FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク学校を参加せずに、TLで感じて。 

おひさしぶりです!
Twitterのほうでは、たまにつぶやいてるんですけど。
パソコンを開くと言う作業がなかなかできず、こちらが放置しまくりですみません。
今日の夕方、一度スマホからアップしたんですけど。
PCで見ると、思っていたよりも、えっらい長い文面になってたんで。
(久しぶりに更新すると、ブログの感覚まで、わからなくなっているワタシ)
続きに、隠しますねぇ。
なので、この続きは、クリックしてくださーーい!
ざっくりな説明で、すみません(笑)






先日のワクワク学校in大阪は、残念ながら参加してないんですが。
お友だちから、潤くんなら、この辺の席が良いよーーーとか。
Twitterのフォロワーさんたちが、TLにいろいろ載せてくれるんで。
TLを見るだけで、もはや、参加した気分になってます。
嵐ファンは、ジャニオタのなかでも、特にマメな人が多いとワタシは以前から思ってましたが。
翔さんの不安定なビジュ(笑)を、日付までつけて並べてくれたり。
潤くんがちょーー麗しいと噂の、浴衣姿をイラストで細部まで再現してくれたり。
なんかもう、そのマメさと言うか、費やす時間と言うか、
嵐に対する情熱と言うか、他人事ではありますが。
このマメすぎる人たち(縁もゆかりもありません。笑)は、
いったいどんな暮らしをしてるんだろうと、興味深くTLを見てます。
個人的には。元々、裕福な家庭環境である場合をのぞき、
ヲタク活動は、基本自力で働かないとできないものだと思ってるんで。
プラスなによりも現場最優先主義なんで。
とにかく現場だけは行けるように、普段はがっつり仕事してますので。
要は、全く余裕なくギリギリで生きてる(働きづくめのアリのごとく)
なんで。現場のあとのレポに、かなりの時間を注げるって言うのが、羨ましい限りです。
でも、そんな縁もゆかりもない方々のおかげで、参加しなくても、
不思議なコトに、参加したかのような気分になれるわけです。
ワクワクは特に、例年、概要が大きく変わるわけではないんで。
レポだけで、余計に参加した気分になるのかもですね♪ありがたいことです。





ワクワクで。やっぱり一番ウケたのは、翔さんのビジュ不安定のくだり(笑)
以前から、潤くんと翔さんは、絶対ネットチェックしてるよねぇって思ってましたけど。
そのおかげか。翔さんがビジュの不安定っぷりに自覚を持っていてくれたコトがわかり。
意味もなく、ホッとしました。
翔さんのビジュって、嵐ヲタには大切ですもん!
個人的には、細身の翔さんが大好きなんで、ずっと素敵ビジュの安定期で、いてほしいです。
潤くんも、どちらかと言うと、ふっくら傾向なんですけど(笑)
潤くんは、なんでも良いです。なんでも素敵なんで(→自担には、超甘い)
まぁ、いつでも脱げるカラダでいてほしいって言う願いはありますけど(おいっ!)




そうそう。潤くんの、今年忘れたいコトのくだりがlineで届いたときに、
一緒にご飯を食べていた嵐古参のS子ちゃんに報告したら。
潤くんは、張り切って後輩とサッカー観戦しながら交流しようとしてただろうけど。
知念くんと薮くんは、潤くんが寝落ちして、内心ラッキーと思ってるって言い出し(笑)
聞いたワタシも、その通り!と大ウケ。
潤くん、酔うと長いもんねー(笑)
ワタシは、それでも愛しく思えるけど(笑)
むしろ、そんな面倒くさい潤くんだから、大好きすぎるんだけど。
本人のやる気とは裏腹に、ベッドまで運ばれて朝まで気づかない潤くんが、もー、可愛すぎて。
知念くんと薮くん、華奢だし、運ぶのきっと大変だったよねぇと思いつつ、
そのシチュエーションに萌え萌え。
ほんと、なんて可愛い人なんだろ。潤くん♪



あっ、そーだ!なんで、こんな時間に、たらたらとblogかけるんだ?って
疑問に思ってくれた、そこのコアな読者のあなた(笑)
今日は、仕事を2時間早退して、息子の三者面談があったんで、
その往復時間にスマホから更新を企みました(笑)
私の、今年忘れたいコトって、特に浮かばなかったんですけど。
いま、浮かびました!
今日初めて見た息子の、中間テストの成績を忘れたいですー。
数Ⅲなんて、なんとクラス最下位ですよ!
加えて、他にも欠点ふたつ!合わせて、3科目も欠点って!
私、高3の内心点4.2ありましたから、推薦で大学入れた組なんで。
なんか、クラス最下位とか、もう、カオスすぎてー!
確かに。運動部の友達たちは、赤点取りまくってましたけど。
もうねぇ、親子ともども、今年1月から、やり直したい気分です。はい。
せめて、絶対行きたい大学とかあれば良いんですけどねー。
今や、受験と言えば現役主流ですけど。浪人決定的だと覚悟した6月10日でした。はい。
3人家族で、オット東京、ワタシ関西、息子地方って、一家離散はできれば避けたいですー。
それなら、浪人して、東京か関西の大学に入ってくれたほうがいいかなと。
息子は、17年生きてきて、そういうガッツを見たコトがないだけに、
本気で、不安しかないですけどねー。(息子よっ!ガッツを見せてくれーー!)





なんか、ワクワクバナシから、一挙に違うハナシになりまして、すみません。
ワタシは、とりあえず元気に働いてます。
この時期は、営業職でも、営業部でもないのに、なぜか新規開拓とかさせられてますけど(笑)
元々ルートセールスしかしたことなくて、新規苦手なんですけどねー。
まぁ、ずっとじゃないんで。まぁ、しょうがないかと。
今日も電話が苦手な同僚の代わりに、アポとったんで。
ワタシが早退したあとに、行ってくれているはずです。(電話もワタシはめちゃ得意。笑)
営業がしたいわけではないし、一応事務職として入社してるんで、複雑ではありますが
営業自体は得意なんで、たまには良いかなと(営業手当なんて、つかないけどさ。笑)
基本は、総務部の仕事をしてます。雑用ありすぎですけどねー。




不定期すぎる更新しかできませんが。
そこのコアな読者のあなた!(本日2回目)
また、たまにのぞいてもらえると、嬉しいです♪
Twitterのほうも、気まぐれにつぶやいてますんで、良かったらフォローしてやってください♪
@bluemoonblue830です。
ではでは、忘れたいコトがこれから増えそうですけど(苦笑)
とりあえず、オタク活動を円滑に行えるように、明日からも頑張って働こうと思います。
明日も、みなさまにとっても良い日になりますように。
いつも、拍手ありがとうございます。気づけば、いつもいっぱいで、嬉しいです♪
(アクセス数から察すると、凄い拍手率です。ほんと、ありがとうございます。)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1806-6adbbc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム