07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日から、ワクワク東京。 

前回記事にたくさんの拍手、温かいエールのようなコメントをいただきまして、ありがとうございます。
また、追って、お返ししたいなと思ってますが、
ほんと、嬉しいお話ばかりで、元気をいただきました。


さて。今日から、ワクワク後半戦ですね。
ワタシは、もちろん全滅でしたが、お友だちに声を掛けてもらえたので、
ありがたく、両日夜に入らせてもらいます♪楽しみです。


今日の新幹線、ほぼ満席状態で、さらに、後ろの席の子供が、ちょー、ワガママで。
思い通りにならないと、グズる→ケロッとして、ずっとうるさいの繰り返しで。
木村さんのラジオをイヤホンで聴いてても、うるさい(笑)
もうねぇ、公共の場なんだから、もうちょい親が気遣ってもらえないかしらレベル(爆!)
疲れて早く寝てくれないかしらと、願い続けて。はや2時間。いっこうに、寝る気配なし(苦笑)
今の若い親って、注意しないのねーっと、姑のようなワタシで、すみません。


潤くんは、今日もきっと、ご機嫌だと思うんで。
張り切って、双眼鏡ウォッチングしたいと思ってます。
あいかわらず、かっこいいだろうな♪


そうそう。なぜか、今朝、2度寝したとき、雅紀の夢を見ました(笑)
ワクワク大阪の、友達へのファンサが、あまりに素敵だった余韻か(笑)
あまりに珍しかったので、夢の内容も、忘れられないという(笑)
雅紀担の友達の代わりに、雅紀チェックもしてこようっと。夢に登場してくれたし(笑)
そろそろ東京です。オット宅に、カレーを宅配してから、ドームに向かいます。重いっつーの!

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1756-b4840537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム