07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今週も福岡へ。 

先週の嵐は、寒かったですが。
今日は、暖かくて、この日のために購入したショートダウンが暑い(笑)
いま、相方と新幹線ですが、こないだのナゴヤドームについて、
まだ語る、語る(笑)
席も、スマコン史上、最高じゃないかと思うくらい、良かったし。
拓哉は、2日間とも、ちょー優しかったし♪
ほんと、楽しすぎたんで→で、語る、語る(笑)


木曜日は、さんタクがらみで、さんまさんが生登場。
金曜日のMCは、木曜日に、下3人で水炊きに行った話が出たらしく。
珍しいわー。下3人って!隠しカメラで、見たいわー。
きっと、上2人についてのトークもありつつ、ほのぼのしてるだろうし♪
で、その関連でつとぷ萌えトークもあったと聞き。
今日からも、ぜひぜひMCの充実を願うばかり。


今日の席は、バクステ近くのアリーナです♪
今年は4回も来てくれるんで、拓哉、今日もがんばって見つけてーと、
相方とお祈りしながら、2週間ぶりのスマコンを楽しんできまーす!


そうそう。ワタシ、今週から絶賛風邪引きさんなんですけど。
スマコンを心の支えに、仕事、気力で乗りきりました!
みなさま、風邪をひかないように、気をつけてくださいね♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1779-344e3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム