07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

半月遅れの初詣。 

こんばんは!またもや、こーんな時間に出没です。
前回の記事に、びっくりするくらいの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
こんなワタシですが、どーぞ、今年もよろしくお願いします。


長かったスマコンも、1月12日でやっと終わり。
終わったんですけど、あっまりに、素晴らしいツアーだったんで。
まだまだ夢から覚めやらず。
「ユーモアしちゃうよ」が、頭のなかをグルグルしてます(→大好きすぎる)
そして、早くも、拓哉シックです(笑)2年逢えないかと思うと、ほんと、ツラいです。


そんなワタシは、お正月も行けなかった初詣に櫻井神社に行ってきました!
以下、もう少し、グダグダと(笑)





お正月休みに。スマホのTOPページに載っていた、細木和子先生のサイトで、
今年の運勢を見てみると、、、なんと、運勢は超最低で、大殺界とのコト。
えぇーーー、マジかよっ!
昔、若かりし頃、大殺界の年に、5年つきあった彼にふられ、
ふられたコトがそれまでなかったんで、それはそれは、荒れまして(笑)
反動で。サンマタくらいは、平気でかけるくらい、遊んでましたけど(おいっ!)
ダメージが相当でかかったんで、大殺界と言えば、おののいてしまって(トラウマ)
相方にすぐに、「どーしよう、ヤバイよ、名古屋」と、スマコンの心配をしましたが。
相方いわく「正式には、2月以降のはずだから、名古屋は大丈夫!」と、
2月以降のワタシのコトは、どーでもいいのか(笑)的に、あっさりかわされ。
ワタシも、とりあえず、スマコンさえ乗り切れば、いいかなって(笑)
そんなお気楽にとらえてましたが。まさかの事態が、ワタシと相方を襲い。
絶対、ワタシの大殺界のせいだよーーって、悟りつつ、
あまりの緊急事態に、2月からだって言ったじゃん!って、相方に文句言う始末(笑)
その件は、次回記事にしようかと思ってます。長くなるんで。
ほんとに、投げ出したくなるよーな緊急事態でしたけど。
相方と2人で、なんとか乗り切り、名古屋3日間をめちゃめちゃ楽しめたコトは、
後から思えば、本当に、ありえないくらいラッキーで。感謝しました。神様に。



しっかし、やっぱり、ワタシの大殺界は、本物だなって思ったのは、
今日、初詣に行った、櫻井神社のおみくじ。
もはや顔なじみの神主さんに、
「ワタシ、今年、運気最悪なんで、凶がでたら、もう1回ひきます!」って、
なんの自信なのか(笑)、宣言してから、引いてみると。

やっぱり出ました!凶!

・・・マジですか???
凶なんて、ワタシは、見たことないよーーー!
今まで、引いたことないよーーーー!初凶だよ!(もはや、笑えない)


このままでは、帰れないんで(笑)
神主さんも、どーぞどーぞって、言ってくださるんで。
めげずに、もう1回チャレンジ。

結果。。。

リアリティーありすぎる、小吉(笑)

大殺界なのに、大吉出ても、嘘っぽいし(おいっ!)
小吉くらいが、今年のワタシには、お似合いだよーーー!
これくらいのリアリティーな運勢のほうが、なんだか安心だよーーー!
って、コトで、なんだか、ホッとしちゃいました。


もはや、小さな幸せを願ってやまない、、、


なんだか安心した理由のひとつが、おみくじに書いていたコトバ。
このおみくじにあう人は、はじめ思うようにならず
中程は苦労が多いが、正しく誠をもって努めれば、
後には、幸せの道が開ける。
足ることを知るは、幸せの基。

まさに、名古屋初日前日に起きた、ありえないアクシデントも、
このコトバの通り、幸せな結果になりました。ものすごく、苦労したけど。
今年は、きっと、思う通りにならないことや、困難が、待ち受けているかもだけど。
なんせ、大殺界。運気、最悪(→自慢にも、ならない)
自分を信じて、誠実に向き合えば、きっと、幸せな答えが待っているんだろうなって、
そう思うコトに、します(なんて、単純なワタシ。笑)
努力ってコトバも、嫌いじゃないですし。むしろ、好きな方ですし。



そうそう。オタク的には。ネットで大好評のテレビジョンzoom。
発売日に、残業で、買いに行けなかっただけで。
気がつけば、ネットでも、完売状態。近隣書店も、売切れ。
ココならあるだろうって、思ってた何か所かも、すべて売り切れ。
zoomは、絶対に、再販ありますけど(印刷の時間は、かかりますが)
そのタイミングで、買えるかどーかも、ワタシの今の仕事ではわからないし。
そう思い、今朝も、起きてから、TELで問い合わせしながら探してたんですが。
最後に、もしかしたら、ココならあるかもーーー
(→この辺りに、オタクは生息してないかもっていう予想)
と、最後の望みを賭けた某書店に、3冊残ってました!!!わーーい!
ちょーど、櫻井神社の近くだったんで、オタクの買い物がてら、
オタクの聖地に初詣っていう、一般人からは、理解できないだろうオタクの行動。
それにしても、1日くらいで、完売するとはなぁ。。。zoom恐るべし。
ついでに、瞬く間に、完売になってるNEWSの初回通常セット(クラッチバッグ付)にも、
今朝、びっくりしましたーーーー!店頭ですら、完売って!
オタクの道は、ほーんと過酷ですよねぇ。(→もちろん、一般人には、理解不能)


そうそう。年末からずっと残業で。12月は全体的に、多忙で。
お正月は、オットが帰っていましたので、そっちが大変で(おいっ!)
そして、仕事が始まったら、またまたずっと残業で。
お友達に、ラインやらメールやら、返事をしないといけないのに、できてなくて。
今日、やっと、ラインのほうに、一部、お返事しました(えぇーー遅いよ)
メールでもらってるお友達各位には、順次、返事しますんで。
もうちょい、待っててくださーーい!(すみません、伝言板みたいな文面で)
ひさしぶりに、ラインすると、長電話のごとく、盛り上がったりするんで。
ブログの更新が、今になったわけですが。
そんな、たわいのない時間も、必要だなって、ものすごく思っちゃいます。
フルタイムで仕事をしていると、ほーんと、平日は、余裕もなくて。
オタク活動も、まったく、できなくて。TVなんて、ほーんと、追えなくて。
でも、嵐が大好きで。スマが大好きで。
語りたくなるんですよねぇ、いろいろと♪オタク以外のハナシも♪
(今の会社では、オタクを隠してるんで、お友達とのトークが、ありがたい限り)


あっ、「Sakura」は、お昼休みに、ヨドバシカメラでぎりぎり予約できました!
ホントは、贔屓のジョーシンさんの販売開始を待ちたかったんですけど。
仕事中、スマホを見る余裕がなく(ほーーんとに、忙しい)
きっと、見逃すだろうと思ってましたが、案の定、そのあと完売してました。
相変わらず、ネット予約は、厳しいですよねぇ。
ドラマ終わりに、初めて、聞きましたけど。
正直なところ、うーん、どーなんだ?って、印象(おいっ!)
似たような楽曲が続いてる感じがしてますんで(言いたい放題で、ごめんなさい)
個人的に、口づさめるよーなウタの方が、好みなんで。
Mステ披露を見てみないと、なんともって感じです。
ものすごーく、上からですみません。潤くん、ほーんと、ごめんねぇ。
できるだけたくさん、TVで、「Sakura」を歌ってる嵐が見たいなぁって、願ってます。


なんか、毎回言ってますが。
内容がなくて、すみません。
レポもねぇ、雑誌に、ほーんとに詳しく載ってますので、
なんだか、やる気が起こらなくて。(えぇーーー、ダメダメじゃん)
でも、レポって、結構、あとから読んだら楽しいんで。
じみーに、あげなきゃって、思ってます。がんばります。
とりあえず。いったん、記事をあげますね。
いつも、読んでくださってる、そこのあなた、ありがとうございます。
しつこいですが(笑)、ほんと、ありがとうございます♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1794-9e2d7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム