07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年もあと半月。 

早いもので。15日ですよ!
ワタシと言えば。11月のスマコン福岡前から、ずっと風邪が治らず。
福岡終わりには、声がでなくなり、ようやく出るようになり、
ガラガラ声が、少しはマシになったと思いきや、
今度は、蓄膿症になってしまい、鼻水との戦い。なんて、風邪に弱いんだ?ワタシは。
と、自己反省しながら、カレンダーを見ると、15日ってコトに驚愕。
毎年のコトなから、今年も、あっという間に、終わっちゃうんだろうなって、すでに諦めモード。
今宵も、もう寝なきゃいけない時間なんですけど。
もうちょっと、ツラツラと(笑)
各種レポもあげられず、ほんと、すみません。
せめて、最後の挨拶だけでも、書きたいんですけどねぇ。どーなることやら。

とりあえず。続きをよかったら続きをどーぞ。






さっきねぇ。ちょーー久しぶりに、あらしみくじを引いたんですよ!
ほんとに、潤くんがでなくて。智智翔翔たまに雅紀って感じのループで。
もう、やんなっちゃって(おいっ!)放置してました。
そしたらですよっ!こーいうときに、グイッと、キモチを引き戻すのが、松本潤!
でましたっ!たぶん、2回目(笑)甘嵐。
もうねぇ、潤くんのコトバを見てるだけで。もはや、紫文字を見てるだけで。
スマホは、もう、他のページに変えたくなくて、ずっと、潤くんの甘嵐状態(笑)
ほーんと、癒されるというか、潤くんのコトバが好きすぎるというか。
幸せなキモチにさせてくれるんですよねぇ。(だから、担当ゴトのおみくじにしてくれぇ!)
ほんと、潤くんって、すごい存在なんだなって、真夜中に実感。


仕事もねぇ。潤くんに勝手に助けられてます。
正直、ツラいキモチになるコトも多いんで。
責任がねぇ、重すぎる(笑)今の仕事してると、新卒で働いてた営業時代を思い出します。
あの時は、正社員だったし、お給料もねぇ、相当、良かったし(おいっ!)
それに比べると、社員でもなく、前の会社よりもかなり安い時給で、
ココまで責任持たないといけないのかっていうのがねぇ。うーーん、さすがにツラい。
任せてもらえるのは、嬉しいコトだし、求められたら、頑張る性格だとは思ってますけど。
逃げたくなる時が多々あるんですよねぇ、その重圧から(笑)
そんなとき、脳裏に浮かぶのは、決まって、潤くんなんですよねぇ。
きっと、今ごろ、潤くんもがんばってるんだろうなって。
きっと、潤くんだって、ツラいコト、いっぱいあるんだろうなって。
なんか、そんな風に考えながら、とりあえず、過ごしている感じです。
もちろん、直接、答えが返ってくるわけでもなく、励ましてもらえるわけでもないけど。
ココロの支えになってもらってる、、、
精神的に、どこかで繋がってる、、、
ワタシにとって、潤くんは、そんな存在なんだろうなって。(もちろん、勝手にです。笑)


そんな潤くんに、あと2回、今年逢える予定です。
東京金曜日も、ココをずっと読んでくださってたFさん(@松本)が、一緒にいかがですかって、
誘ってくださって。ほーんと、すっごくご一緒したかったんですけど。
今年は、有給休暇もないし(来年1月には、やっと10日つくんですよ!わーい!)
どーにもこーにも、18時に東京ドームに行くコトが、難しいんで。
ちょーど、周りに、全滅のお友達がいたコトが、友達づたいに、わかったんで。
そのお友達をご一緒させていただけるコトになり、ほんとに、感謝しかなくて。
メールの文面から、ものすごく素敵な方なんで、このご縁も、大切にしたいなって、思ってます。
交換も、別の方から、頼まれてるんですけど。うーーん、なかなかなくて。
なんとかしたいんですけどねぇ。(頼まれると、がんばりたい性格。笑)
ワタシ自身も、オーラスを、1枚残してあって。20日と交換しようかなって思ってたんですが。
なかなか探す暇もなく、掲示板を見るのも出すのも、時間的に難しいので。
残り1枚。大阪を一緒に楽しんだHさんの娘ちゃんのMちゃん(@相葉)を誘いました。
そんなわけで、オーラスは、誘った3人と一緒に、4人で楽しもうと思ってます。
去年は見れなかった雅紀生誕祭も、今年は見れるんで、楽しみにしてます♪
あとは、日曜日に1回入らせてもらいます。
こちらは、オーシャンズ交換が縁で意気投合したお友達に誘ってもらいました。
その前に、特に見返りなど思いもせず、スマのオーラスを誘ったんです。
(スマコン東京に初めて入って、ハマったっていうから、後半も、ぜひぜひって)
そしたら、思いがけず、嵐日曜日を誘ってもらえて。ありがたいサプライズでした!
しかも、今まで縁のなかった、スタンド前方(今年は、アリーナとスタンド後方ばかり)
しかも、見切れ席!(今年は、スタンド、アリーナとも、見切れ席が神席だと思います)
どこでもありがたいし、今までも、すべてガチで届いたチケット席で入ってましたけど。
ワタシ、引きいいよねぇと、自画自賛(おいっ!笑)
ガチで、これだけ、毎年、松本フェスティバル席に入ってるって、すごいよねぇと、
さらに、自画自賛(ほんと、おめでたいヤツで、すみません。笑)
そんなおめでたいワタシは、日曜日は、もしかしたら、潤くんを1回近くで見れるかも♪って、
素直に、ウキウキしてます(笑) ※1塁側なんで、フロートで1回きてくれるはず。
今週、櫻井神社に行って、今年最後のお願いにいこうと、本気で思ってます。
どーか、フロートで、スタンドの潤うちわに、気づいてくれますよーにと。
どーか、明るい照明が当たりますようにと(今年は、暗さが一番の難敵。照明カモン!)



そうそう。昨日もねぇ、ちょーー真剣に、櫻井神社にお願いしに行きました。
寒風吹きすさぶ中(マジで、寒い週末。明日からの自転車通勤がツラすぎる)
明日から、スマのナゴヤドームチケットが届くんですよっ!
チケット運的には、これが、今年最後の運試しになります。
相方がねぇ、今年もアリーナが来てなくて。ナゴヤドームで、リベンジに燃えてて(笑)
ワタシも、もう1度、神席カモーンってコトで、いつまでお願いしてるんだ?ってくらい、
お願いしまくってきました。もはや、櫻井神社は、間違いないですから(真顔!)
第2希望に回された名義と、2年越しの新規に、ものすごーく期待してるんですけど。
どーでしょうねぇ、去年の最後の運試しは、オールアリーナって言う、
信じられない強運でしたが(ワタシとYちゃん 2口づつ 計4口とも、めちゃ良いアリーナ)
今年も、どーか、どーか、素敵な年越しができますように(チケット次第かよっ、笑)


なんか、ほんと、たらたらとすみません。
もうそろそろ寝ないと、明日、起きられないんで。(6時起床)
レポは、地味に、あげていこうと思ってます。
といいつつ、東京がバタバタとやってきそーですけど。
今年は、グッズに時間を割かなくても買えるんで、それだけでも、ありがたい限り。
今までは、なんで、6時間とか並んでたんだろう?(ワタシは、東京で経験)
と、不思議に思えるほど、スイスイというか、ガラガラですもんねぇ、帰りは、特に。
ドームの定員数は、例年、大差ないのになぁ。
限定も、5個にしなくてもいいんじゃない?ってくらい、完売しなくなったし。
終わってからでも買える今年は、ほんと、ありがたいです、はい。(どーか、来年もこの調子で)
ではでは、明日からも(実質今日ですが)、寒いですが、みなさま、風邪をひかないよーに。
あと半月。いろんなコトをがんばりつつ、オタ活動も楽しみましょうね♪
おやすみなさーーい!(ほんと、中身のない内容で、すみません。猛省)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/12/16 20:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1787-26d83d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム