09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

17回目のHAPPY BIRTHDAY! 

JRが16時で全面運休、梅田の百貨店が14時頃から軒並み閉店って、
ワタシのなかでは、かなりの驚きな今回の台風。
なんかもう、夏はハンパなく暑いし、警報はしょっちゅうでるし、
気象のコトなどまったくわかんないですが、不安になります。
・・・日本、大丈夫か?(大げさですみません)


そんな大変な13日は、うちの息子ちゃんの誕生日でした。
早いもので、17歳。高校2年生になりました。
ワタシも、そのぶん、歳をとってしまったってコトですね(笑)
以下、もう少し、息子ちゃんのコトでも。


前の、愚痴記事にたっくさん拍手をいただきまして、ありがとうございました。
温かいコメントもたくさんもらって、なんか安心しました。
嵐のコトがずっと大好きで、ずっと変わらず、風を送ってる方が、
たくさん、ココに来てくださってるんだなぁって。うん。
いつか、みんなで、あの頃は、ほーんと大変でしたよねって、
そんな風に、笑って話せるようになりたいですね。
ほんと、優しいみなさまに囲まれて、厚かましいですが、ワタシは、幸せ者です。
いつも、いつも、本当に、ありがとうございます♪




3連休の土曜日は、臨時の出勤になったんで、ただの2連休になってしまいましたが(苦笑)
オットも帰ってきてたんで、今日、3人でお祝いするはずだったんですが。
台風で、在来線が止まると、新大阪まで行くのが大変なんで。
オットが、15時前に、あたふたして、帰ってしまったんで。
2人では、ちょっとデカすぎるホールケーキで、17歳をお祝いしました♪
とはいえ、13歳からずっと、中間テスト中とか、中間テスト前日とか、
とにかく誕生日どころではなく。
今年も、明日から、例にもれず、中間テストという可哀想な息子ちゃん。
来年は、受験なんで、勉強はがんばってもらわないとねぇ、と、そこは譲らない鬼ハハ(笑)



それにしても。もう17歳とは!
背が伸びた以外は、見た目も大して変わらず、ソフトな印象の男の子なんで、
なーんか、いつまでも、中学くらいに思っちゃって。
クラブもねぇ、まだ、続けてるわけですよっ!遊びたい年頃なのに、毎日毎日遅くまでクラブ。
ワタシの17歳と言えば、河原町で、今日、ナンパされる回数を友達とあてっこしたり(爆!)
あっ、ついてはいきません。必ず、断るんですけど、される遊びをしてました(若気のいたり)
共学だったんで、普通に、男の子たちとも遊んでましたし。
そう思うと、ほーんと、クラブに青春をささげてる感じな息子ちゃん。
とはいえ、中学からずっと一緒の友達が多くて。それはそれは、楽しそうで。
ワタシの目には、ものすごく、キラッキラしてみえて、しょーがないです。はい。
クラブのママさんたちとも、良く話すんですけど。(ママさんたちも、ほーんと良いかたばかり)
こんなにも、いいお友達に恵まれて、温室のよーな暮らしを6年間して、
巣立った後、だいじょーぶなんだろうかって言うのが、ママさんみんなの共通の心配事で。
それくらい仲良く、もめ事もなく、パラダイスのよーな学校生活を過ごしているわけです。
そーいう意味では、ほんとに、この学校を選んでよかったなぁって、思います。はい。



反抗期らしきものもなく。そこは、雅紀と一緒な感じなんだなって、勝手に思ってますけど(笑)
ものすごーく素直ですし。優しいですし。
こんなオタオタした親の元で、まっすぐ育ってくれたなぁって。
来年は、受験なんで。4月からは、TV禁止と言ってあるんですけど。
本来なら、親も一緒に禁止ですよねぇ。そこは、まーー、オタクなんで、息子ちゃんのみで(笑)
どーにか、受験に勝ってほしいものです。
欲とかまったくない子なんで、そこは不安しかないですが。
とにもかくにも、17歳まで、すくすく育ってくれて、親を泣かすようなコトもなく。
あっ、1回、中学にはいってすぐに、あまりにもひどい成績を取ってきたんで。
ほーんとに、見たコトもないよーな数字のオンパレードだったんで。
息子ちゃんの前で、泣いてしまったコトがありました(笑)なんて、バカなんだって(笑)
ワタシが、彼のコトで泣いたのは、後にも先にも、それだけなんで
(しょーもない涙ですみません。笑)
息子ちゃん、相当、びっくりしたんでしょうねぇ、
それからは、そこまでひどい成績をとらないよーに、勉強するようになりました。
まー、でも、感動するくらいの飛躍はありませんが(おいっ!)
成績が良いのに越したことは、ありませんけど。
友達に恵まれ、性格的にも、良いほうだと思われますので
(クラブのママさんたちに良く褒められます)
まーー、ワタシの息子なら、じゅうぶんじゃないかと(親は、決して褒められないので。笑)
息子ちゃんの17歳が、幸せでありますよーに、、、神さま、どーか、よろしくお願いします。



余談になりますが。
あらしみくじ。潤くんが、1回も登場しないんですけどーーーーー!
潤くーーーん、なぜ、出てきてくれないのーーーーーー!
毎日のよーに、智智翔智智翔みたいに、赤と青のオンパレードなんですけど(笑)
もうねぇ、ジャニwebに聞きたい!どーしたら、潤くんみくじが出るのーーーーーー!と。
そうそう、昨日、真夜中に24時間TVを編集してて(今頃で、すみません)
ワイプの潤くんの表情がいちいちツボで、ぜーんぶ残そうと画策してたら。
ようは、ずっと潤くんを見続けてたら、本気で恋しくなりましたーーーー!
なので、おみくじくらいは、登場して。遠慮しないで、毎日でいいからっ!潤くん、お願いっ!

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/13 23:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1769-99e64cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム