FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

31歳おめでとう。 

日中は、暑いですけど。
朝夕は、過ごしやすい気温で、っていうか、朝早くは、寒いくらいで。
これくらいの気温が、ずっと続けばいいのになぁとか、思ったり(無理ですけど。笑)
ということで、すっごく良いお天気だった6月17日は、ニノちゃんのお誕生日でしたね。


以下、もう少し。
お誕生日メッセージです。よかったら、続きをどーぞ。
過去記事に、たくさん拍手や、コメントをいれていただき、本当にいつもありがとうございます♪
コメントは、なかなかお返しできませんが。
そうですよねぇーーーって感じで、めちゃ共感しながら、読ませていただいてます♪
なかなか潤くん以外の記事をアップできないのに、他担のかたも、かなり読んでくださってて、
ほーんと、ありがたいって思ってます。(っていうか、更新自体が少なくて、すみません。汗)






今年は、ニノちゃんが、31歳になる前に、ワクワク大阪で。
そして、31歳になって、すぐに、ワクワク東京で逢えるわけですが。
相変わらず。ほーんと、二宮さんってば!って、何回も思うくらい、翻弄してくれて。
もうねぇ、ニノちゃん、絶対、狙ってるよね?
オタクが、どーしたら、わーきゃー言うのか、完璧にわかってるよね?
大阪では、耳を澄まさないと聞こえないくらいのレベルだけど、
最初は、やる気なんてなくて、いきなり座っちゃったけど(あれも、じらす計算?笑)
なんだかんだと、途中から、「秘密」の生歌を披露してくれる大サービスっぷり。
もうねぇ、秘密の間、ニノちゃんの手のひらで、コロコロ転がされてる感満載で(大歓迎!)
ワタシなんて、潤くんそっちのけで、ニノちゃんしか見てなかったわけですが。
でもねぇ、あの絶妙なさじ加減が、ニノミヤカズナリの素晴らしさなんじゃないかと思うわけで。
ほんと、素晴らしい安定感!だから、ニノちゃん、怖い!(→褒めてます。笑)



そんなニノちゃん。アラフェスでの、「still...」しかり。ラブコンの「Breathless」しかり。
ライブならではの、生歌ならではの、素晴らしさを魅せてくれて。
あっ、もちろん、ソロ曲も、ものすごーく素敵でしたが。
この2曲は、ココロに沁みました。うん。
特に。「Breathless」なニノミヤカズナリのかっこよさといったらもう!
ニノちゃんの、ソロパートは、毎回、ニノ堕ちするんじゃないかと思うくらい、聞きほれたし。
曲前の、愛し合おうぜぇ!って、コトバは、
今でも、忘れられないくらい、毎回、ときめいたし。(ほんと、かっこよかった!)
今年の、きっとあるだろうツアーで、ニノちゃんの心意気を見れると思うと、
いまから、楽しみでしょーがないです。はい。(生歌貫く姿勢は、ほんと、凄いと思う)



そして、松本ファン的には。今年もどーぞ、Jをよろしくね♪ニノちゃん♪に尽きます。
Jは、いろんな意味で、危ういとこがあるんで、ニノちゃんに、温かく見守ってもらって、
ときには、フォローしてもらって、ときには、いじってもらって(笑)
ニノちゃんがいてくれたら、大丈夫って、頼りにしてるから。
(と、勝手に、思いっきり期待してます。笑)



ニノちゃん、31歳おめでとう。
ラブコンファイナルの前日夜に、嵐5人で飲んだ時に、
みんなのことが大好きだから、みんなと仲良くできるなら、それでいいよってって、話したと、
ラブコンファイナルの挨拶で、教えてくれたけど。
シンプルだけど、ニノちゃんらしいコトバだなって。ほんと、グッときたよ、うん。
ニノちゃんのメンバーを思いやる優しいキモチが、伝わってきたもん。
どうか、そんなニノちゃんのまま、変わらずに、ずっとそのままのニノちゃんでいてね。
そして、ずっとずっと、翻弄してください(笑)
これからも、ニノミヤカズナリの手のひらの上で、コロコロ転がされるなら、
それは、オタクとして、本望だから(笑)
31歳のニノちゃんも、ずっとずっと、幸せでありますように。
ずっとずっと、4人と一緒に、笑っていられますように。
ニノちゃん、産まれてきてくれて、ありがとう。
嵐になってくれて、ずっと嵐でいてくれて、ありがとう。ほんと、ありがとう。

HAPPY BIRTHDAY to にのちゃん!

2014年6月17日 ニノちゃんに、今年も、愛と感謝をこめて。
珍しく、ギリギリ間に合った!(笑)やったー!

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1754-0996361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム