07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日より、名古屋デジコン祭り! 

今週、咳は相変わらずひどい状態だったんですけど。
小康状態になりつつあった水曜日。
現場の応援で、1時間以上、寒風吹きすさぶ場所で、
商品の販売をしまして→結果、風邪が悪化(鼻水が止まらないオマケつき)
もーーー、本来なら、家で寝ていたい週末ですが。
今日から、潤くんに逢えるんで、名古屋にやってきました!
新大阪は晴れてたんですが。
飛騨のあたり、猛吹雪で、辺り一面雪化粧に、びっくり!
名古屋に着いたら、ちょーー寒いし。またまた、びっくり!
家を出る直前に、オットの親友くんが、リンゴを持ってきてくれて。
ほんとに、出かける直前だったんで。
今から出かけるねんと、お礼も流し気味に、早口で話したら。
どーせ、ジャニーズやろ(笑)と、見抜かれました(笑)
オットがねぇ、今日誕生日なんですよ!
で、当初、今日、帰ってくるってラインが来たんで。
帰ってきてもいいけど、ワタシはいません、と、返事したんで。
結局、帰ってこず。東京で、一人寂しい誕生日なオット。ほんと、申し訳ないっ!
親友くんには、はぴばメール送っといてって、上から目線で指示しときました。
(↑一応、ワタシより年上。笑)


名古屋は、両日、見きれスタンドの後方。
今宵は、1塁側に、おそらくちょーーのつく見きれ(笑)
大阪がMAXでしたね!ワタシの松本運(笑)
Sちゃん(@櫻井)と、2人で楽しんできます♪
潤くんは、気球くらいは、近くでみたいなぁ。どーか、神様、お願い。


いま、大好きなマリオットで、LOVEコンブルーレイを堪能中。
すごいですよねぇ、DVDじゃなくて、すでに、ブルーレイ機種も置いてあるなんて、
さすが、マリオット。相変わらず、素晴らしいです。
LOVEコン。ほんとに、楽しくて楽しくて。
アルバム曲もみんな良かったし、センステメインだったんで、天井からも見やすくて。
外野には、メンバーの愛がたっくさん注がれてたし。
ワタシは、ドリアラ以来、大好きなツアーでした。
そうそう。LOVEコンじゃ、外野に向かって、何度も何度もしてくれた翔さんの、
両手を頭の上に挙げて、笑顔で作ってくれる丸。(→よくできましたの意味)
マナーを守って楽しんだり、一緒に手振りしたあとに、してくれる翔さんが大好きで。
今年は、ほんとに、お目にかかれないのが残念だけど。
大阪2日目のアリーナA1の前で、やってくれたのを昨日思い出しました(遅いよっ!)
やっぱり、翔さんの両手で大きく作ってくれる丸や、一緒に万歳の仕草は、
テンションがめちゃめちゃあがるんで、デジコンでも見せてほしいなぁと、思ってます。
潤くんには、潤くんのお約束通り、
ぜひ、魅せてもらいたいなと(→あなたは、なぜ、上からなの?笑)
余計なコトですが、ココで、ワタシ、見せるじゃなくて、魅せるってよく使うんで。
めちゃめちゃ、嬉しくなって。
潤くんのEnjoyを読んで、ほーんとテンションあがりました(なんて、単純)
やっぱり、偶然とはいえ、嬉しいものですね♪


ではでは、用意をして、ナゴヤドームに向かいます。
本日、参加のみなさま、一緒にデリタリアンワールドを楽しみましょう。
そして、潤担のみなさま、潤くんに、幸せにしてもらいましょうね♪

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1785-971b7584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム