07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪の余韻に浸る土曜日。 

デジコンの4日前から、咳のしすぎで、声帯が腫れ、声が全然でなくなり。
月曜日から、木曜日まで、仕事中も、囁くような声しか出ず。
外線電話も取れなくて、部のみなさんにご迷惑を掛けてたワタシですが。
木曜日、定時ダッシュで、ドームに向かい、定刻ちょうどにホームにいたワタシは、
駅員さんに、ドームは、どこの出口が近いですか?と質問するときに、
超久しぶりに、声が出て、自分でもびっくり。
4日間も声が出ないと、人間不安になり、発声方法すらわからなくなるんですねぇ。
それなのに、人間必死になると、出なかった声も出るっていうミラクル。
それから、ガラガラ声ですけど、喋れるようになりました。
ほんと、声帯弱すぎ。どんだけ、ガラスの喉やねん(笑)
滅多に風邪をひかないんで、逆に、ひくと大変という見本です(笑)


以下、まだまだ余韻に浸ってるワタシのだらだら(笑)
そんな暇があるなら、レポを書けって思ってるかもしれないみなさま、お許しを。






今日のデジコンは、元々、チケットがなくて。
製作開放席の申し込みは出来たんですけど、去年当たってるんで。
そーんなに甘くはなく、やっぱり、ダメで。
殴られそーですけど(誰に?笑)
ワタシ、嵐がドームでライブを始めてから、地元皆勤だったんですよ。
昨日まで。なんだかんだと、運よく、毎年、全部入れてました。
今年は、福岡3日間も誘ってもらったし。
ナゴヤは、予定通り土日入れるし。
東京も、今年のオーシャンズ11が縁で仲良くなったお友達にも1日誘ってもらい、
自分も当たってるんで。何公演か、今のところ、参加できますし。
相変わらず、厳しい状況の中で。
自分の当てたチケット枚数分くらいは、入らせていただけそうで。
お友達も、救済できたし。ほんとに、感謝しかないんで。
今宵は、当初から、ほんとに、諦めてました。
結果、もちろん、自宅から、潤くんがんばってと祈る土曜日になりましたが。
昨日、あまりに、幸せすぎて。その満足感で、いっぱいな感じで。まだ、ふわふわ。
たぶん、今ツアー、最初で最後の神席だったと思うんで。
ワタシ、やっぱり潤くん席のひき、凄いと思うと、自分で自分を溺愛中(笑)
これが、ワタシにとっての、潤くんが挨拶で度々言ってくれる縁だと思いたい。
一緒に入ったHさん(@相葉)も、もちろん大満足で。
潤くんが、ここまで優しいって知らなかったと言いながら、めちゃめちゃ喜んでくれて。
一生、今日の日のコトは忘れないと思う、、、まで言ってくれて。
で、ラスト曲で、ふっと横見たら、泣いてました(なんか、とにかく感動したらしい)
潤くんに真正面から指差ししてもらった時は、
あまりにも、潤くんの腕を振る勢いが凄かったんで(笑)
2人して、よろめいて椅子に座りかけちゃって(笑)2人で、大ウケ。
A1って、他の席から見てた時は、あんな端っこで、見えにくいし、ほんと気の毒って、
思ってたワタシなんですけど(→ほんと、奥の奥の方なんで。翔さんのコトバを借りると)
いやぁ、素晴らしい神席。あんなに近くで、5人が見れて、笑ってもらえて、
しかも、他の場所に比べて、とにかく明るいんで(照明が常に当たってる)
こちらのうちわも顔も見えるし、もちろん嵐からも丸見えだし。
やっぱりね、明るいと、表情が違うんですよ。嵐も、顔見て、お手振りとかできるんで。
潤くんーーー!どーか、来年からのツアーは、ファンサタイムは、明るい照明を使ってぇー!
(デジコンは、ほんと、暗いんで。アリーナBですら、ぼんやりな暗さ。スタンドは、ほんと暗い)
明るいと、いつものキラッキラした嵐を堪能できるし。(嵐は、キラキラしててほしい)
暗いと、キラッキラ感が、なぜだかなくなるミラクルに気付いたワタシと友達。
気球着地点も、びっくりするくらいの近さ。斜め前あたり。
そこへ、翔さん→にのちゃん→智の順で、1人づつ順番に、キラキラしながら
降りてきてくれるんで、そこの柵前、バッファ凄かったです。(ワタシのあたり、ガラガラ)
ほんと、A1、逆は、C6かな?どこよりも、何度も、嵐を一番近くで見れるブロックかと。



潤くんにいたっては、アリーナA1から見ていると、まさに、天使が舞い降りてきたようで。
(フロート停止位置も真横だし、そこから、階段で降りてきてくれるさまが、天使そのもの)
もーー、他の人にしてあげてる仕草を、見てるだけでも、幸せで。
うちわを見つけてくれた時の、アッて表情は、キュン死しても良いレベル(笑)
なにがあっても、潤うちわだけは、無くしちゃいけないって、本気で思ってます。
広いドームじゃ、やっぱり、覚えてもらってるうちわは超重要アイテムですし。
これからも、大切に大切に、使っていこうと思ってます(→要は、ファンライト放置。笑)
金曜日は、最初から最後まで、とにかく優しかった潤くんですが。
特に嬉しかったのは。フロートから降りてくる→天使が舞い降りてくる最中に(笑)
こっちを見てくれたあとに、穏やかな笑みで、ちょっと照れた風に
ぺこりって、頭を下げてくれたコト。
この潤くんを見たときは、ほんと、泣けました。
こちらこそ、いつも、広いドームで見つけてくれてありがとうって。うん。
アリーナA1目の前のタワーは、にのちゃんと翔さんでした。
どっちも激近でしたが、翔さんのときが、特に、照明が明るかったんで。
翔さんが、スタンドに向けて、めちゃめちゃ楽しそうに笑いながら、大きく手を振る姿や、
アリーナに向けて、皇室のよーな、ちょっと照れながらの(近いんで)
いつものお手振りの姿や表情が、ほーんとよく見えました。
(翔さん、28日から、なんか急に、笑顔が増えた印象→主観です。笑)


あっ、そーだ。
こーいうコト書くと、必ず、妄想はいい加減にとか、おばさんなのにとか、
本人に、覚えてる?って聞いたんですか?とか、苦情がはいりますが(苦笑)
本人に確認するって、できるわけがないですよねぇ。ただのファンなんで。
そして、ワタシ、いたって、超現実主義なんで。無利益な妄想は、しないです(笑)
目線が違えば、ちゃんと、そこは、割り切ってます。
でも、若いから、覚えてもらえるわけじゃないですし。
マナーはどんなときも守って、健気なまでに、自担しか見ない潔さは伝わります。
(近くの他メンより、遠くの自担主義です。笑)
元々、普段から、1回会うと、わりと覚えてもらえる顔みたいなんで。
それは、コンサートのときに、役にたってるかもしれません(笑)
個人的には、すごくありがたいと思ってます。(なので、席運だけはがんばりたい)
ご不満はあるかと思いますが。どーか、ほっておいていただければ。
このくだり、数日で、削除しますね。ほんと、すみません。



と、ちょっとハナシが逸れましたが。
あまりに潤くんに優しくしてもらえたんで。
昨日、帰ってから、ずっと、ぼぉーーーっとしていて(笑)
今日も、1日、ぼぉーーーっとしていて。
で、今日入れないコトへの残念さは、全くなくて。
昨日の幸せの余韻に浸りまくってます。凄いな、潤くんって。
ほんと、潤くん、ありがとう。
明日は、アリーナB15なんですけど。
大阪ずっと一緒に楽しんでるHさんと娘ちゃんのMちゃんと、
今ツアー最後になるだろう、アリーナを堪能してきます。
福岡初日に入った隣のブロックなんで、きっと、雅紀席のはずなんで、
Hさん親子のアシストに徹しようかと(笑)
ディスコスターも、きっと目の前辺りを通るはずだし。
ダブルアンコは、福岡もなかったんで、うーーん、難しいだろうなぁ。
デジコンは、東京オーラスしか、ダブルアンコは、しない主義?<松本さま。
地方でも、やってくれて、全然いいよ!(爆!)
と、上から目線で、とりあえず、アピっておきます。
ではでは、明日に向けて、お風呂入ってきまーーす(えぇ、いまからかよっ!笑)

category: THE DIGITALIAN

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/30 09:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/30 10:48] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/12/05 19:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1783-ea7cc9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム