FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

DIGITALIAN 福岡2日目の変更点。 

昨日のアリーナB17から、はるか後ろのド天井席から見た福岡2日目。
アリーナより、天井の今日のほうが、断然、楽しくて。楽しくて。
一緒にはいったYちゃん(@松本)と、なんでだろうねって笑いあって(笑)
それくらい、ものすごーく良くなってて。
昨日の夜の、大反省会を経て、今日のライブが心配で仕方なかったんですけど。
ほーんと、嵐の底力を見せてもらった、、、そんな感じです。
これこそ、大好きな大好きな嵐コンだよって、思いました。


以下、気づいた変更点です。
初日、見逃してるとこもあるかもです。
そこらへんは、クレームなしで(おいっ!笑)




・とにかく、生歌率が、飛躍的にアップ(笑)
やっぱり、生歌が良いです。
もうねぇ、潤くん、大丈夫って、つっこんだウタもありましたが。
下手でもいいんです。気持ちが、ほーんとダイレクトに伝わるのが嬉しい。

・1部終了直後に、『THE END』の文字がスクリーンに浮かび、
これで、本編終了ってコトが、明確に。
昨日のワタシタチの大反省会で、とにかくFINの文字をだしなさーーい!って、
わめいてしまいましたが(笑)
FINじゃなくて、THE ENDでしたけど、願いが通じて、ほーんとテンションあがるあがる。

・雅紀ソロで、C&Rできるように、モニターに、掛け声見本で、
ホウホウホウって、文字がでるように。
これで、元々ノリノリの雅紀ソロが、会場みんなで楽しめるように。

・Hope in the darknessの前の、初日、散々、叫び声が聞こえた個所が、
縮小されたのかな?間がよくなって、叫び声が一切なかった。

・銀テ。初日は、GUTS終わりに飛んで、ざわつきの中で、翔さんの挨拶が始まったけど。
GUTSの曲中になって、挨拶は、きちんと翔さんから聞き取れるようになった。

・なにを変えたのかはわからないけど。
セトリのつなぎを工夫したのかなぁ。初日より流れがすごく良くなった。





あと、願い的には。
やっぱり、しんみりとしたラストよりは、もう1曲、盛り上がって終わりたい。
で、ワタシの希望は、『future』
これで、がっつり盛り上がれたら、すっきりして帰れるのになぁ<松本さま。

美味しさ的には。
昨日のアリーナではわかんなかったけど。
今回は、アリーナの埋もれがひじょーに多くて。
スタンドの前方席のほうが、メンバーを近くで見れるかもって、感じました。
特に。松本潤に至っては。
3塁側の見きれスタンドに、5回くらい通るんで。
ニノ&翔担友ちゃんが、そこに入った初日に、松本、もういいよって言ったと聞いて。
ほーんと、松本もういいよってくらい、通るし、止まるし。
まさに、松本フェスティバル席!(笑)
あそこに入りたいよねぇと、Yちゃんとずっと言ってました(笑)

松本ソロ的には。
サビの部分の、手振りを一緒にやると、ほーんと楽しくて。
Yちゃんと、ノリノリで、潤くんに合わせて、手振り。
明日の最終日も、絶対、一緒に踊ります(笑)

メンバー的にも。
なんか、初日とは違う、気概を魅せつけられたよーな。
ニノちゃんが挨拶で、今回は攻めてるって、何回も言ってましたけど。
初日よりも、そこらへんに強い意志のようなものを、嵐5人から感じられました。


潤くんがMCで、今日は変更点が数か所ありますって、言った瞬間。
やったーって、Yちゃんと小躍りしましたけど。
やっぱり、潤くん、気づいてくれたよね。
なにかが、足りないって、わかってくれたよね。
それを1日で、見事に、修正してくるあたりが、やっぱり松本潤は、凄いなと。うん。
これで、明日から、ほんとに安心して、楽しめる。
ツアーは、始まったばかり。
これから、さらに、どんどん良くなるって、今日、確信したし。
12月23日のオーラスまで、がっつり楽しませてもらえそうで、嬉しい。
潤くん、楽しいライブをありがとう!この先も、楽しみにしてるね。

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1776-c5379fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム