FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

たかが15秒、されど15秒。 

こんばんはー!気がつけば、4月もあと10日。
Enjoy感想も書けないままに、あと10日で潤くんが更新しちゃう!(苦笑)
ワタシの都合なんて、潤くん、絶対知らないから(→そーだ!そーだ!)
潤くんの生真面目さを少しは見習おうよ!
と、本気で思っている訳ですが、ほんと、気まぐれ更新ですみません。


実は、まだBLASTすら、見てなくて(ジョーシンさんがせっかくフラゲしてくれてるのに)
ココ1週間ほど、ワタシが頑張っていたことと言えば、、、
大したコトないですけど、続きをどーぞ!


拍手コメのお返事です。
●おゆみさーーん!久しぶりです!元気そうでなによりです。
広島情報、交換も事前に無事決まってるんで、
土日2日間初広島アリーナを楽しんできますね♪
しんつよ舞台は、予想はしていましたが、スマ史上、1、2を争うくらいの、
大激戦でしたねぇ。それでも、周りのスマ友達たちは、自力で当たってますねぇ。
特に、しんつよ担は、複数当ててますし。最前列も2人います。愛の強さですかね?
私もせっかく当たったんで、夢の競演をしっかり見てきますね。

●さくらこさん♪いつもいつも、温かいコメントありがとうございます。
お返事もろくにしない私に、いつも優しくしてくださって、本当に、感謝しています。
嵐以外のコトも遠慮もせずに、書いちゃうようなブログですけど、
これからも、よろしくお願いします♪オタク活動、楽しみましょうね♪




ココ1週間くらい、木村さんの番宣も重なっちゃってて。
しかも、どれもこれも長時間!(嬉しい悲鳴!)
ほーんと、レコちゃんが可哀想なくらい、酷使されてて。
残量を確保してもしても、すぐに足りなくなってしまって。
その作業だけでも、疲弊してた根性のないワタシは、
BLASTのJストCMのスタートダッシュに遅れてしまい、
捕獲できないままに、なうおんせーる!に変わってしまった先週の水曜日。
今回は、なうおんせーる!前と、後と、なんと映像が違うんですよねぇ。
ほーんと、逃した魚は大きいと、そこは今でも後悔してますけど。
ワタシ、とにかく、嵐のライブDVDのCMが大好きで
だったら、DVDそのものを見たらいいじゃん!って、コトなんですけど(笑)
CMを、こよなく愛してまして(力説!)
ワクワクするんですよ!とにかく。あのギュッと詰まったスペシャルな感じが。
というわけで、これだけは、お茶の間オタクになってしまっても、譲れないんで。
もーーー、なんとかして、捕獲しないと!ってわけで。
睡魔と闘いながら、努力してみたわけですが。
読売26時台が狙い目だと、ツイで見掛けても、連日ではなくて。
がっつり26時台だけ録画した日には、流れないとか!(笑)
あったぁーーー!と思ったら、見事に、ぶつ切りだったり(泣)
なんかもう、今回は、なんて縁がないんだって、なかば投げやりになってましたけど。
昨日ねぇ、そーです、日曜日の真夜中。
推定になりますけど(ワタシは、ぐっすり、寝てたもので。笑)
25時半くらですかねぇーーー!やっと、捕獲できてました!
あの、夢にまで見たJストーーームが!!!!(ほんと、遅すぎ)


でもねぇ、ほんと、Jストさんに言いたい!(あっ、関西限定で)

真夜中のJスト枠って、誰得?

発売を知らないよーな一般人を取り込むには、遅すぎるよ!時間帯。
こんな深夜、オタクしか見ないじゃん!しかも、捕獲目的の(笑)
まともな時間の枠も、もとーよ!(切実)
嵐の冠番組の枠も、買おうよ!(高そうだけど。笑)
Jスト、儲かってるじゃん!(と、たくさん貢いでるオタクのつぶやき。笑)
関東と違って、WSも、ぶった切られるよーな(byすまたん)地方には、
CMくらいは、優しくしよーーよ!(ほんと、すまたんには、毎回、殺意を覚える。笑)


でもでも、ほーんと、

捕獲できて、よかったぁーーー!(感涙!)

これで、やっと、心置きなく、本編が見れる!(→あなたくらいだよ、そんなの)
たかが15秒のCMだけど、されど15秒。その15秒の捕獲のために、
どんだけの録画を、チェックしてると思うんだぁーーー!(オタクの主張)


絶対、一般人には、理解できない(爆!)


ほーんと、動体視力だけは、老化せずに進化し続けてるミラクル(笑)
録画をどんなに早送りしてても、Jストを見逃さない自信だけは、
常にある自分が、怖い(笑)
そうそう。ココ1週間、嵐に全く縁はなくても、JストKAT-TUNライブCMと、
WESTパリピポCMは、ものすごーーくご縁がありました(羨ましいくらい)


嵐も、これくらいの頻度で流そーーよ!


そのたびに、TVに向かって、意味なくつぶやくワタシ(笑)
ほんと、関西も、もっとがっつり流していーよ!
そしたら、なうおんせーるの前も、捕獲できたのにーーー(しつこいっ!笑)


自分でも、あまりにしつこいんで、今宵は、このくらいで(おいっ!)
明日は、すっきり、晴れますように!(今春は、やったら、雨ばかり)
こんな気まぐれなココを見てくださってる優しい皆様にも、良い1日になりますように。
(ついでに、ワタシもーーー!)

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1804-a9b9bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム