FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ARASHI DIGITALIAN TOUR スタート! 

昨日から、今年のツアーが始まりました!
いやぁーーー。もう、潤くんがちょーー可愛くて。そして、かっこよくて。
今年は、ワクワクぶりの生潤くんですけど。
ほーんと、とにかく逢えて嬉しい!それに、尽きる溺愛松本ファン1名(笑)
が、しかし。
初日の内容。LOVE超えだとか、最高だとかっていう評判もネットで見かけますが。
ワタシ的には、大いに反省会を開いてほしいと思いました(おいっ!)
嵐のツアーは、こんなもんじゃないって、信じてますし。
まだまだこれからオーラスに向けて、最高なツアーにしてほしいって願いもあり。
あえて、ココは、冷静に、7年前からずっと見てきて。
溺愛なファンですが、そこらへんは、ものすごくシビアな視線で(笑)
簡単に言うと、公開リハみたいな感じだったかなと。
あっ。櫻葉が、フロートからなかなか降りずに、立ち位置忘れてたとこは、
ウエルカムなハプニングでした。
ああいうハプニングは、ほーんと大歓迎♪ライブならでは、、、ですもん。


昨日も、ライブが終わった後の、いつものご飯やさんで。
5人で、大反省会を、いち早く開催。
ドリアラ初日が、ほーんと消化不良でしたけど。
それがフェードバックしたような福岡デジコン初日だったんで。
ここは、あーーしたほうが、、、とか。
あそこ、残念だったよね、、、とか。面白いくらいに、意見が一致する反省会で(笑)
正直。大がかりな舞台装置よりも、派手な光や特効の演出よりも、
シンプルで、見やすいステージとモニターがあれば、
会場のどんな席でも、3時間嵐をずっと見ていられて。
彼らの笑顔な表情とか、踊ってる時のイケメンな表情とか、
彼ら自身を感じられる、、、気概を感じられる、、、
オリアルならではのツアーのコンセプトが伝わる、、、
それで、じゅうぶんなんですよねぇ。


すみません。なんか、グダグダ言ってしまいまして(笑)
ワタシの周りのお友達は、みんな同じ意見でしたので。
アンチでもなんでもなくて、嵐コンを楽しみに、1年待ってた人ばかりなんで。
あーーー、こーいう見方もあるんだな、、、的に思っていただければ。
派手な演出と新鮮さを求めるタイプの方には、初日から、満足なツアーだと思います。
個人的には、嵐には、今年もツアーやってくれてありがとう。。。
そして、福岡誘ってくれたお友達たちには、ほんと感謝のキモチしか浮かばなくて。
自分は、ほんと恵まれてるって自覚があるからこそ、
まだまだデジコンは、よくなるはずだし、これで満足しちゃもったいないって思うんですよねぇ。
潤くんが、初日から、ニッコニコで挨拶してて。
ワタシの目には、ものすごく満足してるよーに思えましたけど。
まだまだ、もっとがんばってもらいたいです(←鬼のよーなファンでごめんね、潤くん)
はっきり言うと。アリーナ周りから規制退場するまでの間も退場のときも、
今日、楽しかったね!最高だったねっていう声が、聞こえなかったからね<松本さま
本来なら、祭りが終わった後の満足感とか、熱狂と興奮で、笑顔の花がいっぱいなんで。
そこらへんは、ちゃんとリサーチしてね♪(さらに、鬼発言でごめんね、潤くん)



初日は、アリーナのB17で参加しましたが。
周り、驚くほど、マナーが良くて。
メンバーが近くにきても、誰一人うちわをあげず、バッファもせず。
最初は、気が付かなかったんですけど。
ほーんと、あまりのマナーの良さに、途中から、感心しまくりで。
懸念していたファンライトも、上がる人がいなくて。
銀テも、争奪戦なく、平和な空気。足元のも拾えましたし。
なぜか、ワタシは、取れた3本がすべて赤で。
サク担2人に、飲み会で、1本づつプレゼントしました♪
しっかし、なぜか、ひじょーに、今年のアリーナは狭くて。
たぶん、新装置ウィング用に、通路を広くとってるせいだと思われますが。
ほーんと、びっくりするくらいの狭さでした。パイプ椅子の幅はおなじなのになぁ。
スタンドの特に、3塁側からの、叫び声は、マジでうるさくて。
アリーナがほーんとに静かだったんで、余計に目立ってましたね。
なぜに、叫びたいのか(苦笑)
空気読もうね、学習しようねって、上から目線ですけど、思いました。
マナーが良かっただけに、そこは、残念でしたねぇ。

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1772-d1997caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム