FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!2015! 

あけまして、おめでとうございます。
年末に、ご挨拶の更新もできずに、すみませんでした。
12月31日まで、がっつり働くのは、人生初だったんで。
もーー、あれもこれも、やらなきゃ!って、思いつつ、→結果、なにもできないまま年越し。
ほんと、お友達のみなさんに、23日のオーラスでご挨拶もできない方、多数。
メール返信も、ラインも、お返しできない状態で、早3日が過ぎました(猛省)
オットがねぇ、9連休で、帰省してるのも、要因のひとつで(おいっ!)
12月30日だったかな。毎日のように、話す機会のある、よその部に課長さんに。
いままで、半年間、言われたことなかったんですけど。
どーしたん、めっちゃ、疲れた顔してるで!と言われ→オットのせいだなと(笑)
顔に疲れが出るとはなぁ、、、さすがに、11月からオタク活動も今年は、凄かったし(笑)
お正月入っても、疲れて、寝てしまうし。レコは、自転車操業だし。
ほんと、やっと、睡魔に襲われなくなったと思ったら、明日で、休みも終わると言う(短っ)


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
特に、これといった読み応えのある内容では、ありません(えぇーー!)




去年は、転職もあり、更新もさらに少なくなり、ほんとすみませんでした。
ツアーレポも、いつものようにできなくて(有給休暇がなかったのが、イタい)
ライブ中、がんばって、メモってるのになぁ、、、と、思うんですけど。
今年は、有給休暇もやっともらえるんで。
土日も、当面、暇になるんで。
いまさらですが、ちょっとづつ、書いていこうかと(自己満足になりますが)


嵐に関しては。
もう少し、なにもかも、気負うことなく、ただひたすら楽しいって思えたあの頃のように。
そんな風に、落ち着いてくれたらいいなって、しつこいですが思ってます(笑)
比べるわけは、ほんと、ないんですけど。
去年は、スマコンがあって。交換で、素敵な出会いがいっぱいあって。
いつからのファンですか?って、そんなコトは、スマオタ界隈では聞かないんですが。
(みんな古いし、新しくファンになった人なら、それは、とてもウエルカムなコトなんで)
みなさん、ほんと、良い方ばかりで。当日交換であろうと、期間の空いた交換であろうと。
名前とアドレスと電話番号の交換くらいしかしませんが、安心しかないんですよ。
SMAPが、自分たちのファンのコトを、誇らしく思ってくれてるのも、本音だよねぇって、
素直に思えるくらい、みなさん、明るくフレンドリーで、精神的に大人な人たちで。
正直、楽だったんですよねぇ。詐欺やドタキャンなんて、ほんと無縁だし。
今年のツアー、めちゃめちゃ楽しいですよね♪
SMAP、最高ですよね♪って言うキモチが、共通にあって。
そりゃ、そんなファンが毎回たっくさん入るんだから、SMAPも、気を許すよねぇって、
楽しいよねぇって。4時間だって、やりたくなるよねぇって(笑)
そんなワタシは、SMAPにできるコトを、嵐にできないわけはないって、信じてるんで。
とにかく、ひたすら楽しいアラシゴトばかりだと、いいなって思うわけです。


潤くんのコトバや想いから。
ファンと逢う機会を増やしたい、大切にしたいって、それは、すっごく伝わるんですが。
それが、有言実行してくれるコトを、願ってます(厳しいオタクでごめんね。潤くん)
あと、願わくば。ずっと応援してる人たちのコトを、もっと大切にして欲しいって、
ジャニオタを長く続けてる立場からすると、本気で、そう思います。
そーいうのって、きっと、ジャニオタに限らずですけど(笑)
キモチだけじゃなくて、実質的にね(おいっ!)
と、新年早々、わがままだらけで、ごめんなさい。
でも、やっぱり、ずっと、ついてきてくれてる存在は、大切なものだと思うんですよねぇ。
なにがあっても、変わらず、彼らを支えてきた人がいてこその、現在だと。うん。
ココは、ワタシよりも、ずっとずっと前から、嵐を大好きな方が、ほんとに多くて。
(それ以外のかたも、もちろん、愛読してくださってて、嬉しい限りですよ♪)
ほんと、ワタシごときの戯言を、読んでくださってることに、感謝しかなくて。
だからね、余計に想うわけです。大切にしろーーーって(口が悪くて、すみません。笑)


潤くんに関しては。
ほんと、幸せそうに笑っていてくれたら、それで良いです。
潤くんは、そのときのメンタルの状態が、すっごくわかりやすいんで(笑)
幸せそうな笑顔を見せてくれたら、あっ、いま、充実してるんだなって、想像できるし。
相変わらず、溺愛なんですけど。やりたいコトを遠慮せずにやればいいって、想ってます。
やっぱりね、松本潤は、そうであってほしいと、想うわけです。
2015年は、ソロ仕事的に、なにをしてくれるのかも、すっごく気になりますけど。
潤くんが、やりたいって思った仕事を、全力で、応援したいなって。はい。
(まぁ、たまには、ブツブツ言っちゃうだろうけど。笑)
そして、2015年も、リアルな潤くんに、逢いたいなって。絶対、逢いたいなって。
これだけは、息子ちゃんが受験であろうと、譲れないです(4月から受験生の母)



そして。Be with youに関しては。
ほんとに、わがままで、申し訳ないんですが。
このまま、不定期で、続けさせていただきたいなと。
毎日、更新など、普通に働いてたら、かなり難しいうえに、
ワタシは、文面を書くのが、ひじょーに、時間がかかるほうで。
(要は、ものすごく、要領がよくないってコトです。笑)
ブログを書いたりするのが、向いてないって、思うんですけど。
それでも、ワタシにとっては、すごく大切な場所なんで。
これからも、どーかどーか、海よりも深い愛情で。青い空のように、広いココロで。
ココを、見守っていただけたら、幸いです。
こんなワタシですが。今年も、どーぞ、よろしくお願いします。

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/01/04 11:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/01/04 23:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1792-c68aa409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム