07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP LIVE in 大阪ドーーーーム! 

東京でも、久しぶりに聞けて、スマオタのココロをがっちり掴んだ一言!
そーなんです。中居くんのこの一言がないと、なんだかしっくりしない。

SMAP LIVE in 大阪ドーーーーーム!

2日目の大阪の空は、昨日同様、秋晴れの綺麗な青空です。
東京感想もかけてなくて、ほんともう、どの点については、イラッとしてますが(笑)
大阪4日間、大好きなスマに逢えて、ほんと幸せ♪
しかも、昨日は、な、なんと、ビデオ撮りでした!
大阪って、初めてですよねぇ。いつも、なんか、えっ、なぜ、今日って日に設定しますけど。
まさか、大阪に設定するとはなぁーーーー。嬉しすぎる誤算。
ワタシの相方、藤原紀香似の美人さんなんですけど。
しっかり、カメラマンさんに、ながーい時間、激写されてました!(映りそうな予感大!)


以下、書けるトコまで、大阪初日の感想を。
(途中で終わったら、今宵書き足しますね。お許しを)





今宵の席は、アリーナI8ブロック。
予想では、バクステから外れ、外周でもない、埋もれアリーナ。
でも、なんでもいいから、スマに逢えるから、それだけでテンションあがるあがる。
で、いざ、入ってみたら。

えぇーーーー!バクステ近すぎ!
全然はずれてないやん!
どこが、埋もれ?


と、思わず言ってしまったくらいの、バクステ側の超良席。
(きわめて7よりの、後方座席番号に、感謝)
でも、ちょっと、高さ、低いかなぁーーー(最後のアンコでしか、バクステがあがらないんで)
まーーー、木村さんなら、見えるでしょ!(恐ろしいくらいの、良い視力のため)
と、始まる前から、バクステにメンバーが来てくれたときのコトを想像して、笑いが止まらない2人。
そして、なにやら、アリーナ上空を、動き回るカメラを発見!

えぇーーー、これって、もしかして、収録用?
ってコトは、えぇーーー、ビデオ撮り?
えぇーーー、まさかなぁ。いやでも、これは、、、、


と、始まる前から、なんか、ワクワクしっぱなしなワタシですみません。
そして、今宵も、Sライブがスタート!
もうねぇ、このオープニング。素晴らしいとしか、表現できなくて。
ほーんと、かっこよすぎて。

もはや、ジャニコンの域を超えてる!

そして、本編。
1.Mr.S
ビデオ撮りのプレッシャーなのか、慎吾がソロパートの歌詞をいきなり間違って、苦笑い。



す、すみません!
松本担友達から、ラインがきて、副担みつけました!って(爆!)
で、ちょうど、昨日、その子が、スマコンにでてきたから、
昨日の様子をラインで報告していたら、もう、こんな時間。
用意しなくちゃ!!!!
というわけで、帰ってきたら、また、続き書きます。
ものすごい短い感想で、ってか、まだ、本編じゃないし(笑)
ほんと、すみません。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1761-877c74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム