07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

聖なる夜の、X'smap 

スマコンクリスマスライブ最終日に入る直前に書いて、
アップしたつもりがアップできてなくて(笑)
時間差ありますが。すみません(笑)
とりあえず、12/25 15:45くらいの記事だと思ってください(笑)→オイッ!







昨日から、今年最後のスマコンに参加しています。
メンバーからのクリスマスギフトが素晴らしすぎて、一夜経っても、いまだ夢のなかです。
生歌で、広いドームの隅々まで、愛を届けてくれる5人には、ほんとに、感謝しかなくて。
クリスマスライブにふさわしい内容にリニューアルしてくれてて。
なんかもう、感動しすぎて、泣けてきました(笑)


あんなに忙しい5人なのに。
手を抜くどころか、汗かきまくって、笑顔ふりまいて、
会場のファンのハートを射抜きまくって(笑)
ほんと、なんて、グループなんだろって。
の半面。smacじゃ、ダンスはバラバラ、木村さん、パート歌詞忘れをはじめ、グダグダで。
なんかもう、それがSMAPらしすぎて(笑)
そして。木村さんが指でつまんだイチゴを、中居さんに食べさせてあげるサプライズつき。
あぁ、つとっぷ♪なんだそれ!(笑)
おかげさまで、萌え死にそうでした(笑)


そうそう。なにが一番、微笑ましいかと言えば。
とにかく、メンバーが、誰よりも楽しんでるんですよね♪
ほーんと、ずっとニコニコ笑ってて。張り切ってて(笑)
慎吾がね、替え歌で。
♪クリスマスも仕事をして~仕事だけど、楽しんで~
って、歌ってくれて。
ライブは、彼らのとっては、もちろん仕事なんだろうけど。
でも、ものすっごく楽しい仕事!
笑顔のファンの表情を、とにかく見ていたい
その場にいる人たちを、とにかく楽しませたい!
彼らのとっては、ファンと逢えるライブっていう空間は、彼らの原点ですもんね。
それが、ものすごーく伝わってくるんです。めっちゃ、楽しんでるなぁって。
そして。そんなSMAPだからこそ、みんなに愛され続けてるんだろうなと。


いまから、今年最後のスマコンにはいりまーす。
ほんとに、2014年は、楽しくて楽しくてひたすら楽しいスマコンに、
自分のスケジュールの許す限り、たくさん入れて幸せでした。
SMAP、ほんとに、ありがとう。
では、いまから、行ってきまーす。
今年最後の5スマに、逢いに♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1790-87c5ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム