07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステから、一夜明け、、、【追記有】 

朝から、チビポメの病院に来てるんですけど。
持久戦になりそうなんで(苦笑)スマホから更新。
昨日のMステが、予想を裏切って、嬉しすぎる生歌生中継で♪
ファンが選ぶベストパフォーマンスも、いつもの、落胆するようなものではなく。
1位は、まー、しょーがない結果でしたが、嵐ファンも捨てたもんじゃないなと(笑)
あっ、恐ろしく上からですみません(笑)
でもねぇ、アラフェスで、どんなに頑張っても、リクエスト順位は、ありきたりで。
ほんと、落胆しかなかったんで、正直、びっくりしましたー!→おいっ(笑)
嵐中継も、最初のマイガで、テンション下がって(爆!)
ハワイライブのときのほうが良かったねーって、友達と言いたい放題でしたが(コラコラッ!)


生中継の、ワンラブ、冒頭潤ソロ聞いて、テンションあがる、あがる(笑)
もうねぇ、言い方は、御幣があるかもですが、下手だからこそ、愛しさが増すと言いますか、、
生中継で、ちゃんと歌ってくれたことが嬉しくて。嬉しくて。
そして、幸せそうに笑ってる潤くん見てるだけで、ワタシも幸せすぎて。
やっぱり、生歌だと、ほんとに心にぐっとくるし、
聞き慣れた歌でも、そのたびに、景色が変わる感じで、新鮮だし。
なにより、嵐の5人が一番楽しそうでしたよね♪
ハワイの風が、嵐に優しく吹いてたからの決断なのか、
ずっとメンバーで過ごせた充実感なのか、なんだかワタシにはわかりませんが、
生歌やってくれるなら、Mステ、ずっとハワイからでもいいよっ(笑)
と言いたくなるくらいの、突然の方針変更(笑)
嵐は、やっぱり自由で、のびのび、やりたいようにやってるのが一番だよー!
そんな嵐だから、大好きになったのにー。
なんだか、近年、がんじがらめになっていくばかりに見えてたんで。
これから、昔のように、アホなこともやっちゃって、
俺たち、いくつなんだよーって、つっこみながら、好きなことやってください。
それを、垣間見て、感じて、同じ時代を過ごしていけたら、それで、じゅうぶんです。


そんなことを、Mステの余韻に、いまだ浸りながら、考えました。
Mステ本体の感想は、また、パソコンから書きたいと思います。
なんか言いたい放題書いちゃって、すみません。
もしも、気に入らない部分がありましたら、言葉のあやですので、許してくださいねー。
昨日のMステがあまりにも良すぎて、言葉選ばずに書いちゃいました(笑)


潤くん、そろそろ日本に戻るのかなぁ。
2週間以上のハワイ滞在は、ハワイ好きには、ほんとに羨ましい限り。
昔、若かりし頃、同僚二人と、年末~お正月休みに、ゴールドコーストで10日間楽しみましたが。
ほんとに10日もいたら、まさに、住むように暮らせるんで。
きっと、潤くんも、ひじょーに有意義な時間を過ごせたんじゃないかと。
あぁ、潤くんと、変わりたい→えぇー(笑)


みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
いつも、たくさんの拍手と嬉しいコメントの数々ありがとうございます。
気まぐれな更新で申し訳ないんですが、また、のぞいてもらえたら、嬉しいです♪

【追記】
ななしさんから、記事アップ早々に、生歌ではなくて、かぶせだというコメントが入りました!
完全生歌だと書いてませんし、そこらへんは、生歌論争するつもりもありません。
ただ、近年、こーいった形での曲披露がほぼなかったんで、あえて生歌と記載しています。
いちいち、コメントいただかなくて、結構です。
どーしても、誰かに言いたいのでしたら、ご自分のSNSで、アピールしてください。

のんこさん。
すみません、マイガの件、そんなつもりはなかったんですが。ごめんなさい。
嵐が、ビューイングも見れなかったファンに向けて、Mステで披露した気遣いは、
もちろん理解してるんですが。
せっかくのハワイ生中継なら、録画でなく、リアルタイムで
生歌で、届けてほしかったという意味で、書かせていただきました。
サンセットの映像は、そこに、VTRで差し込めば、じゅうぶんに堪能できるなと、
勝手に、思った次第です。(いろんな事情があるんでしょうけど)
そのうえ、ビューイングは、ハワイミュージシャンの生演奏でしたので、
余計に、そう思ってしまったんだと思います。ほんと、すみません。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1765-1575becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム