FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

暖まる空気に包まれ頭を空っぽにして時を忘れて腰を下ろしてみる。 

お久しぶりです。あっという間に、4月になりましたね♪
ほーんと、早すぎて、びっくりするばかりです。
書きたいことは、いっぱいあるんですけど、
スポンサーサイトが出てきましたので、とりあえず(おいっ!笑)
ワタシの近況などを。(どーでも良い内容ですみません)
よかったら、続きをどーぞ。

あっ、題名は、春風スニーカーから引用してます。
この季節になると、やっぱり、聴きたくなります。
彼らの歌声も、今と違って、荒い感じなんですけど、それがまた心地よくて。
CDの音源なんですけど、一生懸命なキモチが伝わってきて。
いろんなコトが蘇ってきて。あーーー、懐かしい。







最近は、というか、2014年末からの怒涛のSMAP露出で、
もーーー、HDDが勘弁してくれぇーーと悲鳴をあげてます(笑)
3月4月は、特番の嵐ですしねぇ。木村ドラマも、きっとあっという間にスタートでしょうし。
そうそう、この間のド平日、スマスマ運動会の番協に、友達3人で参加してきました♪
13時集合で、確かスタートしたのが、14時30分くらいで、22時は余裕で超えてましたから、
8時間超えの収録でしたけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪
また、裏話を書きたいなって、ものすごーく思ってます。(これは、相当本気!)



HDDは、ほーんと、追いつけなくて。
昨日かな、ずっと置いておいた、潤くんの「スタジオパークからこんにちは」も、
消しちゃいました(もちろんブルーレイには、ダビング済み)
消す前に、名残惜しくて見てたんですけど。
ほーんと、ラストの笑顔がとにかく可愛くて、素敵で。
うわー!大好きすぎるーーって、いまさらTVの、いやHDDの潤くんに、
訴えてました(→なんの意味もないけど。笑)
いろんな出没状況は、お友達のHさん(@相葉)がマメに教えてくれるんで。
そのたびに、潤くん、楽しそうだなって、良かったねって、溺愛っぷりを発揮してますが。
そろそろ、がんばってくれてもいいよ(笑)
潤くんのソロ仕事なら、忙しくてもへーきだよ(笑)
出し惜しみしなくていーよ(笑)




仕事の方は、転職して、はや、9ヶ月近くが過ぎました。
4月の異動で。どーしても好きになれなかった上司が異動。
ワタシのながーい社会人経験のなかで、
「上司は、いつか変わる」ってのが、信条で。(おいっ!苦笑)
たまに当たるんですよねぇ、尊敬できないヤツに(暴言失礼)
でも、いつまでも上が一緒っていうのは、ないんで。
それで、辞めるのは、意味ないなぁっていう感じで、人生歩んできましたが。
今の会社の上司だけは、もーーー、これ以上は、無理っ!と思ってたんで。
4月に入ってまだ3日しか働いていませんが。
ちょーー快適なんで、これからも、当面続けようと思ってます(なんだ、それ。笑)
簡単に言えば、オトコのくせに、お局さまみたいなんですよねぇ。
かーなり温厚なワタシでも(→自分で言わない)辟易の嵐で。
うつになってもおかしくないよねぇって思ってました(→しかし、ワタシは強い。笑)
神さまは、いつも見てくれてるっていうのも、信条で(信条、多すぎ。笑)
こーんなに頑張ってるんだから、そろそろ微笑んでくれよって思ってましたけど。
やっぱり、ワタシの神さまは、いましたねぇ。神さま、ほんと、ありがとう。




嵐の新曲は、ちょーー久しぶりに、タイトルから大好きで。
いーじゃないですか!ものすごーく期待してます。
まー、通常盤のトークの件は、聴くまでは存在もわからないほーが、
オタク的には、たまらないんだよって、つっこみいれたくなりますけど。
ひさしぶりに、シークレットトークが聴けそーで、単純に嬉しいです。はい。
「青空の下、キミのとなり」
こーいうタイトルを、待ってたんですよ!(超アピール)
願わくば、ソロ回しをいれて、生ウタで、歌ってくれぇーーーー!
(すみませんねぇ、我儘なオタクで)



単身赴任のオットは、月イチペースで帰ってきてます。
不思議なもので。一緒にずっといないせいか、
オットも、小姑みたいに、うるさく言わなくなりましたし。ケンカも全くしなくなりました。
とにかく穏やかに暮らしたい希望のワタシ的には、かーなりウエルカムな傾向。
そうそう、オットの身長を息子ちゃんが余裕で追い抜きました。これには、爆笑。
金銭的には、これからどんどん厳しくなるかと思いますけど。
もう少し、こーいう暮らしもいいかなと(おいっ!笑)



オタク活動的には。
5/2 NEWS
5/15 しんつよ舞台
6/6 7 13 NEWS
と、かーなりの充実っぷり。
いいなって、嵐オンリーのRさん(@松本)には、羨ましがられてますけど、
この季節に、ここまでオタクごとがあるのは、珍しいです。はい。
このあとは、HERO活動を楽しめたらなぁって、ものすごく期待してます。



なんか、だらだらとすみません。
今週末は、暇なんで、HDDと格闘しながら、もうちょっと更新したいなって
思ってますので、また、のぞいてもらえたら、嬉しいです。
更新もなかなかしないのに、気にかけてくださってるみなさま。
たくさんの拍手をしてくださってるみなさま。
いつもいつも、ありがとうございます。これからも、どーか、よろしくお願いします。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1801-c04a786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム