09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

デジコン福岡2日目の潤くん。 

金曜日から始まったツアーも、早いもので、今日で終了。
ワタシは、今日もYちゃん(@松本)と、昨日よりは前方の中段あたりに入ります(笑)
1塁側のダックアウトの後方なんで、初めて見る角度になります。
昨日も、やっぱり潤くんは、3塁側外周が多くて。
5,6回通るんですよねぇ。しかも、見切りのあたりは、2回ほど停車するし。
26列から始まるあのあたり、ほーんと、羨ましくて。Yちゃんと、いいないいなって(笑)
あっ、でも、他担友ちゃん的には、松本もういいよ席だなと、つくづく(おいっ!)


以下、2日目の潤くんです。
ド天井のため、肉眼で表情までは、わかりませんので、モニターとか双眼鏡で、
可愛い可愛いって、とにかく言いまくってたワタシとYちゃんの記憶です(笑)
ネタバレしてまーーす!






へーい!へーい!久しぶり!元気だったかーー!
逢いたかったぜぇーーーーー!

お決まりのよーに、ココで、会いたかったよーーって叫ぶワタシとYちゃん。
楽しむ準備はできてるか!
デジタリアンワールドに連れていきましょう!
楽しんでいこーーぜぇ!!!


ココで、会場のいえーーいって声を聴いて、嬉しかったのか
そのあと、なにを言うのを忘れたのか、それは、潤くんのみぞ知るとこですけど。
とにかく、すっごい間が空いて(笑)
そのながーい間の潤くんの表情が、

もーーーーー!可愛すぎてっ!
ちょーーー天使!


なんだ、その赤ちゃんみたいな、
可愛すぎる、あどけない笑み!


・・・・可愛すぎて、耐えられない(笑)

最後まで、楽しんてってちょーだい!
最後まで、よろしく!



とにかく、オープニング挨拶から、可愛くて。可愛くて。
萌え死にそうなワタシとYちゃん。
そして、行き着く暇もなく、潤ソロスタート。
初日は、初見だったし、近かったんで、がっつり、胸チラ腰チケに夢中でしたけど(笑)
2日目は、、サビのトコの振りを、潤くんと一緒に踊ったら、ちょーー楽しいコトを発見。
Yちゃんと、楽しい!楽しい!って、大絶賛。
ほんと、楽しい!3日目も、もちろん、Jと一緒に、踊ります!


MCで。翔さんから、調子はどう的に聞かれ。
昨日(初日)は、緊張してたねぇーーー!
みんなより、1回リハが少ないからね!

翔さんから、NHKハワイで分かったと思うけど、松本くんは、リハ少ないから的に
フォローしてもらい、出演者松本潤的には、どう?とさらに、聞かれ。
昨日(初日)は、不安でしたねぇ。
でも、進行表見て、今日はやれる!と思って。
だから、今日は、のびのび!


と、自信をちらつかせる、松本潤!(大歓迎!)
そして、

今日は、数か所、
変更点がありますしね!


えぇーーー!いま、なんと?

拍手喝采!
大歓迎すぎる発言!


これこそ、松本潤だよーー!
ちゃーんと、修正してくれる辺りが、ほんと、素晴らしい!
初日の出来が、決して、悪かったとは言わないけど、
なにかが、足りなかった。
嵐コンは、こんなもんじゃないって、思った。
そこらへんが、きちんと伝わるか、少し不安だったけど。
潤くんを信じて、ついてきて、やっぱり、間違いじゃなかったと、本気で嬉しかった一言。


そして、本日のMCで、ひそかな収穫。
メイク順のハナシになり。
2人のメイクさんに、2と3に分かれてしてもらうってハナシになり。

えぇーー、誰と誰がペアなのーーー!

と、ワクワクして聞いてたら。

なんと、翔潤がペア!!!

メイクの順番は、櫻井→松本。

ワタシは、初耳のため、メモメモ(笑)
MCは、こーいうのが聞きたいんです!(きっぱり!)
こーいうハナシが、ワクワクするんです!(だから、業務報告は、カットでも。笑)



2日目の潤くん。
ほーんと、本人のコトバ通り、のびのびしてて。
ラスト曲では、智の肩を抱いたりする仕草にも、余裕を感じ。
おそらく歌詞にマッチしてるんだろうけど(いまだ歌詞がわからない人。笑)
自分の肩のあたりを、2,3回、パンパン叩く仕草にもキュンキュンして。
ほーんと、潤くんも、今宵は無条件に楽しかったんだろうなぁって。
ツアーの初日の緊張感は、潤くんにとっては、毎度のコトだけど。
でも、今年は、ニノちゃんいわく、攻めてる構成だから、
余計に、不安もあっただろうし、それが、リアルに伝わった感じだった福岡初日。
2日目は、のびのびした気持ちが、ほーんとに伝わってきて。
やっと、楽しい!!を素直に口に出せたワタシとYちゃん(笑)
松本ファン的にも、ド緊張してた潤くんが、のびのびしていくさまを、見守った2日間でした。
あーーー、やっと、肩の重い荷物を降ろせた感じ(おいっ!笑)
今日は、さーらに、楽しんできます。


あっ、そーだ。
最後の挨拶を忘れてました。
また、まとめたいと思いますが。簡単に。ニュアンスで。

会場が、紫色に染まって。。。ほーんと、嬉しそうに見渡してる潤くん。
なんて、可愛い!ほんと、可愛い!
会場中を、きょろきょろ(笑)
そして、一言。
ニノちゃんのいい奥さんだね発言に続いて。

いい嫁になれるよ!

きゃーー。アタシは、潤くんのいい嫁になりたーーい!(爆!)

で、ココから、通常の挨拶へ。

ありがとうございました!
えーー、ニノも言ってましたが。
ほんとに、みんなに支えられて、15年やってこれました。
最高の15年でした。
この15年、なんか、こーー、ほんとに、楽しかったです。
16年目も、進んでいく自分たち的に、
デジタリアンライブを作って。
デジタリアンライブをやって。
なんか、すげぇ、楽しかった!!!
みんなが、イエイイエイしてる感じがよかったし、
その顔がみれて、嬉しかった。
難しいこともたくさんあったと思うけど(笑)
気にしないで!!(笑)
ニノのハナシを聞いて、オレもそう思った!
えーー、これからも変わらずに、
みんなと距離の近い嵐でいたい。
いままで、支えてくれてありがとう。
これからも一緒に時間をともに過ごしたい。
元気を、もらいました!!!
また、遊びにきてください!!!




ニノちゃんが、今回は攻めてるから、って、何回も言ってて。
たぶん、初日のとまどいを、ネットで確認したんだろうなって予想(笑)
で、そのニノちゃんのハナシを受けて、潤くんも、
難しいとこもあるけど、気にしないでって(笑)
この言い方が、ほーんと可愛くて、可愛くて、
2日目の余裕だなって。うん。
初日は、言えなかったんだろうなって。うん(笑)

みんなと距離の近い嵐でいたい。

そう言ってくれる潤くんで良かった。大好きで良かった。

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1777-5a4594cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム