08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オーシャンズ11、大阪初日。 

Mステの潤くんが天使すぎて、これについて語りたいんですけど。
その前日、木曜日に初めて見たオーシャンズ11の慎吾が、
もーーーー、想像をはるかに超えた、恐ろしいくらいのかっこよさで。
どーしても、書きたくて(笑)いや、書かずにいられなくて(笑)

よかったら、続きをどーぞ。
たぶん、ネタバレします(おいっ!)
ご了承のうえ、お読みくださいね♪

いま、スマステ始まったんですが。
えぇーーー!慎吾、わざわざ東京に戻ってる!
すごいわーー!明日もあるのに。プロだわーー!
ヤバイな、マジで、惚れそうになるじゃん(笑)



自力で申し込みした分が、全滅で。
しょーがないよねぇ、慎吾ミュージカルだし、諦めるしかないなぁと思ってたら。
慎吾担のYちゃんから、初日チケットあります!って、ちょー嬉しいメールが届き。
もうねぇ、速攻、行く!行く!連呼メールしたわけですが。ちょうど、東京スマコン前のあたり。
そして、先週だったかなぁ、Yちゃんから、11/1チケットもあります!と、追加メールが届き。
またもや、速攻、行く!行く!ありがとう!メールを返信し。
一昨日、木曜日、めでたく大阪初日に参加したわけですが。
あっ、席は、25列センター通路横で、ようは、壁から2列目の後方座席でしたけど。
もうねぇ、オープニングに登場した慎吾を見た瞬間、鳥肌が立ちました!

あれは、ヤバイ!

一緒に見たのは、仲良しの木村担のSちゃん。
そのSちゃんと、その瞬間から、ヤバい!ヤバい!ヤバい!と、連呼!(もちろん、超小声。笑)
かれこれ、長い間、慎吾も見てきたわけですが(そりゃそーだ!)
こーんなに、ココロをゆすぶられたことなどなく(おいっ!笑)
なんだろうなぁ、ほんと、かっこいいんですよっ!もう、これしか言葉が浮かばないです。
あまりにも、かっこよくて、

あれは、堕ちるわ!

もうねぇ、舞台上での立ち姿が、とにかく綺麗で。うっとりするくらい綺麗で。
ダンスも、いつもの、あえて崩した風じゃなくて、他の共演者さんとシンクロするほど、
正確で、優雅で、キレッキレなダンス!しっかし、相変わらず、オーラはハンパない。
歌もねぇ、のびやかで、チカラ強くて。
台詞も、とっても聞きやすくて、双眼鏡で見る表情も、ほんと素晴らしくて。
もちろん、舞台上にいたのは、まぎれもなく、SMAPの香取慎吾でしたが。
今まで、見たことのない、究極の香取慎吾なんじゃないかと。はい。
そんな慎吾が、延々、舞台上で見れたワタシとSちゃんは、
それはそれは、25列でさえも、大興奮で、ヤバいヤバいと言いまくり(もちろん、超小声。笑)
これ、前方だと、どーなるんだってくらい、慎吾を堪能(笑)

完全に、慎吾堕ちした、木村担な2人(笑)

ありさちゃんと2人で並んで演じるシーンでは。
長身でスタイル抜群でバービー人形みたいな美しさのありさちゃんと、
お世辞抜きで、ものすごーーくお似合いで。
そして、山本耕史さんと、2人で座って語り合うシーンでは。
ワタシの大好きだった新撰組の、あの頃の2人を想い出して、うるっときて、
この3人をメインキャストで配役してくれたかたって、すごいセンスだなぁって、
舞台が決まった時も思いましたけど、リアルに目の当たりにして、さらに思いましたねぇ。
そして、他のキャストの方々も、みなさん、ウタも演技も素晴らしいし。
舞台装置も、衣装も、豪華で、見ごたえ抜群だし。
オケピのなかの方々の演奏も、それはそれは、聴きごたえ抜群だし。
オーシャンズ11、諦めないで、ほんと良かったなと。
というか、慎吾担なら、何度でも可能な限り、見たい香取慎吾がそこにいるなと。
ワタシでさえ、チケットと時間があれば、何度でも逢いに行きたいと思うくらい、
来年も、もう1回、再演してもらえないかなと、思うくらい(そしたら、本気で、チケット確保する!)

ダニーな慎吾に、逢いたい!

ジュニアくんたちも、がんばってましたし、出番もかーなりあって。
なかでも、いいともに出てた、真田くん。
TVよりも、数倍、かっこよくて、びっくりしました!(なんで、あんなに、TV映り悪いんだ?)
あっ、早々、山本さんが、ワタシ達の通路列の19列付近まで、来てくれた時も、
あまりに、かっこよくて、Sちゃんと、ヤバいヤバい連呼(笑)
要は、ずっと、ヤバいヤバいと、大興奮だったわけです。
25列で、担当じゃないのに、あれだけ、楽しめるワタシたちって、ある意味、幸せ♪


そんなかっこいいダニーの慎吾が、やっと、いつもの、慎吾に戻ったのが、
カテコで、全員集合で、語りだしたトコ。
一番前のセンターで、慎吾が、大阪初日、無事終わりましたねぇーーって、
話しだしたんですけど。1人で話すからか、なんか、居心地悪そうで(笑)
隣の山本さんが、いちいち、トークのフォローをしはじめて。
その掛け合いが、もーーー、楽しくて、おかしくて。
そのあたりから、あっ、慎吾だっ!、、って、なんか、肩のチカラが抜けました。
だって、それまで、もーーー、かっこよすぎて(とにかく、これに尽きる。笑)
睡魔が一度も訪れないどころか、ずっとチカラ入れて、観劇してたんで。
カテコで、やっと、一息ついた感じ。
慎吾が、大阪で、少し、メンバーが変更しましたけどって、話しだして。
僕は、とりあえずは、いま、出ていますが。
もし、僕がでれなくなったときは、代役で、草なぎを、、、
みたいに、言いだして、会場大爆笑!
ツヨシのこと、ほーーんと、大好きなんだからっ!
で、最初は、ダニーな気分で、お手振りしていた慎吾も、
最後の最後の方は、ややSMAPな慎吾のお手振りに戻り。なんか、妙に懐かしい(笑)


残念だったのは、最後の最後、慎吾がなんか話してくれたその時に。
ワタシのうしろ、26列から、しんごーーと大絶叫したヤツがいて(ヤツでじゅうぶん)
まったく聞こえなかったことが、悔やまれます。
ライブの最後の挨拶で、空気読まず、叫ぶ人たちと同じ民族でしょうけど。
ほんとにね、あなたの大好きな慎吾のコトバが、聞きたくないの?と、問いかけたい。
あとで、Yちゃん(前方超良席で慎吾を堪能)に確認したら。
しばらく大阪にいるからねーーーだったらしい。


と、少し文句も書きましたけど。
ほんと、慎吾堕ちしそーな、いや、とりあえずは、慎吾堕ちした木村ファン2人で、
最後に、パンフレットを、しっかり購入。
パンフレットは、東京ver、大阪ver、舞台稽古verの3冊で。
慎吾担でもないのに、どれ買う?2種類欲しいよねぇと、2人で迷いに迷い、
とりあえず、大阪限定分のみ、購入。
これ、見開きの、ダニーが、また素晴らしくて、ヤバイっす!
会場の外で、Yちゃんたちに、ヤバイヤバイ堕ちたーーーと感想を述べたら。
Yちゃんに、11月1日までの、限定慎吾担やね!と、切り返され。
納得する木村担2名(爆!)→1日も、Sちゃんがお隣で観劇
というわけで。11月1日までは、

にわか慎吾担になります!(笑)

オーシャンズ11。当日券もありますし、だれかに誘われて迷っているなら、
ぜひぜひ、見てほしいです!あーーんな、かっこいい慎吾、見ないと、もったいない。
ワタシ。初日は、もちろん仕事で、仕事を同僚に丸投げして、定時ダッシュで
ぎりぎり間に合いましたけど。無理して、見に行って、良かったです。
チケットを回してくれたYちゃんには、もちろん、ちょーーー感謝です。
といかく、うまくいえませんが。
ダニーな慎吾は、身震いするほど、かっこいいし、
チケット代13000円とお高いですが、それでも、何回でも逢いに行きたい、、、
それぐらいの価値のある舞台だと、ワタシは、思います。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1770-21e2e534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム