当に、ありがとうございます。
少しでも、その場の様子が伝われば、、、と思い、睡魔と闘いながら書いたので、
とっても、とっても嬉しいです♪
ワクワクは、あと、日曜日の夜の部に参加したんですが、とっても嬉しいことがあったんで。
あっ、ワタシじゃなくて、友達にですが(笑)
続きに、書かせてくださーーーい!レポじゃなくて、すみません!





今回は、土曜日は、雅紀担のお友達親子と。
日曜日は、土曜日のお友達と2人で、参加しました。
ワクワク、ワタシ、ほーんと、当たらなくなってしまって。
去年は、一般発売でガラケーの威力を発揮できたんですけど。
今年は、ほーんと、見放されてしまって(どーやったら、当たるのかと思うくらい)
でも、協力をお願いしていたお友達が当ててくれたり、
ダブったから、どうぞと、譲ってくれたり。お友達からのお誘いがあったり、
2次で、奇跡の普通席を当選してくれたり(これを当ててくれた友達は、絶対強運!)
結果。複数回入れるお友達が多数になり、ほんと、周りの温かさに、今年も助けてもらいました。



人は人、、、よそのコトは、基本、気にならない方ですが。
でもねぇ、ツイッターで、10代の子たちが、ワクワク譲ります!って掲示してる割には、
相場理解できる人と書いてて。やり取りで、いくらまでだせますか?とか、平気で聞いてて。
フォロワーさんなら、少し安くできますとか。ほんと、世も末かと。
まず、日本語の理解してないですもん。「譲ります」じゃなくて、「売ります」ですもん。
ツイッターなんて、身元バレしやすいのに、そこで、平気で、ダフ屋行為ができるって、
ほんと、恥ずかしくないのかなって思いますし。
10代で、ダフ屋やってしまったら、まともに生きていけないでしょとか、思いますしね。
余った分を、お友達や知り合いに、どーして、定価で譲れないのかなぁ。
今の嵐は、チケットが余る苦労とか、ほぼないのが現実ですけど。
普通、ジャニオタしてたら、チケットの行き先で苦労するコトも、少なくなく。
今回も、ワクワクで、座席の悪いものもありましたが、みんな、そんなコトは、気にしないで、
ありがとうって、そう言ってくれて、喜んで、入ってくれましたし。
当選した子たちも、まずは、全滅の友達は、いないかなって、それを気遣ってくれるし。
要は、困った時に、助け合えるネットワークがある、いまの環境に感謝しています。
自分の子供が、わずかな儲けのために、10代から、お友達よりも売り優先とか、してたら。
ほーんと、ぞっとします。目先の金儲けより、大切ものがあることが、わかってないんですもん。



と、グチグチ書いてしまって、ごめんなさい。
でもねぇ、なんでしょうねぇ、おかしな風潮ですよね。
相場理解って、たぶん、何年か前の嵐コンのチケット譲渡掲示板で、
ちらほら言いだしたコトバだと思うんですけど。
今では、当たり前のように、若い子たちが使ってて。ものすごく、違和感です。はい。



で、本題ですが(遅いよっ。笑)
2日目の席が、ちょうどアルファベット席の、後ろ辺りで。
トロッコから見ると、目線あたりだねぇって、思ってて。
潤くんの視力なら、ギリギリ。雅紀なら、余裕よねって、話してたんですが。
潤くんは、予想以上に、もっと後方をみていて。まったく、視野に入れず(笑)
まーー、潤くん、ワクワクは、スポット的じゃなくて、全体を見渡すようにしてますし。
毎年のことながら、潤くんの元気な姿を見れたら、Okなのが、ワクワクなんで。
(ワクワクは、学ぶとこですよーーーと、言われそうですね。笑)



でも、雅紀は違いました!(笑)
雅紀のトロッコが回るときは、お友達は、雅うちわ。
ワタシは、お友達の、見えてる?うちわを借りて、サポートしてたら。
目の前のあたりは、手を振るどころか、なぜだかずっと歌に没頭してて
(それもまた、雅紀らしいかも!)
あんまりスタンドを見てなくて、えぇーーーって感じだったんですが。
目の前を通り過ぎたあたりで、やっと、顔をあげてくれて。しかも、斜め向いて。
で、ちょうど、目線なワタシタチに気がついてくれて。(正確には、うちわに。笑)
あっ!って、顔してくれて。それから、小刻みに、ちっちゃなふり幅の、雅紀特有のお手振りを、
それはそれは、長い時間してくれて(実際には、短いでしょうが、長く感じました!)
もうねぇ、隣のワタシは、嬉しくて、そのお手振りの途中で、お友達の腕に、
とんとんって、しちゃいましたし。だって、ものすごく、嬉しそうな笑顔な雅紀だったし。
雅紀が通り過ぎてからは、2人で、もーーー、それはそれは、大興奮で♪
ほんと、雅紀の、あっ!って言う表情と、笑って、何度もお手振りしてくれてる仕草が、
いまも、忘れられなくて。お友達は、言うまでもなく、めちゃめちゃ喜んでて。
ワクワク本来の目的とは、かけはなれてますが(ほんと、すみません)
雅紀の、優しいキモチが伝わった、素敵すぎるファンサでした!
自分がもらえるファンサって、やっぱり格別ですが。
お友達が隣でもらってるファンサを見るのも、ほーんと大好きなんで。
(厚かましくも、自分に向けてでなくても、同じ喜びを、共有できますしね♪)
雅紀、ありがとーーーって、そのあと、しつこいくらい、言いまくりな2人。
ほんと、ミラクルな瞬間を体感できて、幸せでした♪


そうそう。2日目は、なんといっても、内容的には、ニノちゃんの生歌「秘密」を
聞けたことが、ほーんと、嬉しかったです。
自担そっちのけで、ていうか、潤くん、ちょっと黙ってて(コラコラッ!)って、
思ったくらい、その間は、耳を澄ませて、ニノちゃんの生歌に没頭してました!
やっぱり、ニノミヤカズナリの生歌は、最高です♪はい。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1753-3b4b77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム