09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

冴えない毎日が続いても散らばってる輝きを拾い上げればもう少し進める気がした。 

今宵は、めずらしく睡魔がやって来ないんで。
もうねぇ、平日、こんな時間まで起きていられるコトのほうが少なくて。
ひどい時は、21時までもたないミラクル(笑)
寝る子は育つ年でもないのに、寝まくりですよっ!(爆)
おかげさまで、見たい番組も見逃すことが多いし、
リアルタイムで見るコトも、減ってきたんですけど。
今日は、HEYx3のキスマイとWESTと、キスブサが面白すぎて、
ずっとリアルタイムで、見てしまいましたーー!→で、結果、こんな時間。
キスマイも、トーク力あげてきましたよねぇ。中居くんに相当鍛えられてますし。
舞祭組の4人も、のびのびしてますし。お茶の間でも、見てて楽しいです。はい。


月イチEnjoy感想も、書けてないんですけど→潤くん、これだけは、書くからねぇ(笑)
今宵も、もうちょっと、だらだらと(笑)→これなら、毎日でも書けそう(笑)
よかったら、続きをどーぞ(とはいえ、短いと思われます。明日にひびくんで)
その前に、前記事にコメントをいただきましたので、お返事も♪


さゆりさーん!お久しぶりです。お元気ですか?
息子さん、ご結婚おめでとうございます♪
いーな、ハワイ。私も、めちゃめちゃ行きたいです。
ブログの方は、ほーんと潤くんのEnjoy更新にも負けてきましたが。
さゆりさんのように、ずっと読んでくださってる方がいらっしゃるので、
気負いせずに続けるコトができてます。いつも、ありがとうございます。
しんつよ舞台は、2日遅れで一番最後に確認した名義が当たって、
腰が抜けそーになりましたよ(笑)当ててくれた友達と奇跡の舞台楽しみます。

さくらこさん!こんにちは!
いつも、コメントいただいて、とっても嬉しいです。
5年も、その上司の方と一緒なんですねぇ。とはいえあと1年とわかってるなら、
せっかくのお仕事は続けられた方が、絶対良いですよ♪
私は、仕事の方は、相変わらず、ヘビーですけど。
キモチと言うか、空気が違うんで(笑)楽しいコトも増えてきました。
潤くんの個人仕事も、待ってますしねぇ(言霊、言霊、笑)
そのためには、オタク資金も、有給休暇も大切ですよねぇ。





今日は、月曜日って言うコトで。
ほーんと、憂鬱マックスで、職場に行ったんですけど(笑)
そんなワタシに届いたline。
仲良しのSちゃん(@木村)から、番協に当たったから、拓哉に逢ってくる♪と。
えぇーーー!もうねぇ、自分のコトのように、そわそわですよ(笑)
いーな♪いーな♪
ワタシときたら、いつもと変わらない冴えない日々なのに。
拓哉の晴れ姿を近くで見れるなんて(→ドラマの会見です)

この差はなに!(笑)

で、さっき、かっこよすぎて、ヤバかったと報告lineがきました!
ヤフー記事にも載ってましたが、
子役の子をほぼ膝の上に座らせてのやり取りが、めちゃめちゃ可愛かったそーです。
明日、いや、もう今日ですけど、WSが楽しみになってきてます。はい。
東京住みのオットにも、グッドモーニングを録画してって、lineしましたが。
ちゃんと録ってくれたらいいんですけど(ものすごーーく不安)
題名の歌詞は、Sちゃんのlineを朝読んで、そっからグルグルこのウタばかりが
頭のなかを巡り巡ってました(ほーんと、ぴったりすぎる)
「LIFE」です♪この曲も、ひさしぶりに、ツアーで聞きたいなって、ずっと思ってます。
(ものすごーーく、しつこく。笑)





で、今宵は、Heyx3やら、WSに備え、HDDを整理してたんですけど。
ダメですよねーー。まったく作業が進まない(爆!)
陽だまりの彼女のあたりを見てしまったんですよ。そしたら、、、
潤くんをとにかく一生懸命、追いかけてたあの頃を思い出してしまって。
HDDのなかの潤くんが、とにかく素敵で、可愛くて。
意味もなく、泣けてくる始末→この溺愛なワタシをなんとかしてぇーー(笑)
ほんとに、陽だまりの彼女は、いろんな意味で、最高でした。
何度見ても、見飽きることなどなくて。そして、潤くん運も最強でしたし(ここ重要。笑)
潤くんにとっても、浩介は、特別なんじゃないかなって、そう思います。
あまりに好きすぎて、結果、、ひとつも消すコトができなくて、
HDDは、相変わらず、ギリギリなままですけど。
木村ドラマに向けて、いい加減、がっつり減らさなきゃなーーって
キモチだけは、常に危機感でいっぱいです→実質が追いつかない(笑)



世間は、入学式の季節なのかなぁ。
地元で、しかも、自転車で10分のとこに働いていると、どーにも、こーにも、
世間のコトが、あんまりよくわからなくなってきてます。
大阪で、毎日のよーに、寄り道をしていた華やかの頃が、嘘みたいに地味です。
まー、でも、近いって言うのは、フルタイムで働くには、好条件ですし。
たまの休日出勤も、そーんなに苦じゃないし。
懸念事項だった、しんつよ舞台のお休みもOKでたし♪(わーい!楽しみすぎる!)
すでに、遠征も3回決まってますしねぇ。遠征費用をためないと。
そうそう。ワタシ、今回のNEWSツアーで、初めて広島に参加するんです。
ワタシのオタク人生の中で、広島って、参加したコトがなくて。
(普通に遊びに行ったコトは、あるんですけど)
一度、遠征で行ってみたくて、今回は、ワタシ名義を投入してみました。
S子ちゃん(@手越)とも、よく考えたら、お泊りは初めてなんで。
ものすごーく新鮮な広島遠征になりそうです。アリーナクラスの会場も楽しみ。
というわけで、アルバムがんばって聴いてます。



そろそろ寝ないと、明日が不安になってきました。
息子ちゃんが部活もないらしくて、学校も休みなんで。
→ワタシだけが起きないといけない→自力で(笑)
というわけで、真夜中のグダグダな内容のままで、勝手に終了してすみません。
今日は、ずっと雨でしたけど。明日は、晴れるといいなぁ。
みなさんにとっても、素敵な火曜日になりますよーに。
あっ、1ヶ月以上ぶりの更新にも関わらず、たくさん拍手をしてくださって、
ありがとうございました。いつもいつも、感謝してます♪
では、おやすみなさーーい!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1802-9a4e1585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム