FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.121 ~刺激。 

3月になりましたねぇ。
ほーんと、早い。早すぎて、今さらながら、びっくり。
歳を重ねるたびに、どんどん早く感じてしまう気がします。はい。

昨日は、2月最終日というコトで、潤くんのEnjoyが、18時に更新♪
もうねぇ、相変わらず、潤くんらしい温かなコトバの数々で。
忙しい日々のなかで、潤くんのコトばかり考える余裕も時間もなくて。
キモチがね、離れていきそーになるコトもあるけれど→おいっ!笑
グイッとね、引き戻してくれるんですよねぇ、ホントに、抜群のタイミングで。
Enjoy読むと、あぁ、ワタシは、この人が大好きなんだなぁって、実感します。

続きは、Enjoy感想です。
ネタバレする予定ですが(笑)、よかったら、続きをどーぞ。






そろそろ、花粉の季節だよねぇ。潤くんには、ツラい季節。
今年は、緩和されるといいなぁって、願ってます。(ツラさのわからないヤツ)

Mステ感想は、また書きたいと思ってますが(ホントかよっ!笑)
潤くーーん!ちゃんと、見たからねぇ。リアルタイムで!
2週目は、フルで、桜吹雪もかーなり控えめで、見やすかった気がする。うん。
最初のイントロの振りが、ワタシは、すっごく好き。
あと、♪いつか僕らが変えていくから~の、変えていくから~のトコ。
あそこの、右手をひらひらする振り付けのトコが好き(えっらい、ピンポイント。笑)
衣装も、Mステも、しやがれも、今回は、かっこいい→常にこのレベルでお願いっ!
個人的には、失恋ショコラティエ初回前に披露したビタスイが、
パフォーマンスも、衣装も、もちろん曲自体も大好きなんですけど、
それ以来の、お気に入りになりそーな感じです。トータル的に見て。





日本アカデミー賞の岡田くんのについても、ふれてくれていて。
潤くんの嬉しそーなキモチが、めちゃめちゃ伝わってきて。
ワタシも、ネットでしか見れなかったけど。
岡田くんの、メンバーやファンへの感謝のコトバや偉大な先輩への敬意のコトバ。
そして、イノッチからのメールについてのくだりには、胸が熱くなりました。
「この(授賞式の)場に立てる岡田を誇りに思う」
やっぱり、長年ずっと一緒にやってきた仲間っていいな、グループっていいなって、
ひいては、ジャニーズって素晴らしいなって(→ジャニオタで良かった。)
潤くんも、こんな素敵な先輩がいてくれるってコトが、幸せだし、誇りだよね、きっと。
この場を借りて、、、岡田くん、ほんと、おめでとう。
(そんな岡田くんが関西では、ひらぱー兄さんで、おもしろCMに出てくれてるなんて!)




しやがれも、またゆっくり語りたいけど。
ほーんと、ロケだけど、楽しそうで嬉しそうで♪
潤くん、良かったねぇ、素敵な旅を体験できて。
たくさんの刺激を受けて、2015年の松本潤が、なにを魅せてくれるのか、
それが、楽しみで、楽しみで、考えるだけで、ひじょーに、ひじょーに、刺激的♪
次週のガンダムにひっかけて、、、アムロならぬ、

嵐、松本、
行きまーす!






潤くーーん、行っちゃって!!!
どこでも、好きなトコ、好きな風に、
自由に、思うまま、行っちゃって!!!


楽しみに、アウトプットを待ってるね♪
できたら、そのなかに、ソロ仕事も含んでぇーーーー!(爆!)
相変わらず、我儘なオタクだけど、どーか、よろしくです(笑)
潤くん。いつもいつも、かかさずに、更新してくれて、幸せを届けてくれて。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。


・・・そして。ココも、自分でも、呆れるくらい更新できていないのに、
いつも、いつも温かく見守ってくださってるみなさま、
本当に、本当に、いつもいつもありがとうございます(深謝!)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1800-97c498fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム