07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

福岡スマコン3日目、無事終了。 

今宵も、3時間45分の長丁場なライブ(大歓迎!)
ほーんと、楽しくて、ただひたすらに楽しくて。
スマコン、相変わらず、素晴らしいなと。

拓哉は、喉の調子があんまり良くなくて、歌が荒れてたけど。
でも、ほーんと、超ご機嫌で、かっこよくて、惚れ惚れ。

以下、もう少し。
ネタバレしてます。
スマホ更新なんで、色が使えず残念(笑)



今宵は、なんといっても、ベッキーありがとう♪
生中継じゃなくて、アリーナEセンター最前列に、ベッキーが参加してて(笑)
そこで、SMAPとトーク(笑)
個人的には「Fly」押しだったけど、結果的には、「しようよ」で大正解。
あれを、バクステ近くで見れた私は、ちょー、幸せものでした!
幻でもみてたんじゃないかって思えるけど、夢でもなく、リアルで(笑)


なんと。バクステにいた、中居木村が奇跡の肩組みで、しようよ熱唱(笑)
いやぁ、ナゴヤドームの衣装取り違えの絡みも、肉眼で見えたけど。
肩組みつとぷは、さらに近い距離で、バッチリ見えて。
私、ついてる!って、自画自賛(笑)
拓哉は、とにかく、ガッツリ中居くんの肩を抱いて、ノリノリ(笑)
中居くんは、いつも通り、ちょい困ってる的な扱い(笑)
あまりにも、絵に描いたようなつとぷに、萌え萌え。
バクステ周り、特にアリーナFからは、正面至近で見れたんで。
周りも、きゃあきゃあ、大興奮。
ほーんと、生きてて良かった(笑)ベッキー、ありがとう♪
そうそう。会場が、つとぷ萌えしているなか。
なにげに、慎吾とごろちゃんも肩組み。
出遅れたつよしが、俺も入れてー的に、二人に迫ってて。
下3人も、実は、めちゃめちゃ楽しそうでした!


ココカラつよしソロは、他4人に見つめられて、とまどいながらも、完唱。
すごい緊張したーって、つよしいわく(笑)
そりゃ、緊張するよねー(笑)
無言の圧力的な(笑)


昨日に引き続き、MCでは、砂浜職人の話。スマコン福岡の風物詩(笑)
つよしの似顔絵を見たつよしが、ホテルの部屋でガッツポーズ。
なんて、可愛いんだ(笑)


まだまだ書き足りないんですが。
スマホだと、限界が来ました!(笑)
パソコンかもーん(笑)
というわけで。また、根性出たら、追記か、別記事あげまーす。
しつこいですが。スマコン、ほんとに、さいこーでした。
明日も、楽しみ♪
が、しかし、風邪とライブで、ほとんど声が出なくなってきました。
ヤバいです。嵐初国立のとき以来の、喉の危機が、やってきましたー。
なんとかしなきゃ(笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1780-afcd278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム