FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.120 ~ジャニーズ。 

去年12月から、笑えるくらい仕事が忙しくて。
1月に入ってからも、連日定時で帰れなくて。
ほーんと、お茶の間以下のワタシになってしまってますが。
30日は、Enjoy更新日ってコトで。
つまらない日常(おいっ!笑)のなかで、朝から、楽しみにしていました。
とはいえ、アクセスできたのは、残業を終えて、家路についた20時半くらいだったかな。


もうねぇ、、、

松本潤ですー。

って、冒頭で、なんだか嬉しくなりました♪
ワタシのリアル友達なら、わかると思うんですけど。
ワタシも、やったらと、コトバの後ろに、-をつけるのが好きで(笑)
で、潤くん、一緒じゃん♪って、思えたわけです。はい。
(オタクは、ものすごく自分都合な生き物)
そんなEnjoyですが、もう少しだけ、感想を。
ネタバレしてますので、ご注意ください。





そーだ!29日のVSだけ、ワタシ、ちょー久しぶりに、リアルタイムで見たんですよ。
ほんとは、残らないといけない雰囲気だったんですけど。
個人的に、誕生日だったんで(笑)こんな日に、残業ってーーーと、帰っちゃいました。
で、この日の潤くん。ビジュアルも、ほーんと可愛くて。かっこよくて。

なんだ、この天使っぷりは!

って、いまさらながら、問いかけたくなるほど、素晴らしい!
そのうえ、ワタシの大好物の、

ダメダメっぷり!
しかも、スペシャル級の!


まさに、

絵に描いたような、ポンコツっぷり!

ほんと、そんな松本潤が、ひたすら愛おしいです。はい。



ハナシが逸れましたが(→いつものコトですねぇ。笑)

相変わらず、舞台を見に行ってるようで。
PLAYZONEに関しては、仲良しの相葉担友達の娘ちゃんのM子ちゃんが、
ちょうど、同じ回に入ってくれてたんで。
いち早く、教えてもらいました♪(いーな、いーな、同じ回に入れるなんて!)
そのときの潤くんの様子も、ワタシのために、しっかり見てきてくれているようで。
また、家に遊びに行かせてもらう時に、教えてもらおうっと♪





青山劇場にも、触れてくれてて。
ワタシにとっては、唯一の青山劇場は、松本舞台なんで。
新次を想い出してしまって。でも、早いもので3年以上前のコトなんですよねぇ。
今でも、一番最初に見た(埼玉でしたが)、ギラギラした新次な潤くんが、
忘れられないワタシですが。3年以上前のコトなんですよねぇ(しつこいっ!笑)






個人的には、潤くんのソロ仕事を見るのが、ほんとに大好きなんで。
もちろん、嵐本体での松本潤が、ベースだと思ってますが。
なんだろうなぁ、嵐では、あまりオープンには見るコトができない、
必死さとか、プレッシャーとか、余裕のなさとか、そして、ギラギラ感とか。
そーいうのが、すっごく伝わってくるんで。
出来れば、定期的に、ソロ仕事を、魅せて欲しいなって、思ってます。
(しっかし、いざ、抽選がからむものに関しては、オタクは、大変なんですけどーー笑)
そんな想いを知ってか知らずか(笑)

どこかに繋がっていくハズです 笑

って、曖昧に答える、小悪魔 松本潤(笑)


おーーい!
そのなかに、あなたのソロ仕事は?


そろそろ、やってくれてもいいよねぇ。
たまには、いいよねぇ。
ドキドキさせてくれても、いい頃だよねぇ。

と、オタクのわがままとは、わかりつつ、アピりたいワタシ。





2015年は、潤くんにとって、どんな一年になるんだろうねぇ。
→松本ファンにとっても、そこは、ものすごーく重要なんで(笑)
どーか、ココの部分は、潤くんに、届きますように(神さま、お願いっ!)
潤くんの、年始早々、インプットされた、たくさんの有意義な時間が、
再度、アウトプットしてくれる時を、首をながーくして、待とうと思ってます。
今年も、どーか、潤くんにとって、幸せな一年になりますように。

潤くん。今年も1月から、ちゃんと30日に、Enjoy更新してくれて、ありがとう。
30日がくるたびに、幸せにしてもらえてるよーー!
ホントに、ホントに、いつもありがとう。そして、今年も、宜しくです!!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1798-da8d2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム