09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

とうとうスポンサーサイトが上に来たんで、ひとまず更新(笑) 

こんばんはーー!
お久しぶりです!ついに、スポンサーサイトが上にくるくらい(→要は、1ヶ月放置。笑)
更新してなくて、すみませんでした!

さゆりさーーん!コメントありがとうございます♪とっても嬉しかったです♪

我が家と言えば。オットが、9連休で、土曜日に帰ってきました!
ほーんと、いつもながら、休みが長くて、羨ましい限り。
パパ大好きの息子ちゃんが、ほーんと、喜んでて。超ご機嫌。
ワタシは、転職先がお盆休みもない会社なので、カレンダー通り、蟻のように働きます(笑)
お正月も同じよーな感じなので、今から、ほーんと、そこは、ブルーです(苦笑)
仕事的には。うーーーん、慣れません!(爆!)
怒られそーですが、今までに比べたら、ちょーーーアナログなんで、
社員証を翳すだけで、ピッって、出勤退勤できていたことすら、もう2度とないな的な(笑)
前職では、メモ程度の文字は書きましたが、ほっとんどPCで済ましてたので、
自分の書く字がどんどん劣化していくねぇーーーって、同僚とも話してたんですが。
もうねぇ、アナログゆえ(コラコラ)、自分で字を書くコトが、ありまくり!
おかげさまで、少しは、字が綺麗に書けそーな気もしてきました(ホントかよっ!)


とりあえず、もう少しで、1ヶ月、続けられたコトになります。あっという間でした。
なんか、前職場で働いてたコトが、ほーんと遠い昔のように気分です。
オタク的には。諦めるコトが増えました。
例えば、知らない間に、パズドラソロCMが流れてたり。
どんなに忙しくても、潤くんのだけは!って、死守してたコトすら、ままならない現実。
もうねぇ、CMとかWSは、無理ですねぇ。
残業とかしてたら、レコの残量空けるのすら、厳しい。
そうそう。MBSテレビで、今日、たまたまかけた16時からの番組が良くて。
高校生が修学旅行で、十勝の農家に、ファームステイするドキュメントなんですが。
これが、泣けて泣けて。ほーんと見ごたえがあったんですけど。
この枠の提供にJALがあって、翔潤CM30秒が流れました!
(空でネットができるってヤツです)
来週、同じ枠で、録画してみようと思ってます。
15秒は、捕獲済みなんですけど、30秒は、初めて見ました。
なんか、これって、たぶん、恐ろしく、低いオタレベルなんでしょうけど(笑)
まーー、無理せず、潤くんを見つめていこうと思ってます。
(潤くん、十祭も、初日参加したようで、なにより♪)



ココは、、、諦めずに、続けまーーす!
この1ヶ月、特に、スマゴトが、てんこ盛りで。
書きたいコトが、いっぱいあります。はい。
そして、潤くんのコトは、茶の間以下のオタクで申し訳ないですが、
相変わらず、大好きです!ワクワクで、遠い席からでも、リアル潤くんの姿を見ているだけで、
ものすごーく幸せなキモチになれるくらい、そこんとこは、ゆるぎないです(今更ですが。笑)
まさか、潤くんのEnjoy更新率よりも、
ココの更新率が下がる日がくるとは、夢にも思いませんでしたが(オイッ!笑)
まーー、のんびりと、まったりと、続けていけたらいいなぁって。はい。


なんか、久しぶりの更新なのに、内容が薄くて、すみません。
こんな、どーしようもないワタシが管理しているわけですが、
これからも、どーぞ、Be with youをよろしくお願いします。

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/08/11 00:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1758-adb63e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム