FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2012 GIFT of SMAP オーラス 5スマ 最後の挨拶。 

休みと言うのは、本当に、あっという間に過ぎていくんですよねぇ。
明日から、また5日間働くんだと思うと、逆に起きていたいような(要は、現実逃避)
昨日のスマステで、慎吾とありさちゃんを見ていたら。
ほーんと、結婚しちゃいなよって思うくらい、仲良しで。
オーシャンズでも、ツアーゲストトークでも、思いましたけど。
お似合いなんだけどなぁと、勝手に思ってます。はい。


寝ても覚めても、スマが恋しいワタシですが。
こないだ、PCが壊れそーになったときに、データももちろん危うくなったんで。
お友達にもらって保存しておいた2012ギフスマオーラスの挨拶を、
今さらながら、ココにアップさせていただきますね。
ワタシは、ご存じのように、挨拶を聞かずにドームをあとにしましたが。
この挨拶を読むだけで、今でも、泣けてきます。
例年だと、中居くんが、一番最後なんですけど。
2012年、順番をあえて、変えたのも、納得です。はい。
(なんて、中居くんは、シャイなんだよーー、今さらだけど。笑)


では、以下、興味のあるかたのみ、続きをどーぞ。





【拓哉】
こうやって、うちらのことを求めてくれるみんながいて、
俺らがやっていけるんだと、改めて思います。
楽しいことや、普通では経験できないこと、
ありえない幸せに恵まれた20年だったと思います。
ときには、好き勝手、変なことを言われたり、
ほんとに頭を抱えそうになることも、腐るほどあったけど。
みんなが俺の背中を押してくれるから、俺はこれからも進んでいきます。
・・・なので、これからもずっと俺たちの背中を押してください。
ほんとにほんとにありがとう。そして、、、メリークリスマス!



【ツヨシ】
つよくなってます。
みなさんにもメンバーにも感謝しています。
中居くんは、いつもふざけながらだけど、支えてくれるし。
木村くんは、いつまでもかっこよくて、
吾郎さんは、中間管理職ってかんじでまとめてくれて。
慎吾は、一番年下なのに、いつのまにかたくましくなって。
そうすると、、、いったい僕はなんなんだろう(笑)
ファンのみなさんは、SMAPに夢をみさせてもらうって言うけど、
逆に、僕が夢をみさせてもらってます。
一緒にいい夢みましょう。




【吾郎】
みなさん、今日はお寒いなか、集まってくれてありがとう。
GIFT of SMAP、僕たちの気持ちが届いたでしょうか?
そして、GIFT of CCBゴロー。
ほんとに何度かくじけそうになったんですけど、
みなさんに支えてもらって、逆にギフトをもらった気がします。
いいプレゼント交換になったのかな?と思います。
あんまりこんなことを言うキャラじゃないんですけど(笑)
みなさんのことを、本当に愛してるということです。
これからもどんなことがあっても、一緒に人生を歩んでいきましょう。



【中居くん】
えー、20年やってきて、まだまだ実力がついていないようです(笑)
クリスマス、こうやって過ごすのは、SMAPの歴史上、はじめてです。
忘れられないクリスマスになったねって、今は思うかもしれないけど、
意外と忘れるんですよね(笑)
みなさんもいつか歳をとるでしょう。
中居くん、昨日晩御飯何食べた?と聞かれました。思い出せませんでした。
歳をとると話が長くなるので、コンパクトに言います。
またお会いする機会があれば、その時は、元気な姿をみせられたらと思います。
こういうことを言うキャラじゃないんですが。。。
ごめんなさい、もう無理です。本当に恥ずかしい。
もうね、かっこいいことが言えなくなってきてる。できなくなってるんです。
ほんと、恥ずかしくて。
なので、それは香取くんにたくします。一緒に歳をとっていきましょう。



【慎吾】
今日のクリスマスパーティーは、ほんとに楽しかったです。
きっとみなさんは経験できないです。
待ち合わせ場所に、5万人を待たせるなんて!
僕は、押しつぶされそうでした!本当に、ごめんなさい。
みんな、一生忘れられないクリスマスになりましたか?
こんなにフラフラ、歌はボロボロ、踊りもボロボロなコンサートは初めてです。
本当に申し訳ありません。でも本当に楽しくて。
みんなに愛をいっぱいもらってるなぁと思います。
SMAP、ちゃんと返せてますか?必ずまた、コンサートで会いましょう。
みんなと僕らは本当にいろんなことを乗り越えてきた。
だから、大丈夫、大丈夫、大丈夫。
また、コンサートやろうね!
一昨日、この挨拶のことを中居くんと話したんだけど。
俺を最後にしないで!本当にかっこいいことを言えないから!
恥ずかしい!って言うから。
僕はこういうことを凄く言いやすいキャラなんで。
愛してまーーす!



今年も、いっぱいいっぱい、愛してほしいーーー!(笑)
そして、大好きな拓哉の背中を、ずっとずっと押していきたい。うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1797-1f95cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム